一覧
雑談 静ちゃんがなぜ売れるのか?
みなさんも知っての通り南海キャンディーズの静ちゃんです。
彼女はけしてかわいくもないし、お笑い的にもそんなにおもしろくない
のになぜこんなに売れるんでしょうか?
キモかわいいブームもあったのですが、未だに売れているのがわかりません
みなさんのご意見をぜひ聞かして下さい。
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/11/21 21:11

Infomation 22 件中 13 から 22 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


大田光も威張ってるけど、普段はすごく腰が低いと
思う。テレビの前だけの姿が唯一ではない
no.13 記入なし (07/11/22 23:24)

うなぎ犬みたいな感じの可愛さじゃないかな
no.14 記入なし (07/11/22 23:49)

声だよ、声!
no.15 記入なし (07/11/22 23:52)

女で180センチ超えはデカすぎるよ。バレーボールやバスケットボールの選手ならはなしは別だけと・・・。
no.16 よしりんをよく読む人 (07/11/23 07:29)

南海キャンディーズの静ちゃん:
かわいいと思いますよ、それに利口だ、
笑いのセンスがいいですよ、

世代によるギャップ、または、頭が硬い人は、
理解出来ないのも仕方ないかなw

コント55号やドリフなんて
若い人が見ても面白くないでしょう。
それとは逆に、オリラジ・アンガールズの笑いは、年配の人たちには、
理解され難いかもしれませんね。

南海キャンディーズ自身の笑いとは、
毎年少しづつ変化しておりますが、
ネタ的に斬新さが乏しいのが、欠点でしょう。
(一度受けたネタは、何度も使うw)
最近ではドラマにも出ていますし、
マルチタレントに向かうのかもしれませんね。
静ちゃんの演技力は、他の役者も絶賛していまして、
あの年齢で大変落ち着いているとの事です。
将来、大物に化けるかもしれませんよw
no.17 記入なし (07/11/23 10:44)

>no.16  お笑いに身長が関係ありますか?いいえ、ありません。
no.18 トーイックさん (07/11/23 13:05)

TV関係者は静ちゃんの毒牙に犯されたから
no.19 けっちゃむ (07/11/23 13:06)

静ちゃん、雰囲気が可愛いよ
no.20 記入なし (07/11/23 23:37)

いやに静ちゃん肯定派がおおいね。
まあ俺はどっちでもなく普通だけど、しいて言うなら
ドラマとかに出ないでほしい。これは静ちゃんだけじゃないけど
何かシリアスな場面がコントに見えてきてしまうから俺はそれだけ
は勘弁だな。
no.21 記入なし (07/11/24 00:01)

本音でしゃべるからよ
no.22 記入なし (07/11/25 13:00)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
22 件中 13 から 22 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [みんなで夢を熱く語り明かしましょう。]
次 [人間関係とコミュニケーション能力の関係]

  一覧
「静ちゃんがなぜ売れるのか?」と似ているトピック
「静ちゃんがなぜ売れるのか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧