一覧
生活 結婚相手に求めるものは?
「ルックス」と「収入」のどちらを重要視しますか?
性格では、「甘い雰囲気」「色気」「堅実」「誠実」「信頼」「尊敬」等々どのような性質を重視しますか?

最近、独身者や離婚者が増えていますが、恋愛結婚って、長い目で見るとどうなんでしょうかね?疑問に思いましたので建立しました。
投稿者 : ネロ 日時 : 07/11/23 21:59

Infomation 441 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


no.100 記入オレンジ (08/03/14 20:10)

調子悪いので退散します
no.101 40代おやじ (08/03/14 20:11)

働けー働けー^
no.102 35才の男 (08/03/14 20:23)

女性を馬車馬のように扱おうとするのはやめよう
わたしはあなたのお母さんじゃないのぉ!家政婦でも雇ったら?じゃあの〜

っていわれちゃうよ^^
no.103 ネロ (08/03/14 20:29)

おかみがいないのはおっかみー^
no.104 35才の男 (08/03/14 20:29)

ネロ  早く結婚しなさい^
no.105 35才の男 (08/03/14 20:30)

今年中に結婚するよていだお^^
no.106 ネロ (08/03/14 20:32)

予定は未定
no.107 35才の男 (08/03/14 20:33)

書き込む気力もない。
no.108 めとろん (08/03/14 20:38)

めとろんさんそんなおちこまずに@
no.109 35才の男 (08/03/14 20:40)

この手のこと楽しそうに書くとアラシが。。
no.110 めとろん (08/03/14 20:40)

111回目の嵐
no.111 記入オレンジ (08/03/14 20:41)

書き込んでるじゃん!!35才の男優しいのね〜
no.112 ネロ (08/03/14 20:41)

お。
no.113 めとろん (08/03/14 20:41)

結婚は人生の墓場と申しますが、墓の無い人生を儚い人生といいます。
no.114 ネロ (08/03/14 20:43)

だって”調子ノリ”の話題が大好き。。
no.115 めとろん (08/03/14 20:43)

カレシはアラシ。


アラシでサラシもの
no.116 めとろん (08/03/14 20:44)

アザラシ
no.117 記入オレンジ (08/03/14 20:46)

若い頃はルックスと愛。年取ってからは金と情。
no.118 ネロ (08/03/14 20:46)

純真。
no.119 めとろん (08/03/14 20:48)

あまざらし
no.120 めとろん (08/03/14 20:49)

結婚相手募集中^
no.121 35才の男 (08/03/14 20:51)

計算高いのはみぐるしいどー
no.122 めとろん (08/03/14 20:51)

多少贅沢言わせて貰うが一生に一回(たぶん)なら妥協は簡単にはできないんで
no.123 35才の男 (08/03/14 20:52)

結婚するからにはメリットのほうが大きくないといけない
no.124 35才の男 (08/03/14 20:52)

122は35才氏へ
no.125 めとろん (08/03/14 20:52)

めとろんさんは結婚も出産もしたけど、あと何がしたいですか?
no.126 ネロ (08/03/14 20:54)

めとろんさんどこがみぐるしいのですかー^
no.127 35才の男 (08/03/14 20:54)

あ、こんなこといったら、〜〜の方が見苦しいっていわれるなアラシに。

シカ〜〜ぁし!!最終的によい結果をもってくるのは私なのであります!
no.128 めとろん (08/03/14 20:54)

35才にもなると、貯金1000万円年収1000万円ないと若くて可愛い子は無理。
no.129 ネロ (08/03/14 20:56)

126のネロさん。残りの人生を優しい人と子供と一緒に安心して暮らしたい。
私のいう安心はおかねは含まれていませんーー 
no.130 めとろん (08/03/14 20:56)

恋?
no.131 ネロ (08/03/14 20:56)

ネロの年になるといろいろ我慢して自分みたいみみっちい生活に耐えられないと結婚難しい
no.132 35才の男 (08/03/14 20:57)

131  ネロさん?
私に聞いてますか? 
no.133 めとろん (08/03/14 20:57)

みみっちい⇒ワロタ^^
no.134 ネロ (08/03/14 20:58)

35才氏。根性だけでもおおらかにいきましょう〜^^
no.135 めとろん (08/03/14 20:59)

>自分みたいみみっちい生活

 ぶははははは!いひひひひひ! ゲラゲラゲラ・・・・・・・。

 こりゃすごい冗談だ。山田君、35才氏に座布団3枚やってくれや。w
no.136 記入オレンジ (08/03/14 20:59)

>めとろんさん 恋じゃなくて、優しい男性でしたね^^
no.137 ネロ (08/03/14 21:00)

手取り11万で貯金五万 家に三万入れ  各種支払い  外食費もかかる  150円のチョコサンデーとか買うのも財布の許可が必要
no.138 35才の男 (08/03/14 21:00)

マックで女子高生と一緒にチョコサンデー食うのだ
no.139 35才の男 (08/03/14 21:01)

恋なんてしてて当たり前だど。

カッコイイ人がいたらすぐ長男に言ってるど。
ウチの中で話しもりあがってます。
私のいうカッコイイ人というのは性格のことですがね。
no.140 めとろん (08/03/14 21:02)

3人に引かれてしまったぁーーー!!やっぱいわなきゃよかったどーーー(><)0
no.141 めとろん (08/03/14 21:07)

女子高校生は・・・

恋はめんどくさいから嫌いだあ。
no.142 ネロ (08/03/14 21:08)

ひいてないですよ。我亦紅のテレビ見てるんだ。
no.143 ネロ (08/03/14 21:21)

若い頃からなかなか恋が実らない人はいつしか恋する事すら億劫になる傾向があるみたいだ。
no.144 記入なし (08/03/14 22:15)

恋?忘れて久しい どんな感情だっけ???
no.145 記入なし (08/03/14 22:19)

忘れても平気な人ならそれでもいい。ただ、妄想が膨らんで性犯罪を犯す人がいる。
そういう人はどこかでガス抜きが必要だ。
そういう意味で例のアメリカの圧力により成立しようとしている児童ポルノ何たら
かんたらいう改正法案に危機感を感じている。
no.146 144 (08/03/14 22:25)

CGの発達に期待しましょう。本物の児童を撮らなきゃいいんですから。
no.147 記入オレンジ (08/03/14 22:28)

恋愛無し=マザコン=ロリコン?

さいもんふみ?曰く、本物の恋は人生に1度、運が良ければ2〜3回だそうだ。
たしかに、メシを喰えないとか寝られないとかっていう経験は3〜4回くらいかな?
39年でだよ^^恋は病気だね、恋煩い。
no.148 ネロ (08/03/14 22:42)

こまったにゃぁーー
何だかわかんないよーー
no.149 めとろん (08/03/14 22:55)

女性だからでは。
no.150 記入なし (08/03/14 22:56)

150の 記入なしさん。ちゃう・・・ 
no.151 めとろん (08/03/14 23:04)

今の自分がどうおもってるかわかりにくいなーーと思ったから書いた。
no.152 めとろん (08/03/14 23:22)

そうですか勘違いしてました。
no.153 記入なし (08/03/14 23:23)

結婚したいしたいっていってたけど、結構今が自由でラクなんじゃないか、とか
できないからもういいとあきらめかけてるだけなのか、とか
いやほんとは全然あきらめてないのか、とか
結婚じゃなくて愛人でもいいとか思ってるんじゃないのか、とか
そんなことじゃ、子供の幸せは達成できないからやっぱり結婚だ、とか


いろいろ。。。。で、わかんないなーーーって。
no.154 めとろん (08/03/14 23:26)

松茸と稲荷が無い本物の女の人・・。
no.155 記入なし (08/03/14 23:28)

そんなもんあったら立ち直れない
no.156 40代おやじ (08/03/15 00:11)

若いうちはルックス 30過ぎたら収入やん?
no.157 hirohiro (08/03/15 18:22)

>> hirohiro 
まあ、そんな感じですかね・・・・でも30過ぎても邪念は消えず^^
no.158 ネロ (08/03/16 22:36)

女は顔とスタイルですかね(笑)
no.159 hirohiro (08/03/16 23:27)

でもね、40近くなると性格や性質に魅力を感じるようになる。
いつまでも色キチガイではいられないですね^^
no.160 ネロ (08/03/17 19:24)

国際結婚のサイトの中国人女性、日本人にひけを取らないくら可愛い子もたくさんいた。
no.161 記入なし (08/03/17 19:44)

おおっ^^
no.162 ネロ (08/03/17 20:03)

真面目な話、結婚したいと思った事なんて生まれて一度もありません。
no.163 記入なし (08/03/18 02:22)

>no.161 

金のあるヤツだけ、その恩恵?に与かれる・・・にゃー!ふんがー!
no.164 ぱぱりん (08/03/18 02:31)

腰のくびれと乳房
no.165 記入なし (08/03/18 11:37)

>>165さん
そうですか。

他にこだわりの部分は?
no.166 ネロ (08/03/18 18:24)

さすがに中国の方とは迷う。
no.167 ネロ (08/03/25 20:12)

近隣国では韓国の留学生は日本語の発音そんなにおかしくないね
no.168 40代おやじ (08/03/25 20:15)

中国の方は帰ってくだチャイナ。
no.169 記入オレンジ (08/03/25 20:16)

中国人留学生のあの女の子、いつも忙しそうに頑張ってる。
中国人いろいろ悪く言われてるけども一般人は普通の人なのかも。
可愛いんよ~~-
no.170 レジ係に恋してる (08/03/25 20:21)

若く容姿端麗 だんなを全面サポート^
no.171 35才の男 (08/03/25 20:44)

中国は広いから、蛇頭のような変なイメージとは違う村落もあるだろう。
no.172 ネロ (08/03/25 22:14)

舌技
no.173 おやじ (08/03/25 22:51)

170 レジ係に恋してる さん。
そりゃ、一般人は普通ですよ。どの国だってそうですよ。
でも教育=中華思想は徹底していて非常に強固なものだから、良い悪いじゃなく日本人にたいして同じ人間というようには考えていないかもね。
世界は本来中国が支配すべきでほかのものはいらないってね。
no.174 めとろん (08/03/25 22:57)

>>おやじさん 料理の味付けのことでしょう、フ@ラかとおもた。
no.175 ネロ (08/03/25 23:03)

全て平等!!亭主関白は辞めましょう。
no.176 大野 (08/03/26 13:23)

ネーローーー
no.177 記入なし (08/03/26 18:52)

だれ?
no.178 ネロ (08/03/26 21:04)

セックスがうまいこと
no.179 記入なし (08/03/29 04:11)

旦那を養ってあげるわといういたわりと奉仕の精神がずば抜けた女性
no.180 ダメ親父 (08/03/29 08:41)

・・・奉仕させるのは大好き^^
no.181 スレマスおやじ (08/03/29 10:23)

たくさんあるので希望者にたいしては随時面接する
no.182 35才の男 (08/03/29 20:03)

あなたならどう?タイタニック!!
no.183 ネロ (08/03/29 22:26)

・・・100%の依存かな^^
no.184 スレマスおやじ (08/03/29 22:54)

タイタニック終わった。ディカプリオのように愛する女性のために命を投げ出す人いますか?いませんか?了解しますた^^
no.185 ネロ (08/03/29 23:17)

・・・別に惜しい命でもなし。投げ出しても構わんよ^^
no.186 スレマスおやじ (08/03/29 23:18)

なにより気が利くこと

親戚一同が集まった席でかいがいしく働いてくれるような嫁を持つと、旦那としても誇らしい。
no.187 記入なし (08/03/29 23:20)

船の下に鮫がたくさんいますがそれでも身を投げ出す覚悟はありますか?
no.188 記入なし (08/03/29 23:20)

・・・キレイごとやなく、投げ出すことが必要ならどんな状況であろうとまぁしゃあないわな。
no.189 スレマスおやじ (08/03/29 23:21)

設定がおもろい わろたw
no.190 40代おやじ (08/03/29 23:24)

今は何とでもいえるさね・・・
その時になって
なお行動できるかなってところですね?
no.191 サイコロ (08/03/29 23:24)

・・・多分その時になれば、頭ではなく体の方が先に動いてしまうじゃろ。
  基本がバカだから^^;)
no.192 スレマスおやじ (08/03/29 23:26)

おいらも
そのときは
バカにならないと
いけないね〜
no.193 サイコロ (08/03/29 23:28)

・・・別に自然でええんちゃうか?
  子供が溺れてたら泳げなくても親は飛び込むじゃろ。
  頭でなく本能で。
no.194 スレマスおやじ (08/03/29 23:30)

馬鹿ね〜・・・・馬鹿って深いよね・・・・・
no.195 ネロ (08/03/29 23:34)

・・・深いのか?^^;)
  ある意味、バカじゃないと結婚できないけどな^^;)
no.196 スレマスおやじ (08/03/29 23:36)

結婚して子育てして年老いて死んでゆく・・これは馬鹿じゃありませんよ。
凡夫=馬鹿ではありません。
no.197 ネロ (08/03/29 23:37)

・・・それはバカじゃない。自然の摂理。
  バカとは種の保存に伴うトータル的な自己犠牲。
  ゆうてる本人も理解できてないけどw
no.198 スレマスおやじ (08/03/29 23:41)

自己犠牲・・・・
たしかに、大東亜戦争の生き残り兵士の証言「良い奴はみんな死んだ」って悲しい。
no.199 ネロ (08/03/29 23:49)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
441 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [半導体業界の今後について]
次 [就職してもすぐ辞めちゃう人]

  一覧
「結婚相手に求めるものは?」と似ているトピック
「結婚相手に求めるものは?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧