一覧
生活 結婚相手に求めるものは?
「ルックス」と「収入」のどちらを重要視しますか?
性格では、「甘い雰囲気」「色気」「堅実」「誠実」「信頼」「尊敬」等々どのような性質を重視しますか?

最近、独身者や離婚者が増えていますが、恋愛結婚って、長い目で見るとどうなんでしょうかね?疑問に思いましたので建立しました。
投稿者 : ネロ 日時 : 07/11/23 21:59

Infomation 441 件中 200 から 299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


はぁ〜〜
no.200 めとろん (08/03/29 23:50)

さてねる。
no.201 ネロ (08/04/05 23:52)

>185 タイタニックの一番分からんところは、何で女を先に助けなければならないかということ。子供は当然だけど、女はどうでもいいでしょう。
no.202 記入なし (08/04/07 15:18)

>>202
それは英国紳士の作法で、か弱い者を守るということでしょう。
実際、男なんて健康なのが一人いれば1年で500人くらいの女性に種付けできるけど、女性が一人では限界がある。男は死んでもなんとかなるもの。
no.203 ネロ (08/04/07 19:06)

アメリカ映画の特徴として 女性を軽視できない から
no.204 40代おやじ (08/04/07 19:28)

だんなを全面サポート
no.205 35才の男 (08/04/09 21:49)

ZONEのメンバーみたいな女性がいい。
no.206 貴代に惚れてる人 (08/04/09 21:51)

あー元ZONEのメンバーでマイコか貴代と結婚したいなあ。
no.207 貴代に惚れてる人 (08/04/10 00:05)

ミズホでも可
no.208 貴代に惚れてる人 (08/04/10 00:12)

憧れっていいなあ^^
no.209 ネロ (08/04/17 21:41)

大山ゆうかと結婚したいなあ。 松村正代と結婚したいなあ。

言うだけタダ。^^
no.210 記入オレンジ (08/04/17 21:44)

だんなの低収入を補おうと言う心^
no.211 35才の男 (08/04/17 21:45)

高収入正社員の奥さんをゲトするとよろし
no.212 記入なし (08/04/17 21:47)

おれんじさんはタダ、が好きだね〜
no.213 めとろん (08/04/17 21:48)

名前がさては  忠男 だな
no.214 35才の男 (08/04/17 21:55)

ただの男だな^
no.215 35才の男 (08/04/17 21:56)

>215
 
 ただではない! 時給655円だ!
no.216 記入オレンジ (08/04/17 21:58)

多田  忠男?
no.217 35才の男 (08/04/17 22:00)

只野 尾床?
no.218 35才の男 (08/04/17 22:01)

.216 わはははーー^0^www
no.219 めとろん (08/04/17 22:06)

只野くんでしたか〜よろしくっ!!
no.220 めとろん (08/04/17 22:06)

そんな氏名じゃナイジェリア。
no.221 記入オレンジ (08/04/17 22:11)

222円が歩いてきた!
no.222 記入オレンジ (08/04/17 22:12)

幻想
no.223 記入なし (08/04/17 22:12)

内地絵  理亜?
no.224 35才の男 (08/04/17 22:15)

時給半分以下なんですよね〜私よりしんどい仕事してるのに。
北海道は物価も時給も安いってよく聞きますけど。。。
no.225 めとろん (08/04/17 22:15)

35才の男さんの苗字考えたけど浮かばないなー;;;
no.226 めとろん (08/04/17 22:16)

北海道に住んでる人が羨ましい。理由はあえて言わないけど・・・。
no.227 記入なし (08/04/17 22:16)

>35才の男さんの苗字考えたけど浮かばないなー;;;

きっと苗字は「能天気」に違いない。
no.228 茶菓 (08/04/17 22:29)

で、下の名前は「楽太郎」ですか?
no.229 記入なし (08/04/17 22:32)

日影忠男
no.230 ななし (08/04/17 22:34)

「能天気」って;;;;
むちゃくちゃレアな苗字じゃないっすか〜^^;
「楽太郎」は採用ーー♪
no.231 めとろん (08/04/17 22:36)

めとろんさんの苗字も考えてみて下さい。
no.232 記入なし (08/04/18 16:26)

将来の結婚相手は誰だろうと常日ごろ思ってます。
no.233 記入なし (08/10/19 12:03)

結婚なんてしたくもない ばかばかしい
no.234 記入なし (08/10/19 17:17)

貞操。う〜ん一生結婚できないな…
no.235 記入なし (08/10/19 17:23)

料理、洗濯、掃除、俺の相手、子供ができたら子供の世話
no.236 気弱 (08/10/19 18:57)

めとろんの苗字は
「美人型」か「可憐花」♪
(こんな苗字だったら世間で暮らせんなあ〜^^;)
no.237 めとろん (08/10/19 19:08)

美人で可憐な奥さんいいねえ
no.238 気弱 (08/10/19 22:28)

性技
no.239 記入なし (08/10/19 22:54)

色と形と感度
no.240 記入なし (08/10/19 23:14)

だんなにすべてを尽くす
no.241 35才の男 (08/10/20 20:59)

美味しい料理、片付いた部屋、優しい笑顔、気持ちいいエッチ、子供好き
no.242 気弱 (08/10/20 21:22)

金を持ってる女だな。その恩恵を受けたいな。一番要らないのは顔しか取り柄がない女。役に立たないよ。
no.243 記入なし (10/03/22 23:28)

金を持ってる女だな。その恩恵を受けたいな。一番要らないのは顔しか取り柄がない女。役に立たないよ。
no.244 記入なし (10/03/22 23:30)

女に頼らず自分で稼げよ^^;
no.245 記入なし (10/03/22 23:30)

>245 いいだろう別に。女に食わしてもらうのは恥ずかしくも何ともないよ。
no.246 記入なし (10/03/22 23:48)

親に食わせて貰うのと同じじゃん^^;
女が納得してれば良いけど^^;
no.247 記入なし (10/03/22 23:52)

せめてセックスはさせてくれw
no.248 記入なし (10/03/22 23:53)

「誰に食わせてもらってんだ!!」
という夫の一言で離婚を決意した友人A子。

もし私がA子だったら、
「あなたによ。とっても感謝しているけど何か?」
って聞いて相手の反応を見てみたい気がする^^
no.249 前向き (10/03/23 00:01)

246様    あなたは女に養ってもらえる程、いい男なんですか?
no.250 記入なし (10/03/23 00:02)

いい男である必要はないんですよ。第一そんなこと言うなら、いい女しか男に養ってもらう権利はないということでしょう。
no.251 246 (10/03/23 00:32)

金・カネ・かね
no.252 記入なし (10/03/23 00:35)

優しくしてくれー。
no.253 記入なし (10/03/23 00:36)

なにをもって「いい女」と定義するかだな。
家事をこなし育児を担え財布をしっかり管理できれば養いたいと思う男はいる。
246が女に対し養っても良いと思わせる要素を持っていれば誰かが面倒みてくれるだろうね。
no.254 記入なし (10/03/23 00:38)

心理学部卒なんで女が何考えてるかわかるのくらいしかないな。顔はイマイチだし。
no.255 246 (10/03/23 01:02)

では女が男に扶養して欲しいと思う心理はわかる筈。
子を産み育てる本能からの欲求だし。
no.256 記入なし (10/03/23 01:22)

という訳で、取り敢えず必要なのはまず部屋から出て働くことだと思う。
no.257 記入なし (10/03/23 01:26)

あのね、僕は心理学部で学んだ知識を利用して女からおごってもらったりすることで今何とか生きてるんですよ。こんな不景気に自分で働く気力はないただのクズなんです。無理だよ。
no.258 246 (10/03/23 01:29)

女じゃなく親から扶養されてるんじゃないの?
親には扶養義務があるから、その方が道としては正しい。
no.259 記入なし (10/03/23 01:32)

まあ扶養は親からだけど、今おごってくれる女を何人か確保はできてるので。しかしまあ、女からおごってもらうのはみじめではあるんだよね。ここは開き直るしかないかなと思う。
no.260 246 (10/03/23 01:37)

わざわざ女から奢って貰わなくても衣食住すべて確保されてるじゃん。
問題なし。
no.261 記入なし (10/03/23 01:39)

やだ、外食とかしたいし。
no.262 246 (10/03/23 01:47)

戸籍
no.263 記入なし (10/03/23 04:25)

ニートから脱却することだな。
外食がしたけりゃ自分で金を払う算段をする。
妄想の中で生きられる日々は長く続かない。
no.264 記入なし (10/03/23 08:05)

何が妄想だ。あんたら、低学歴と一緒にするな。
no.265 246 (10/03/23 08:10)

悪いが低くもない。
その上ちゃんと働いてる。
no.266 記入なし (10/03/23 08:16)

多分、あんたより高学歴だ、僕は。ただ、働いてないだけだ。
no.267 246 (10/03/23 08:22)

学歴だけで飯は喰えないよ
no.268 記入なし (10/03/23 08:47)

包容力。抱いて〜
no.269 記入なし (10/03/23 21:21)

結婚は地獄。独身の人から見ればそう思われると思う。
独身は人間性に疑問。これは私の持論である。
40代以降の独身は自己中で性格歪んでる人多いと思う。
自分の人間性やモラルに対するスキルを上げるなら結婚が
一番だと思う。辛いけど
no.270 記入なし (10/04/10 15:30)

相手がいなけりゃ、結婚は出来ない(^^;       
     
no.271 下っ端公務員 (10/04/10 15:30)

>270 その持論とは?これだけでは偏見にすぎない
no.272 40代おやじ (10/04/10 15:32)

志村けんさん、独身だけど好きだなあ…。
no.273 ぽち (10/04/10 15:35)

フットインザドアテクニック
ドアインザフェイステクニック
ローボールテクニック
「〜なので」の法則
会話と行動りシンクロ
類似性の法則
嘆願ストラテジー
威嚇ストラテジー

これらの心理学テクニックを使えば女におごってもらうのは超簡単だわ。試しにやってみなされ。笑いが止まらないほど成功するわ。
no.274 246 (10/04/10 15:42)

笑いが止まらなくても無職じゃねぇ・・
no.275 記入なし (10/04/10 17:04)

女子高生
no.276 記入なし (10/04/10 19:32)

ねこ
no.277 記入なし (10/04/10 19:33)

韓国の国籍
no.278 記入なし (10/04/10 19:34)

ネコ耳。
    
no.279 下っ端公務員 (10/04/10 19:34)

共働きと夫を第一に考えること
no.280 37才の男 (10/04/10 19:48)

一緒にいて楽しい、いつも一緒にいたいと思えること。
no.281 記入なし (10/04/10 20:02)

互いに信頼しあえて楽しい家庭
no.282 記入なし (10/04/10 20:05)

相手に何も期待しない人。相手を自分と同じ立場に置き換えることのできる人。口の暴力・力の暴力を振るわない人。プライドが高すぎない人。
no.283 記入なし (10/04/11 15:48)

>275 無職でいいんだよ。私は、女に奢ってもらうのが楽しいんだから。
no.284 246 (10/04/12 16:23)

金と結婚すれば
no.285 記入なし (10/04/12 17:20)

心身ともに健康なら誰でもOK!
でも、家族計画があるから、結婚適齢期でないとダメ。

肥満やガリガリは不健康だし、
ヘビースモーカーや過度の飲酒も不健康と見なす。

あと、心が健康なら、そんなに変な人はいないと思います。
no.286 記入なし (10/04/12 17:36)

結婚したら、女は変わる。
no.287 記入なし (10/04/12 18:27)

子供を育てるためたくましくなるのです。多分子供産むまではかわいいのでは
no.288 記入なし (10/04/12 18:29)

男を見下すまでは可愛く振る舞う生き物です。
no.289 記入なし (10/04/12 19:06)

なんで男は見下されるの?
no.290 記入なし (10/04/12 21:09)

たぶん、お金ではないかな。経済的にうまくいってる時はうまくいくでしょ。尊敬する。                                     お金がなかったら逆に、ケンカにもなるし、うまくいかない。女は最低な奴と思い見下す。                                     絶対ではないけどお金は最低条件。
no.291 記入なし (10/04/13 00:48)

低所得の男性の結婚は難しいって、調査結果がでてましたよね。お金がないと結婚は無理かも。                                   ひどい話ですが、現実的にお金を稼げない男性は不必要かも。
no.292 記入なし (10/04/13 01:24)

くやしいよ〜〜〜
no.293 記入なし (10/04/13 13:26)

男はパワー
no.294 記入なし (10/04/14 00:15)

・ナチュラルメイク
・ヨガが好きで、神秘的なポーズが繰り出せる
・ボケもツッコミも得意

こんな感じで
no.295 記入なし (10/07/23 19:45)

こんな世の中じゃ結婚して一家の主・・・・・できるわけねーだろっ、、
no.296 記入なし (10/07/23 20:09)

ぎょうさんゼニ持っとる女がええなぁ!
no.297 記入なし (10/07/23 22:26)

自分の痛みは神経細やかなくせ…相手の痛みには無神経の一言。

お構い無しに電話してきては「今、話せる?」と言うどころか愚痴のオンパレード。
こんな女は、女の私でもウンザリする。
no.298 記入なし (10/07/25 20:41)

夫がリストラされても明るく元気な妻が良い!
no.299 記入なし (10/07/25 22:37)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
441 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [半導体業界の今後について]
次 [就職してもすぐ辞めちゃう人]

  一覧
「結婚相手に求めるものは?」と似ているトピック
「結婚相手に求めるものは?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧