一覧
議論 総理大臣てまともに職についた人いるの?
総理大臣になる様な人は一般社会からは出てこない気がします。
そこでの疑問です,総理大臣になる人は普通に勤めた事があるのか?
ないとしたら一般人の生活は解らない→そんなのが総理大臣でいいのか?
投稿者 : 日本て良い国 日時 : 08/01/11 08:27

Infomation 11 件中 2 から 11 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


総理大臣も大変ですよ
人の責を探すようなスレはどうかと思います
no.2 記入なし (08/01/11 08:46)

安部前総理は神戸製鋼の工場で働いていましたよ!!
no.3 記入なし (08/01/11 08:47)

総理大臣も年に2ヶ月間くらいは日雇い派遣で生活してみるべきだと思う。
そしたら貧民の気持ちも理解できるだろう。
当然2ヶ月間は貧民と同じ経済状況で生活していただく。
no.4 記入なし (08/01/11 10:03)

一応、下っ端からはい上がった田中角栄を挙げておこう。
その田中角栄の功罪?→現行年金制度、土建国家、金権政治、派閥政治
no.5 会社員 (08/01/11 16:21)

総理はじめ政治家、派遣会社の経営者は日雇い派遣を一ヶ月経験してみるべき
no.6 34才の男 (08/01/11 20:50)

アイムソーリー ヒゲソーリー
no.7 記入オレンジ (08/01/11 20:52)

ソー○ー総理
no.8 34才の男 (08/01/11 21:36)

>派遣会社の経営者は日雇い派遣を一ヶ月経験してみるべき

日雇い派遣の経験がある34才氏が派遣会社を起業した方が早いよ。
no.9 記入なし (08/01/12 16:40)

34才氏は 皆さんどう思いますか? って質問してばかりで
自分で動かない人だから何をさせても無理だと思うよ。
no.10 記入なし (08/01/13 11:53)

麻生総理は国民の財布に直結する減税について何等、語っていない。
彼が公約にするのは、研究開発投資減税、不動産取得減税、株式投資の減税など、要は大企業や金持ち側に対する減税である。
庶民の生活をよくすることで消費を拡大しようという発想はない。
消費者に金がないためにモノが売れない現実を把握していないのだよ。

自民党が政権を担っている間は無限地獄を味わうのだよ。庶民はね。
no.11 腐敗官僚 (08/10/02 22:52)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ネットオークションで得したことや損したことありま..]
次 [心が優しいフィリピーナとの結婚について]

  一覧
「総理大臣てまともに職についた人いるの?」と似ているトピック
「総理大臣てまともに職についた人いるの?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧