HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [みなさん恋してますか?] [話題をお任せ表示] 次 [経団連と御手洗富士夫について語ろう]
話題

職歴を書くと不採用になるからかかないほうがよいかな

カテゴリ:就職
A社は2ヶ月準社員、B社は一ヶ月正社員で退職しています。職歴を書くと不採用になりやすく、職歴を書かないと採用になる傾向があるんですが、あなたならこんな職歴書きますか、短期間で辞めているためなんかまえにアルバイトの面接受けにいったら、短期間で辞めている仕事をいろいろとかかないほうがよいといわれました。その人のとおりこれからは職歴なしで面接受けてみようと思いました。職歴はこんな履歴書ならかかないほうがいいとおもったら回答お願いします。

投稿者 : うつくん 日時 : 08/02/12 18:32
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.職歴を書くと不採用になるからかかないほうがよいかな (no.1から99まで) 日時:2008/02/12 - 2009/11/04