一覧
生活 衝撃ラビバトラの経済大予測
堕落しきった今の略奪資本主義は2010年までに爆発崩壊します!
NYのツインタワーのように今の搾取資本主義は爆発崩壊するでし
ょう! 民衆の怒りは今や臨界に達しようとしています 
強欲資本主義は民衆の革命によって崩壊します もし革命が起こら
なければ『天変地異』が起こります!  ラビ バトラ
投稿者 : ラビバトラ 日時 : 08/02/13 17:14

Infomation 96 件中 1 から 96 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


死滅する前にディープキスしたい
no.2 記入なし (08/02/13 17:15)

今年の2008年に資本主義は崩壊して愛と共生の時代になる可能性が高いし多いに期待しています。ラビ・バトラ氏のことはしたのスレの23当たりにもあります。

2010年までに資本主義が崩壊するとは船井幸雄先生は以前から頻繁に指摘していることだし、経済学者で大胆な予測をよく的中させてきたラビ・バトラ氏も繰り返し指摘しているし、他にも優秀な識者が指摘しています。未来予知能力があれば未来予知は可能です。なぜなら未来は決まっているものだからです。金儲けのためにデタラメな予言も多いようですから見極めが大事です。

ラビ・バトラ http://www1.vecceed.ne.jp/~kyusei/sub28.htm

資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3) http://musyoku.com/bbs/view.php/1180213587/
no.3 記入なし (08/02/14 09:34)

太郎さんがつっくたスレですか?がんばってくださいね。
no.4 記入なし (08/02/14 10:09)

ラビ・バトラ氏の本を読んでそうだと信じた方がつくったスレです。私がつくったスレではありません。念のために。
no.5 太郎 (08/02/14 10:18)

今の不況も、そして犯罪の増加、虚無感、イデオロギ−の崩壊、方向性の 
見えない時代・・・それらの現実は、競争原理という資本主義の原理の限界 
なのである。それは良いとか悪いとかの次元の問題ではなく、システムとし 
ての機能の成果なのである。あなたの心の中にある不安とは、あなたを動か 
している原理がはっきりとしないから、不安に駆り立てられるのである。 
そしてそのようなシステムを誰かが作ったのである。つまり、あなたという 

人間を管理するコントロ−ルシステムを作ったのである。今あなたは、自ら 
の心の中に染みついて離れない不安をどう処理していいのか、手をこまねい 
ているはずである。 つまり、あまりにも不安を絶対視し過ぎている。さら 
に輪をかけたように、その不安を現実の出来事に当てはめ、こういうことが 
あったから、ああなったから不安になった、というように不安の材料ばかり 
見つけて自らを苦しめていることにも気付かない。しかし、競争原理システ 

ムメ−カ−たちには、あなたのその不安病は、競争原理を存続させる上での 
最も重要なエネルギ−源になる。 つまり優と劣、有能と無能、自負心と 
謙虚心・・・その意識をさらに育てていくための貴重なエネルギ−蛋白源に 
なる。そしてあなたは付け込まれ、またそのことに気付かず、あるシステム 
メ−カ−たちの計画に、最初からはまっているのである。この競争原理にエ 
ネルギ−を与え続け、あなたの思考が自他を限定し縛り付けてしまっている 
ということにも気付かず、それを無意識に行ってしまうから…
no.6 クラウド (08/02/28 12:29)

どうせこの人の予言も外れるんだろ・・・
全然当たらない、的外れな予言して外れてばかりでろくな預言者いないし。
no.7 記入なし (08/02/28 12:32)

クラウドさん あなたという人間を管理するコントロ−ルシステムを作ったのである。

とは、世界を支配している闇の権力のことをいっているのですか。
no.8 記入なし (08/02/28 13:01)

現代の資本主義は犯罪なのである!
no.9 記入なし (08/02/28 13:34)

このサイトで誰かが2008年に崩壊するって似たようなこと言ってなかったっけ。
no.10 記入なし (08/02/28 23:00)

じゃあそろそろ崩壊するねぇ。
no.11 記入なし (08/02/28 23:41)

>搾取資本主義、爆発・崩壊!
>民衆の怒り爆発。

 中国の経済の話?バブル崩壊したら暴動起きそうだね。
 

 
no.12 記入なし (08/02/28 23:59)

うるう年にあたる年は災害が多く注意が必要 
(第1次世界大戦)(1914〜1918年) 
(戦後恐慌) (1920年) 
(関東大震災) (震災恐慌) (1923年) 
(金融恐慌)(1927年) 
(昭和恐慌)(1930年) 
(世界大恐慌)(1929年)
no.13 記入なし (08/02/29 16:27)

「いざなぎ景気」を超える戦後最長のバブル景気が2001年か 
 ら始まった!... しかし この「いざなぎ」超えの戦後最長バブルも
 2007年で完了したのは明らか! 今年の春頃から本当の正念場 
 が始まるであろうと私はみている あなたは如何であろうか。
no.14 記入なし (08/03/01 10:56)

いざなぎ越えのバブル景気と言われていたがそれは裕福層だけに限られた
偽りのバブルだったのは明らか。底辺や一般庶民にはその恩恵に預かれずどこが景気がいいと言うんだと怒りの声が小泉氏の時代でも聞かれたのはご存知であろう。
やはり真のバブルはもう、とうの昔に過ぎ去った過去の遺物なのだ・・・。
no.15 記入なし (08/03/01 11:07)

どうやら資本主義崩壊は現実味を帯びてきたようだ。
no.16 記入なし (08/03/08 00:17)

強欲資本主義が民衆の革命によって崩壊するまで、税金を払いなさい。
そうすれば、天下り財団法人勤務の元官僚が潤うからね。(大爆笑)
no.17 自民党 (08/03/08 00:25)

>17
 そんなこと言ったって、皆「そんなの関係ね〜」と言うだけだよ。
no.18 記入なし (08/03/08 23:24)

資本主義の崩壊 - <Anti-Reptilian> http://www34.atwiki.jp/madmax_2007/pages/452.html
no.19 記入なし (08/03/10 09:41)

平成経済恐慌勃発!!
no.20 あああ (08/03/14 11:25)

資本主義の崩壊まであと10年から数十年はかかると思う。
老人になってから崩壊したらどうなる事やら。
no.21 記入なし (08/03/14 11:27)

資本主義の崩壊があと数年でいきなり訪れるわけがないと思う。
やはりそれが起こるとしても数十年はかかると見るべきだ。
ただ、本当に資本主義が崩壊するかどうか定かではないが・・・。
no.22 記入なし (08/03/14 14:08)

ついに 平成経済恐慌が始まった。まあ自業自得 身から出た錆び
資本主義は犯罪だから こうなるのは当然の報いなんだな。 
今年から始まって2010年には完全消滅するんだな きっと…
no.23 記入なし (08/03/14 14:39)

予言者は適当な事ばかり言って民衆の不安をあおり、結局予言も大はずればかり。
もうそういうことをさせないためにも予言が外れたら刑罰を与えるようにしないとね。
no.24 記入なし (08/03/14 14:53)

本当に予言などという能力が存在するならば的中率も高くて当然のはずなんだけどな。
no.25 記入なし (08/03/14 14:58)

最悪のタイミングでコソボ独立宣言させたアメリカ  
アメリカは、コソボに独立宣言させるのを、遅らせることも早める
ことも、止めることもできたはずだが、なぜ今回のタイミングでコ
ソボに独立宣言させたのか。セルビア周辺のバルカン半島地域の紛
争は、かつて第一次世界大戦を勃発させた。その連想から「アメリ
カはロシアに第三次世界大戦を仕掛けるつもりで、コソボを独立さ
せたのではないか」「アメリカは大不況と金融危機に陥っており、
この経済難を乗り切るため、世界大戦を起こしたいのだ」中東では
今後、イスラエルと、イランなどイスラム諸勢力との戦争が起きる
可能性が高い。連動してイラクとアフガンの戦争も激化し、米ブッ
シュ政権は、この時期をわざわざ選んだようなタイミングで、コソ
ボを独立させ、ロシアを反米の方向に押しやった。 ロシアは、以前
からイランを支援してきたが、アメリカの顔色をうかがいながらだ
った。ところがコソボ独立を機に、ロシアは一気に反米親イランの
方に傾いた。
no.26 サブプライム問題解決アメリカの秘策 (08/03/19 10:35)

資本主義は犯罪である…詐欺 嘘つき 淫乱 泥棒 人殺しである。 
インチキ資本主義に絞め殺されたいのか このマゾ野郎 お前ら 
みんなバカだ。騙されていいよう利用されてるだけじゃねえか 
まだ分からないのかなんて低脳なヤツらなんだろう。 
反論があるヤツは誰でもかかってこい! この羊たちの沈黙が。
お前らみたいな低脳な国民ばかりだから この国はアホ政治家 
ばかり増えて少しも良くならないんだ。少しは気づけよ。
no.27 あお~ (08/03/20 08:51)

頼んじゃったよ。古本3冊。面白そうだから。
今の社会で潤ってるのがかなり少ないので、こういう話は、話題になるわな。

このスレ読むと、ようするに、資本主義ってシステム。昔から、世界中の人々が参加しちゃってるわけで、もう誰も制御できないし、止められないから、
システム自体が勝手に暴走して、完全にパンクしないとだめだっちゅう話なんですよね。で、理想世界がそのあとくるんだよ〜〜っちゅう。

随分、昔、似たような話言ってなかったけ?
消えない願望・・・
no.28 パッパラ (08/03/21 21:47)

* チベット動乱! 五輪中止! バブル崩壊! *

チベット動乱で五輪はなしになる。中国バブルは春四月までに崩壊します
中国発世界大……になる恐れがあります たぶんそうなるでしょう
宗教を迫害する国家社会は必ず経済が崩壊し混乱に陥ることを歴史は証明
しています ソ連…アメリカ…そして…中国です 今年は極めて危ない年
となるでしょう。
no.29 ベルベッドイースター (08/03/22 12:04)

なんか、田中宇さんのレポートと同じような内容が多いね。

http://www.tanakanews.com/
no.30 記入なし (08/03/22 13:03)

 愛する兄弟たち よく聞きなさい 自分で復讐してはいけません
 神の怒りに任せなさい それは こう書いてあるからです。
「復讐はわたしのすることである わたしが報復をする」 と主は
 言われるからです。  ローマ人への手紙12章19節
no.31 愛する兄弟たち よく聞きなさい (08/04/02 17:08)

そりゃあ仕事横取りしたら怒るわなw
no.32 AAA (08/04/02 17:09)

資本主義は犯罪だから必ず刑罰を受ける日が来る
いや もう来ている。
no.33 クラウド (08/04/03 10:31)

モラルのない資本主義社会は犯罪と同じよ
no.34 沙理菜 (08/04/06 16:11)

モラルがなかったら、
どんな主義も犯罪だよw
    
no.35 下っ端公務員 (08/04/06 16:16)

恥を知りなさい モラルも何も無いじゃないか 
もう犯罪と同じだ 今の資本主義社会は 
恥を知りなさい モラルも何も無いじゃないか 
もう犯罪と同じだ 今の資本主義社会は 
恥を知りなさい モラルも何も無いじゃないか 
もう犯罪と同じだ 今の資本主義社会は 
恥を知りなさい モラルも何も無いじゃないか 
もう犯罪と同じだ 今の資本主義社会は 
恥を知りなさい モラルも何も無いじゃないか 
もう犯罪と同じだ 今の資本主義社会は 
恥を知りなさい モラルも何も無いじゃないか 
もう犯罪と同じだ 今の資本主義社会は 
恥を知りなさい モラルも何も無いじゃないか 
もう犯罪と同じだ 今の資本主義社会は 
恥を知りなさい モラルも何も無いじゃないか
もう犯罪と同じだ 今の資本主義社会は 
恥を知りなさい モラルも何も無いじゃないか 
もう犯罪と同じだ 今の資本主義社会は 
恥を知りなさい モラルも何も無いじゃないか
no.36 クラウド (08/04/10 08:41)

現代の資本主義社会に正義はない!
no.37 (08/04/16 14:08)

自民党 終わた~ ヽ(^o^)丿

http://6631.teacup.com/takibiha/bbs
no.38 うん (08/05/21 11:49)

自民党はもうお終いです。弱い者いじめな政治ばかりしていたので 

ついに悪運が尽きてしまいました。しかたないですね。
no.39 記入なし (08/05/21 18:11)

どう終わったのか詳しく!
no.40 記入なし (08/05/21 18:18)

暫定税率復活!
後期高齢者負担!
税金の無駄遣い!
派遣業改正!
アメリカ追従!
土下座外交!
国賊、売国奴の連中!

等々、思いつきで書いてみました、、(間違っている所もあるかもしれませんが・・)

ちなみに39の人ではありません。
no.41 記入なし (08/05/21 19:27)

自民党政治は決して民意ではありません。偽政者たちのエゴ自己保身以外のなにもので

もありません。政治が良くならなければ国は滅びます。このまま悪政が続けば日本も中

国のような未曾有の大天変地異が起こるでしょう。必ず!それを危惧しているのです。

悪政を容認することは愛でも正義でもありません。国を滅ぼす重罪です。いまは全てが

堕落しているのです。無関心は最大の罪だと思います。国民に悪政を強いる国家は必ず

滅亡します。それが歴史の教訓だからです。今の政治に義など決死ってありません。
no.42 記入なし (08/05/23 10:42)

2010年資本主義大爆裂!―緊急!近未来10の予測 ラビ・バトラ  

ラビ《わが師の意》ユダヤ人が宗教的指導者に対して用いる敬称。ユダヤ教の聖職者。
no.43 記入なし (08/06/16 14:48)

ノストラダムス予言集 四行詩抜粋 

Le Lament sest ?tendu dans la ville asiatique ?norme 
6 et 8, les feuilles dautomn se tournent vers le rouge 
L?p?e de lhomme fol, lattaque de lautocar de fere 
Le sabbat paisible tournera pour ?tre sanglante 

アジアの大都市に嘆きが広まるだろう 
6と8で秋の葉は赤く変わり 
狂人の刃 鉄の馬車による襲撃 
狂人の刀=容疑者のナイフ 
平和な安息日は血塗られたものとなるであろう 

6と8=6月8日 
狂人の刀=容疑者のナイフ 
鉄の馬車=トラック 
安息日=日曜日 

秋葉事件と一致・・・ 


ノストラダムス(Nostradamus, 1503年12月14日 - 1566年7月2日)は、ルネサンス期フランスの医師、西洋占星術師[1]、詩人。ノストラダムスはユダヤ人を先祖とし、1503年にプロヴァンスで生まれ、おそらくアヴィニョン大学で教養科目を、モンペリエ大学で医学を、それぞれ学んだ。南仏でのペスト流行時には、積極的に治療にあたり、後年1555年百詩篇集「 Les Centuries」・六行詩集「Les Sixains」 予兆詩集「Les Présages」などを著した。
no.44 記入なし (08/06/16 15:09)

ノストラダムスの1999年の予言は全くの嘘っぱちだったぞ。
no.45 記入なし (08/07/12 14:01)

>45
 それはノストラダムスの予言を1999年のことと公言した奴が間違っていただけ。
 彼が言っている本当の年は2012年らしいぞ。
no.46 記入なし (08/07/13 00:08)

>46
 それは本当か?
no.47 記入なし (08/07/13 10:52)

世界恐慌前夜
http://musyoku.com/bbs/view.php/1201443762/#form
no.48 999 (08/09/18 10:08)

ついに...NY株式市場大暴落のカウントダウンが始まった!
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/ny_stock_market/?1221689181
no.49 記入なし (08/09/18 10:19)

2012年って4年後だ。
それって国家・経済面とかでの話?
それとも地球壊滅?
事と場合によっては今後の残り少ない
人生設計をを考えなくては。
no.50 記入なし (08/09/18 12:45)

プラウトは、ソ連の消滅と共に共産主義が崩壊し、失業の増加や環境汚染など資本主義が多くの問題を抱える現在、これらのシステムにとって代わる新しい人間社会の形成を世界に呼びかける新しい理論です。

サーカー氏は、このプラウトを人類の進化のための全般的な構想として提唱し、各地域の文化的相違に対応してこの理論を適用してゆくことを説いています。しかし、プラウトの最終的な目的は、人類が一つの家族としての連帯感を持って互いに助けあいながら進歩的な社会を作り上げていくことにあります。
  
宇宙的な視点から見ると、現在の人類はさまざまな派閥に分断され、互いに傷つけあったり落とし入れあったりしている極めて原始的な段階にあるといえるでしょう。全人類の調和は人類という種族が進化するための必須条件であり、その生存に欠かせないものなのです。
  
核戦争の脅威や環境汚染によって人類の生存そのものが危ぶまれている現状に鑑み、一刻も早くプラウトの提唱する進歩的人間社会を作り上げていくことは、この人類の危機に気がついた私たちに課せられた最大の義務なのです。そしてこの重大な使命の達成を可能にする原動力は、私たち誰もが心の中に持っている「愛」の力ではないかと私は考えます。    http://www1.vecceed.ne.jp/~kyusei/sub28.htm
no.51 記入なし (08/10/09 12:05)

民族主義、ナショナリズムを生み出すのは民族の言語と文化であって、これらをどう統合するかという野望に人類はいつも悩ませられ、結局は失敗して来た。
ポスト資本主義はそういうありえぬ理想主義にすぎない。
人類が命を張って実験済みの経験を反古にするような理論はそもそも立ち行くはずが無いであろーぞ。
no.52 ドリアン (08/10/09 21:40)

ノストラダムスと、2012年のクリスマス以後は別でしょう。
知識と知恵が必要といわれているのに、たかが研究でどうにかなるものではないのでは。
no.53   (08/10/10 04:42)

■金融業界が作った「大量破壊兵器」 
■金融界の核爆弾「CDS」(クレジット・デフォルト・スワップ) 
息潜める「危機の黒幕」「CDS」ウォール街を破滅させた怪物 
米深刻…CDS(クレジット・デフォルト・スワップ)の損失リスク。 
多額の収益を生む投機的な金融商品として市場は大きく膨張
したが、リーマン破綻 以降、世界中に損失を飛散させる“火薬庫”
になる懸念が強まっている。 
■「金融の時限爆弾 time bomb」「金融大量破壊兵器と呼ばれている。 
 「CDS」クレジット・デフォルト・スワップが炸裂するとき! 
■搾取的資本主義体制は花火のように爆発して崩壊する! アメリカの
経済学者ラビ・バトラ氏、
no.54 トッポジージョ (08/10/18 13:53)

ラビ・バトラ10の預言
これからの世界激変の過程について、新たに10の予測を掲げておこう。

予測1 原油価格は100ドルを超えて高騰し続ける
予測2 「サブプライム住宅ローン危機」は再三爆発する
予測3 2008年、米大統領選挙は民主党の勝利
予測4 アメリカの大企業の破綻が続発する
予測5 日本の好況は2008年半ばか末まで
予測6 2009年に、イランが新たな中東の火種となる
予測7 アメリカの資本主義は数年内に終焉する
予測8 2009年後半から2010年前半に世界的な重大危機
予測9 中国にも2010年に危機到来
予測10 日本で新たな経済システムの胎動が起こる

ここで明らかにしておきたいのは、共産主義も資本主義も、崩壊の引き金
となるのは「極端な集中」だということだ。
no.55 記入なし (08/11/02 08:59)

『2010年資本主義大爆裂!』ラビ・バトラ:著「石油バブル」の崩壊が
進行すれば、アメリカ経済は完全に息の根を止められてしまうだろう。
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/5b01401f8a8ef4f078788ba123244ebb
no.56 記入なし (08/11/25 10:31)

月刊現代(12月号)にジョージ・ソロス氏の「アメリカの時代は終わった」 
と題するインタビュー記事が載っていました。 
http://www.oohata.com/letter_from_ohata_444.htm 

金融界が傲慢になりすぎて、レバレッジ(借入金による投資)を何度も使って、 
過剰に信用を創造した結果です。いま金融システムは破綻 ... 
http://www.globe-walkers.com/ohno/interview/soros.html
no.57 記入なし (08/12/13 15:15)

狂気!
no.58 記入なし (08/12/15 23:43)

それまでに自分の本が売れれば一発儲けものって世界だな。
no.59 ドリアン (08/12/16 00:37)

世界金融・経済恐慌下での日本人の生存の脅威を抜本的に解決せよ  

  08‐09の年末年始に「派遣切り」の「日比谷テント村」と生活保護手続きの出来事が、日本中を生存の脅威で震撼さた。   
 「首切られた派遣労働者は自己責任だ」と言った、みのもんたらマスコミ従業員ら「自発的な金権奴隷」らも、首切り知らん顔のトヨタ、ニッサン、いすず、日野、キャノン、など大企業の社員組合員らの「自発的金権奴隷」らも、資本と一体化した共犯者になっているが、09年には、金融・経済恐慌が進展して、320万派遣労働者とそれ以上の社員労働者の生存の脅威が全般化するだろう。資本は地球人生き残りの敵だということが分かって来るだろう。 

 労働者全体の労働条件も悪化させている派遣制度その他の非正規労働制度=現代蟹工船は禁止せよ。 
 それを国会で法制化した売国自公と、実施している大資本その他資本一般は、人道の敵対者として参議院で決議せよ。 
 無権利でワーキングプアーの低賃金労働者を犠牲に搾取して07年まで6年間史上最大の儲けを上げながら、派遣会社を盾に今や問答無用と首切り・即刻寮を出ろと、生存の脅威に直面させた横暴な独裁的暴虐行動に出たトヨタ、ニッサン、キャノン、いすゞ、日野、日本精工その他の大企業は、存続を禁止して解体せよ。彼らの利益は没収・国有化し、社会保障に使え。 
 こうして、人間尊重を社会運営の最高原理にして、私的資本の利益至上主義と独裁を終らせよ! 
 それがいやで拒否するなら、国有化か地方自治体所有に移行し、生産・販売・利益使途の労働者管理・決定に移行せよ! 

 憲法が保証しているように、健康で文化的な最低限度の生活を全国民に保障するため、衣食住・教育・医療ミニマムを無償で保障する断固たる措置を、今や実施する条件が成熟している。欧州発のBasic income=最低生活保障金支 
給制度の構想は、これと大体同様なものだ。これらの実現には、圧倒的多数者たる働く者による政権交替が必要だ。 
 財源は幾らでもある。まず大企業優遇税制を廃止して、高度累進課税制度を導入せよ。大企業役員の不当に巨額の報酬を大幅削減して社会福祉に還元せよ。資本の海外逃亡禁止法を制定せよ。在日米軍への巨額な売国的経費負担を廃止せよ。防衛省軍事費を抜本的に削減せよ。埋蔵金もある。対米債権5兆−35兆ドルを取り戻せ。07年に売国自公政権が米ブッシュ政権に貢いだ8000億ドルを取り戻せ。郵政私有化による350兆円の国民財産を、投資信託名目で事実上貢いだブッシュの会社から取り戻せ。天皇家の隠し資産100兆円を国有化して使え。 
 そうした過程で人間革命を実現しながら、その先は、徐々に無償分野を拡大し、資本主義的生産組織、輸送機関、商業組織などで最初は1時間の無償奉仕を実施、順次拡大する。そして、あらゆる悪事の社会・経済的土台たる野蛮で邪悪な貨幣制度の廃絶、万事無償奉仕の新地球社会への移行戦略を実現しよう。それは、イルミナティことレプティリアン(爬虫類型ヒューマノイド)の変身体らによる地球の金権奴隷支配体制にとどめを刺す。 
 それは、形式と内容の統一、内容の規定的作用、その過程での量から質への転化による質的に新たな内容と形式の統一の実現に関する弁証法の貫徹である。 
 日本人の忍従主義、奴隷根性を一掃せよ。 
 最近mixiで「金のない国を創ろう」、「金の要らない国」、「金のない国」その他のグループが、あちこちで現れていることは、素晴らしい!まだ目立たないが、このプロセス既に始まっていることを示している。「りゅうじんさん」は東京、大阪その他全国各地で集会を開いている。こうして、日出づる国日本から21世紀の新しい光が射している。 

 権力に従順で、社会の革命的変革の能力がないと言われていたロシアや中国で革命が起った歴史を直視すれば、日本人もいまや資本主義の世界的な全般的危機下で、歴史的な不名誉を一掃する可能性がある。 
 世界最大の超大国USAが今目前で崩壊しつつある。ロシア外交アカデミーのPanarin教授は、米国は6ヵ国に分裂すると最近指摘した。 
http://gold.ap.teacup.com/tatsmaki/59.html 
 生成・発展・消滅は絶対法則だ。万物は流転する。 
 それらは、絶対的な力をもって貫徹する弁証法の法則の現われである。 
地球、人間、動植物、人間同士の共生が、野蛮で邪悪な貨幣制度の廃止、万事無償奉仕社会への移行で初めて実現する。それを目指して進め! 

http://gold.ap.teacup.com/tatsmaki/59.html 
http://gold.ap.teacup.com/tatsmaki/60.html
no.60 たつまき (09/02/11 23:33)

渦中…
no.61 記入なし (09/02/11 23:44)

戦後最長のバブルになっても、戦後最悪の大不況にあっても、
結局労働者は救われないんだ。現下の資本主義世界に於いては...

祗園精舎の鐘の声、
諸行無常の響きあり。
娑羅双樹の花の色、
盛者必衰の理を現す。
驕れる者も久しからず、
唯春の夜の夢のごとし。
たけき者も遂には滅びぬ、
偏に風の前の塵に同じ。
no.62 記入なし (09/03/03 14:51)

2008年9月の金融危機から 七か月が資本主義経済の限界だ。
no.63 記入なし (09/04/21 11:37)

http://www.geocities.jp/ou7540jp/angou1.html
no.64 記入なし (09/07/01 08:59)

ラビ・バトラ 2009年の予測 (2009年 「断末魔の資本主義」P17)

http://www.ravibatra.com/

予測1 2009年、ついに資本主義の大崩壊が開始される。

予測2 原油価格は、1バレル100ドルを超えて上昇する。

予測3 イランが中東で大きな動きを見せる。

予測4 円高はさらに進行し、1米ドル=80円のレベルに

予測5 日本の東証株価、日経平均は5000円前後まで下落する。
no.65 記入なし (09/07/01 09:52)

とんでも本
いずれ人類は滅ぶ
no.66 記入なし (09/07/01 20:58)

ラビ・バトラ博士のことはしたのスレの2705、2707、2709にあります。資本主義崩壊、大いに期待しています。 

資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3) http://musyoku.com/bbs/view.php/1180213587/
no.67 記入なし (09/07/02 05:23)

ぶっちゃけほぼ全て当たってしまっているから困る。
胡散臭さを覗いても、予測10以外の予言は全て当たりそうになってきた。
no.68 記入なし (09/07/06 11:28)

光は極東の日本から〜ラビバトラの予言〜
http://blog.goo.ne.jp/masa-tam/e/e719d6960e479a167c4eb61f176c2108
no.69 記入なし (09/08/11 09:57)

>no.69
>光は極東の日本から

判ります。
光とは原爆の閃光の事ですね。
イエローモンキーは全滅しろとの神の啓示。
no.70 記入なし (09/08/11 10:02)

予測1 2009年、ついに資本主義の大崩壊が開始される。


資本主義崩壊、大不況ってのは繰り返されるもんだ。

経済大予測、なんて言う言葉使うからトンデモ本と勘違いされる。内容は結構おもしろい。
no.71 トーイックさん (09/08/14 19:00)

予測1〜5まで全滅じゃないか
no.72 記入なし (09/08/14 19:03)

>no.72 
下っ端さん、まだ2009年が終わるまでに4か月ちょっとありますんで。
no.73 トーイックさん (09/08/14 19:08)

あと4ヶ月で、この5つが実現したら死んでもいい。
no.74 記入なし (09/08/14 19:10)

予測1 2009年、ついに資本主義の大崩壊が開始される→を不況の始まりと解釈した場合、予測1だけなんとなく的中であとは大外れです。
no.75 トーイックさん (09/08/14 19:12)

資本主義が崩壊して愛と共生の時代
もっと具体的に!
no.76 記入なし (09/08/14 21:10)

愛と共生 矛盾しそう
no.77 記入なし (09/08/14 21:11)

>no.76 
聖書の冊子とか見たことあるかな?たぶん、あんな感じだと思う。太郎さんの頭の中では。
no.78 トーイックさん (09/08/14 23:43)

リビアの最低生活保障金支給に続け!

リビアは、最低生活保障金を国民1人当り月額1000ディナール=¥75,000永続支給すると、指導者カダフィ大佐が発表した。
4人家族で30万円/月だ。見事な決定だ!省庁解体・国民の自主管理も決定した。

リビアは下位の石油・ガス輸出国で、発展途上国だ。
日本は世界第2の経済大国だ。
日本でそれが出来ないわけがない。

詳細は必見:http://gold.ap.teacup.com/tatsmaki/64.html

世界金権奴隷支配の本拠ロンドンでは、G20首脳会議反対デモが、"Abolish Money !"(貨幣を廃止せよ!)の横断幕を先頭に挙行された。
日、米、中、露、南米、アジアは後れている!
忍従と自殺を止めて、日本人は立ち上がれ!
no.79 たつまき (09/08/19 20:04)

ラビバトラ、プラウト資本主義、爆笑。
no.80 トーイックさん (09/08/19 20:06)

石油・ガス輸出国だから出来るんだよ。
no.81 記入なし (09/08/19 20:06)

東シナ海の油田開発をしっかりやればいいんだけどな。
no.82 記入なし (09/08/19 22:18)

ギリシャのCDS国債の保証コスト、アイスランド上回る

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100408-00000133-reu-bus_all
http://jp.ibtimes.com/article/biznews/100121/48695.html
no.83 記入なし (10/04/22 09:35)

10年のギリシャ デフォルトで資本主義経済もアウトだな!
no.84 記入なし (10/05/07 13:27)

日経400円ダウンぐらい毎年起こってるだろう そうでもないのか
no.85 記入なし (10/05/07 15:59)

当局は、NYダウが一時1,000ドル近く
下げたことは誤発注であることを
説明しているが、本当に誤発注なのか。
市場の動揺を抑えるための嘘にしか思えないが。
no.86 記入なし (10/05/07 17:23)

宇宙情報:2010後半に米東部巨大地震・NYC沈没・フロリダ半島沈没・
CA州沈没!!
米専門家ら:2010後半に米経済崩壊・USA分裂・解体・消滅!!

 詳細は:http://gold.ap.teacup.com/tatsmaki/75.html
no.87 たつまき (10/06/26 01:39)

(1)宇宙情報:2010後半に米東部で巨大地震が発生・NYCが沈没・
フロリダ半島が沈没>CA州も沈没する!!
 これで、世界最大の国家テロリストUSAは壊滅的打撃だ。

(2)米専門家ら:2010後半に米経済が崩壊・USAは分裂・解体・
消滅する!!
 http://gold.ap.teacup.com/tatsmaki/75.html

万物は流転する。生成・発展・消滅は万物の絶対法則だ。
no.88 たつまき (10/06/27 05:18)

プラウトはいつ始まる?
no.89 記入なし (11/01/17 21:58)

今まで、バトラの本買いあさってました。絶対起こるとおもって、実際は、まったく外れていました。もう信用しない。信じた私があほ何です。
no.90 田中 (11/06/08 15:12)

えーっと、でもこれ今起こっている天変地異って...
no.91 記入なし (11/06/10 08:01)

>90 田中さん ラビ・バトラ博士の去年だした本「史上最悪の大破綻 2010〜2015」はご存知ないのでしょうか。

ラビ・バトラ博士は2010年までに資本主義は崩壊するといい続けてきて太郎も期待していましたが、時差の問題もあり資本主義崩壊は遅くとも2015年までのようです。「史上最悪の大破綻 2010〜2015」という本を去年だしています。したは本の主要な目次です。

「すべては神のシナリオ通りに進んでいる」

「再び神の啓示が下された」

「黄金の時代への大変革が神の意思」

「世界は神のシナリオによって変革される」

「神の法則が資本主義を滅ぼす」

ラビ・バトラ博士は毎日長時間、瞑想してあの世から神の意思をうけとり経済と一体化させて公表しているのです。

ラビ・バトラ http://musyoku.com/bbs/view/1180213587/5269-5270
no.92 太郎 (11/06/10 14:14)

>no.92
5年もずれる時差て何だ?
ハレー彗星の軌道だってそんなにずれないぞ。
no.93 記入なし (11/06/10 14:22)

いつかは崩壊するときが来るかもしれんけど、目を覚ましなさい太郎さん。
古今東西、予言はほとんど当たらない。
まして出版社から出してお金取ってる予言なんて当たるはずない。
no.94 記入なし (11/06/10 17:32)

アメリカは経済テロのA級戦犯だね
no.95 記入なし (11/08/20 15:24)

顔がケイン濃過ぎ
no.96 記入なし (11/08/28 15:25)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
96 件中 1 から 96 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [TVは地上デジタルに変えましたか?]
次 [政権を失った自民党について語ろう]

  一覧
「衝撃ラビバトラの経済大予測」と似ているトピック
「衝撃ラビバトラの経済大予測」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧