一覧
相談 ニートの近い将来を予測しましょう
ニートです
働いてもすぐやめてしまいます
親が死んだときや病気になったときどうしようかなやんでいます
みんなだったらはどうしますか?
また、親が病気でニート生活のひといましたら返信下さい
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/12/30 17:15

Infomation 19 件中 10 から 19 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


家族構成
経済状況
健康状態
これらが鍵となろう
no.10 記入なし (06/12/31 16:48)

家族構成 実質孤立
経済状況 日銭くらし
健康状態 悪化

派遣とニートをくりかえしている
no.11 記入なし (06/12/31 18:15)

最後は掛け金ゼロの終身保証の生活保護があるじゃないか?
no.12 記入なし (06/12/31 23:01)

生活保護が受けられるんなら誰も苦労しないんだよ。
no.13 記入なし (07/01/05 05:36)

働く事を拒否した奴隷に生かしてる価値なんて無いってことさ
no.14 記入なし (07/01/05 06:18)

よい方向に考えれば、しがらみから開放されるね。
no.15 記入なし (07/01/05 13:54)

>1

「ニート」も、呼称年齢が限られる という事を、知った方が、

あなたにとって 良いんじゃ...
no.16 記入なし (07/01/05 14:27)

ニートは最初は良いかもしれないが、後は地獄だ。
no.17 記入なし (07/01/05 17:45)

日の目を見ずただ朽ちるのみ。
早く立ち上がれ。
no.18 記入なし (07/01/05 19:49)

ニートに成る原因は、大学に行って自分と合わない勉強をして、いざ就職になると無理と思って部屋に引きこもるようになると思う。今の時代、勉強勉強で、実社会にでて役に立つ勉強はないと思う。学生時代から、職人学校をつくり、大工さんだったら学生時代から教え込めば、時間も無駄なくでき、技術も育つと思う。できれば、学生時代といったけど、小学生のときから。そうすれば、ニートも生まれないのではと思う。
no.19 記入なし (07/02/04 06:36)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [お局の嫌なところってどこでしょうか?]
次 [1人1行で替え歌を作りましょう]

  一覧
「ニートの近い将来を予測しましょう」と似ているトピック
「ニートの近い将来を予測しましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧