一覧
相談 副業を始めたいのですが?
本業は 8時〜16時半 生活には困らない位の
給料は いただいています。
しかし僕のこずかいは、たったの2万
無理です  なにかいい副業はないですかね
投稿者 : ゆう 日時 : 08/03/31 06:30

Infomation 58 件中 49 から 58 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


年収に対し二万じゃ少ないなあ。
スレ主、嫁さんに対して弱過ぎ?
no.49 記入なし (08/04/21 21:38)

ゆうさんこちらを参考にどうぞ。

結婚した旦那の月の小遣い平均って3万7千円 http://musyoku.com/bbs/view.php/1206015913/

もう少し小遣い欲しい人のグチ場 http://musyoku.com/bbs/view.php/1199359660/
no.50 記入なし (08/04/23 09:14)

値上げラッシュでなおさら節約が大事になってきました。「節約生活」「ケチケチ生活」で検索する。

「スワンの馬鹿!」に学ぶ…こづかい3万円活用法 http://www.zakzak.co.jp/top/2007_12/t2007121823_all.html
no.51 記入なし (08/04/23 10:05)

ありがとうございます。

ケチケチ生活はしたくありません。

ガッツリ稼いでガッツリ遊ぶ 

遊ばないと仕事を頑張れません!

ガッツリ稼げば嫁もなにもいわないでしょう

wワークですね
no.52 ゆう (08/04/23 18:56)

パソを使った副業は、危ないのばかり。

真面目に働いた方がよい。できなかったら、ケチケチ生活。
no.53 記入なし (08/04/30 07:13)

うちの会社は安月給のため、仕事が終わったら地道にアルバイトをしている人がいます。課長という管理職でありながら。私は見てしまった。夕方仕事帰りにスーパーで惣菜を陳列していた課長の姿を。このように従業員の生活を見放した会社があっていいのだろうか?気まずくてそのお店は行っていません。副業は期待しないで地道な掛け持ちアルバイトしかないのかも。
no.54 大野 (08/07/30 09:11)

>54

あなた様の会社では、「副業」 禁止されていませんよね??

「地道な掛け持ちアルバイト」は 
            正業(会社勤め)がある なら、立派な「副業」なんですけど...
no.55 記入なし (08/07/30 16:18)

禁止なのかどうかは分かりません。
うちの会社の経営者は従業員がどうしてようと関係ないって言う扱いだから。
経営者は従業員に兼ね払いたくないから、自分のところから金が出て行かない分には文句ない感じ。
no.56 大野 (08/07/30 20:14)

アルバイトを推奨する会社はあるよ。
NHKでやっていた。

兼業農家なんてどっちが本業だか?
no.57 記入なし (08/07/30 20:17)

禁止されてても、バレないようにやってる人、たくさんいる。
no.58 記入なし (08/10/07 20:53)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
58 件中 49 から 58 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [母子惨殺・死刑安田弁護士ら 「正義に反する!判例..]
次 [ギフトレシートってどう思いますか?]

  一覧
「副業を始めたいのですが?」と似ているトピック
「副業を始めたいのですが?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧