一覧
雑談 自慢したい写真と動画の投稿をしましょう
自慢したい写真(ペット・動物・風景など)や動画について投稿してみませんか?
基本的に良識のある内容で。
投稿のPC操作に関する質問などもOK!
ペット談義もOK!
(みなさん相互で解決しましょう)

動物や風景でなごみましょう。

注意:投稿URLなどから個人情報を探るのはNGとします。
投稿者 : うつから復活 風狂屋 日時 : 08/08/08 13:46

Infomation 448 件中 439 から 448 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


いつもさん、
それは大変だ。大槻教授とニラちゃんとヤオイさんに連絡しなければ!

猫型とか犬型のエイリアンだったりして(^^ゞ
no.439 うつから復活 (09/06/18 19:52)

no.439 ( うつから復活さん

あっはっはー!
そうくると思いましたよ!
でも今回は違います(`・ω・´)
マジ宇宙人です(^^)
では、アップロード作業が終わったらまた書き込みます!

韮沢さんが喜ぶかも(^^)
no.440 いつも眠れない人 (09/06/18 19:58)

ドラゴンボールに出てくる魔人ブーみたいな宇宙人!!
http://album.yahoo.co.jp/photos/my/
no.441 いつも眠れない人 (09/06/18 20:36)

いつもさん、

写真のhttpの貼り方間違ってるよ。
写真を表示してからそのURL(http〜)を貼ってね!
no.442 うつから復活 (09/06/18 20:42)

おっと、失礼(^^;;;

http://album.yahoo.co.jp/photos/1324785/3317993/
http://album.yahoo.co.jp/photos/1324785/3317994/
http://album.yahoo.co.jp/photos/1324785/3317995/
no.443 いつも眠れない人 (09/06/18 20:45)

分かった人は秘密にしといてね!
しばらくこのままにしておきます!(^^)/
no.444 いつも眠れない人 (09/06/18 20:51)

おお〜っ!!
宇宙人だぁ!スリガラスなのが残念。
ヤモリ(イモリ)型宇宙人だぁ!すげー!(笑
no.445 うつから復活 (09/06/18 20:52)

けつが顔だろ
知らんかった
no.446 記入なし (09/06/19 04:25)

肥満ランボーだが、リアルすぎ・・・・
http://www.youtube.com/watch?v=N7bDFj7o-Ns
no.447 記入なし (09/07/10 23:27)

>肥満ランボーって・・・・・?
no.448 トーイックさん (09/07/11 12:18)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
448 件中 439 から 448 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [リストラに遭うかも?どうすれば?]
次 [TBSドラマ「華麗なる一族」について]

  一覧
「自慢したい写真と動画の投稿をしましょう」と似ているトピック
「自慢したい写真と動画の投稿をしましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧