一覧
雑談 残りの余生をどのように過ごそう?
ただでさえ面接受かる方ではないのに
100年に1度の不況でどこ受けても受かる気がしない。
投稿者 : タイロンウッズはどうした 日時 : 09/04/24 00:11

Infomation 108 件中 99 から 108 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


残りの余生はダラダラ過ごすだけになると思う。
no.99 記入なし (09/08/26 09:13)

ダラダラ100年過ごす。
no.100 記入オレンジ (09/08/26 15:08)

余生が何年残ってることやら・・
no.101 記入なし (09/09/02 13:25)

この間、人生で初めてと思えるぐらい腹に激痛が走り本気で死ぬんじゃないか?と
思ったが、その時に頭に浮かんだのは「まあ別にいいか。」だった・・・。
no.102 記入なし (09/09/02 13:29)

いま、面接受けても損するだけだから、しばらく大人しくしてたほうがいいね。つまりはそれが余生か。けど、お金かけないですることはなかなかないです。
no.103 記入なし (09/10/12 12:50)

むなしい。むなしい。このむなしい感じ。
no.104 記入なし (09/10/12 20:49)

自分も。
ただ生きてるだけ。。。
no.105 いつも眠れない人 (09/10/12 20:53)

無職でも10年くらい暮らせる金があれば精神的にはさほどきつくないがとにかく金がないと働くしかないのにどこも採用されないのはつらい。
しかし30代半ば〜40代は正社員での再就職は絶望に近くならやむを得ずバイト面接行っても競争率高く雇う側も「なるべく20代採用したい」という事で40手前くらいの男が面接行けば行くで「なんでその年でバイトなのか?」と言われ罵倒される始末。
正社員はダメはバイトはダメだで「周りは何故30代で仕事決まらないんだ?選り好みしすぎでは?」なんて言われたらもう嫌になってしまう。
no.106 36才の男 (09/10/12 22:30)

妖精さんは国の有害鳥獣に指定されましたので猟友会のメンバーに駆除されますた
no.107 記入なし (09/10/12 22:58)

いまは原則、雇用をする企業はいない。
特別な熟練者で2〜3人前の仕事が出来る奴を雇って、
3人正社員を即クビにすれば、人件費が浮くのだ。
no.108 記入なし (09/10/12 23:01)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
108 件中 99 から 108 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [成分解析をお好きなようにイジってしまいましょう!]
次 [バスについて語ろう。バスはいいよ。]

  一覧
「残りの余生をどのように過ごそう?」と似ているトピック
「残りの余生をどのように過ごそう?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧