HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [失業給付金についての質問] [話題をお任せ表示] 次 [自分が情けなくなるときはどんな時ですか?]
話題

やる気になった時どんな気持ちでしたか?

カテゴリ:雑談
皆さんのやる気になった時、どんな心境・決意だったのかを教えて下さい。
自分が思った事を文章化して残しておき、皆さんがはっぱをかける事で燃え尽きかけている気持ちを奮い立てさせるお役に立てばいいかなと思っています。
僕はかっこいい事(屁理屈)を親に言って仕事を辞めたのですが早くも3ヶ月目にしてぼ〜っとしてます。
まだ失業手当もあるしゆっくり自分に合った職探そう…と。
こんな気持ちじゃなかったのに…。自分が情けないと思いつつもそんな生活が続いています…orz


投稿者 : 30歳ヒッキーBヵ月目 日時 : 09/07/30 16:55
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.やる気になった時どんな気持ちでしたか? (no.1から99まで) 日時:2009/07/30 - 2009/08/02