一覧
議論 出戻りについて考えましょう
地方経済を悪化させる出戻り集団
出るなら二度と戻ってくるな と思いませんか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 09/10/26 22:36

Infomation 101 件中 92 から 101 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


首都圏の人間ってその他の地域をまとめて「田舎」というひとくくりで表現するんですよね。

「外人」って呼ばれて怒る他国の人達の気持ちがなんとなく理解できます
no.92 記入なし (10/08/26 21:51)

出戻りというか、もどってこいってパターンもあるからな。
戻ってきても酷かったというオチだが。
no.93 記入なし (10/08/26 21:54)

>93
それは受け取ろうとする気持ちが9割以上で自分が他に与える気持ちが1ミクロも無いから感じてしまう結果なのです。
そんな人間に戻ってこいなんて優しい言葉をかけた人間に同情するよ・・・。
no.94 記入なし (10/08/27 23:05)

刑務所に出戻るのはよくあることだ。
no.95 記入なし (10/08/27 23:18)

出戻りは尖閣諸島や対馬へ国防最前線軍として送り込むべきだ
しかしそれでは不公平感が出るから都会の無能人間も一緒に送り込め
no.96 記入なし (10/09/26 09:49)

東京の人間よりも大阪の人間の方が地方をバカにしてる
大阪人は東京と大阪のもの以外はすべてバカにする
no.97 記入なし (10/09/28 21:26)

「田舎に帰る」
その言葉を使うな!
地名と言うのがどこにでもあるんだ! 

貴様等の優越感のためだけにバカにされてたまるか!
no.98 記入なし (10/10/10 10:15)

バイト先で一度辞めた奴が出戻りする事のよく見かけた事あるが同僚とあいつ戻ってきたよ他に採用してくれる所なかったんだろうな。とか皆でクスクス噂してたりした。
よほど人間性が良い人とか仕事できる人以外は馬鹿にされることがほとんどだ。
no.99 記入なし (10/10/10 10:20)

この掲示板でも出戻りする人よく見かけるけどまたこっそり出て行く。
そんでまたいつか戻ってくる、その繰り返しなんだろうな。
戻ってこない人は幸せになったかネットできるどころじゃない位不幸な人の2極化だろうな。
no.100 記入なし (10/10/10 10:24)

新幹線が出来てから都市集中がますます激しくなったよ

出来る前は地方経済の活性化に貢献するなどといわれていたのに

各地で新幹線誘致合戦を繰り広げているが地方はますます衰退していく
結局大都市のみが地方出身者の労働力が集約され発展する
no.101 記入なし (10/10/10 10:58)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
101 件中 92 から 101 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [経済的精神的貧困は全ての社会悪の根源]
次 [タイムマシーンにお願いしたいこと]

  一覧
「出戻りしたけど辞めたい・・・」と似ているトピック
「出戻りしたけど辞めたい・・・」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧