一覧
相談 すきな仕事やってますか?
41歳になりますが、会社が嫌で嫌で、年末で辞めることにしました。次は今までとは全然畑違いの木工職人をめざし独立したいと思いますが、不安がいっぱいでたまりません。皆さんはそんな思いしたことありますか?
投稿者 : 木工バカ 日時 : 09/11/03 19:50

Infomation 426 件中 417 から 426 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


いやいや、工場の派遣ストレスに比べれば屁みたいなもんですよ。
no.417 記入なし (11/08/14 16:30)

工場の派遣は、ガチで奴隷
no.418 記入なし (11/08/14 16:43)

工場派遣社員は犬だよね。
no.419 記入なし (11/08/14 17:41)

好きな仕事が出来ても
一時だけだから不安です。
no.420 記入なし (11/08/14 18:00)

5年ぐらい先には将来は明るいだろうか?

皆がどんどん消費して人生を豊かにしてるだろうか?

日本がこの先明るい見通しがあるなら、なにをやっても成功するだろうし失敗してもやり直せる。

好きな仕事をやらなくて精神的に参ってる日本人が可哀想である。
no.421 記入なし (11/08/14 19:03)

5年ぐらい先の将来、日本人の半数はガンを発症して、鬼籍にはいるだろうな
no.422 記入なし (11/08/14 19:56)

 じゃあそうならなかったら、奇跡ですね。
no.423 (11/08/14 19:58)

爺さん・婆さんには放射能の影響は無いから元気だろう。
チェルノブイリも高齢者は普通に生活している。
no.424 記入なし (11/08/14 20:17)

働いても
働いても
お金は残らず
ゴミばかりがたまる。
no.425 記入なし (11/08/14 20:32)

家具のショップ。
no.426 記入なし (11/08/21 14:05)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
426 件中 417 から 426 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [日本型雇用が年齢差別・既卒差別を生む]
次 [真面目に国民年金を支払っている人]

  一覧
「すきな仕事やってますか?」と似ているトピック
「すきな仕事やってますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧