HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [復活、忘れてはいけないこと 海のゴミについてどう..] [話題をお任せ表示] 次 [税金の無駄使いを指摘しよう!]
話題

40代は何故面接しても採用が決まりにくいの?

カテゴリ:就職
私は、5月31日で寮の管理人を解雇されて新たにマンションで生活が始まったので職探しをしてるけど、今まで神戸で生活していて大阪で生活を始めて3ヶ月しかたってないので右も左も分からないし面接しても中卒で資格もないし、年齢も41歳なんでなかなか採用が決まりません、このままだと住み始めた家を出てホームレスにならないといけなくなります、理由は結婚して今までの借金が700万円あるのですが返すめどがつかないからです、どうすれば40代でも採用が決まるのか教えて下さい。

投稿者 : はまもっさん 日時 : 10/06/04 23:14
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.40代は何故面接しても採用が決まりにくいの? (no.1から99まで) 日時:2010/06/04 - 2010/06/09