一覧
雑談 こうなって欲しい!という希望をどうぞ。
こうなって欲しい!という希望をどうぞ。

自分は、
どこでもドアが欲しい、実用化して!
コミックの値段がもっと安くなって欲しい。

皆さんの希望を書き込んでください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/17 22:58

Infomation 136 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


携帯の新機種の値段高すぎ
機種変更の値段もめっちゃ高すぎ
携帯買うのに4万も5万もゼニ払えるかボケ〜ッ!
no.2 記入なし (10/08/17 23:26)

私もコミックの値段がもっと安くなってほしいです。

買いたいのがたくさんあるので。
no.3 記入なし (10/08/17 23:48)

家からハロワまで遠すぎる
せめて車で30分以内で行ける場所に作ってほしい
no.4 記入なし (10/08/17 23:55)

沢尻エリカみたいな女性と・・・・・ふふふ!^^
no.5 ホームレス(現はいむるぶし) (10/08/17 23:57)

めすのカブトムシもかっこいい角つけてくれ
no.6 記入なし (10/08/17 23:59)

悪いことした奴は一生刑務所に入れといて欲しい。
no.7 記入なし (10/08/18 06:05)

ターミネーターになりたい
no.8 ゆうすけ (10/08/18 07:19)

一生 嘘も悪い事もなしの人間なんておらん。
人は 人をどうやってゆるして行くかなんや。

でも、悔し紛れに たま〜に魔法使いになってあいつもこいつも  困らしてやりたくなる。
no.9 記入なし (10/08/18 07:53)

人を困らせたり、人の幸福をねたんだりする気持ちが分からん
魔法があればみんな幸福にしてやればいいじゃんか
幸福になっても人を困らせるやつがいたらそいつは魔法で殺せばいい
no.10 記入なし (10/08/18 08:10)

念ずれば叶うって本当?(私は何年も前から心で念じていた事が実現しました)

@願い事を人に話すと実現しない。
A願い事を人に話して実現に向ける。

いろんなジンクスがあるみたいですね。
私の場合は、特別な努力はしなかったけど常に意識していました。そして、人の幸せ等を妬む人には秘密にして来ました。
no.11 記入なし (10/08/18 08:17)

無意識でも良い種をまいた人は、良い結果が待ってるかもね^^
no.12 記入なし (10/08/18 08:25)

>10
no,9人は、悔しくても人をゆるす事の大切さや難しさを言っているので殺す発言はダメダメ^^;
no.13 記入なし (10/08/18 08:34)

チャンスは平等に与えられるとは思わないが、チャンスに気付かないと宝の持ち腐れか…今は家族がほしい。
no.14 記入なし (10/08/18 08:51)

犬いいな、食べて寝てるだけ。
no.15 記入なし (10/08/18 09:36)

国会中継で居眠りこいてるバカ議員ども
議場に監視カメラを設置するか、居眠りこいてるのを
見つけたらクソ議員から罰金をとるか、ハリセンで思いっ切り
ぶっ叩けるようにしてほしい
no.16 記入なし (10/08/18 11:19)

no.15
虐待を受けたり捨てられたり保健所に連れて行かれ死を待つだけの可哀想な犬もたくさんいるけどいいの?
no.17 記入なし (10/08/18 11:21)

no.13そんな奴許しても意味ない
百害あって一理なし、害虫と同じ生きる価値なし
なんで幸福になっても人に害を与えるような人間がいるのかが分からん
(幸福とはとかいうのは無しで、仮定の話)
no.18 記入なし (10/08/18 11:40)

聖書を読めば「ゆるし」の意味が分かる。
ホテルに宿泊したら置いてあるが…ラブホは置いてないからね。
no.19 記入なし (10/08/18 19:00)

ドイツは犬を殺処分しない国だってね。
ずっと犬収容施設が預かり、ペットの欲しい人が貰い受けに来るそうです。
そのせいか犬のペットショップは皆無だって。
日本もそうなったらイイかも。
no.20 記入なし (10/08/18 22:23)

地デジワンセグテレビ
全世帯に無償で支給。
no.21 記入なし (10/08/18 22:45)

「私は犬になりたい」っていう映画
no.22 記入なし (10/08/19 05:29)


『正社員で採用』

他に何か?
no.23 記入なし (10/08/19 10:00)

よし月収11万厚生年金もボーナスもないけど君を正社員に採用する!
no.24 記入なし (10/08/19 10:02)

霊界と現世が繋がった世界
no.25 記入なし (10/08/19 10:05)

正社員=ただしい社員
不正社員=ただしくない社員
no.26 記入なし (10/08/19 16:44)

パソコンや周辺機器の自動販売機
no.27 記入なし (10/08/19 19:01)

地球様、

夏は28度までにしてください
no.28 記入なし (10/08/19 19:08)

もっと北に住めばよろし
no.29 記入なし (10/08/19 19:25)

年々ガンダーラは幻想の世界になっていくね。理想の都市なんて世界中探してもないんだろうな。
no.30 記入なし (10/08/19 19:46)

ガンダーラはアフガニスタン東部、およびパキスタン北西部にあった王国。
今ではアメリカ軍 VS アルカイダ の主戦場の地獄。
no.31 記入なし (10/08/20 05:00)

興南に春夏連覇&県勢悲願の優勝旗を与えてやって下さい。
no.32 記入なし (10/08/20 08:16)

救世主
no.33 記入なし (10/08/20 09:44)

これは このサイトを見ているユ〇〇さんにも願いを込めて…

悔しい時、悔しさをバネに頑張る生き方。

悔しい時、相手の失敗を心待ちにする生き方。


後者の貴女が嫌だったから離れたけど、
それが自分を不幸にする生き方なんだと気付いてほしい。
no.34 記入なし (10/08/20 10:47)

妬んでばかりだと妬顔になる。 
うらんでばかりだと恨顔になる。

と聞いたことがあるが、あなたは自分の顔に何が出てる?
no.35 記入なし (10/08/20 11:19)

野球と勝負の神よ、東北勢に優勝旗を!!。
no.36 深紅三叉猛虎団 (10/08/20 11:24)

ドラえもんの道具って言ったら

もしもボックス! これ!

絶対欲しい!
no.37 記入なし (10/08/20 11:35)

気になる仕事の案件が来る!
もしくは見つけちゃう!
no.38 記入なし (10/08/20 12:20)

無職。COMが格闘技スレでうまる
no.39 ゆうすけ (10/08/20 20:46)

最近はしりとりスレが不調
no.40 40代おやじ (10/08/20 20:49)

毎日おいしいものを食べたい。
no.41 記入なし (10/08/28 19:44)

洗濯機と風呂が合体
no.42 記入なし (10/08/28 20:15)

電気代とか水道代が凄く高くなるけどいいの?
no.43 記入なし (10/08/28 20:35)

no.42
大昔にあったよ
人間洗濯機。
no.44 記入なし (10/08/28 20:41)

実用化はされてないよねそれ。
no.45 記入なし (10/08/28 20:42)

大昔は洗濯板1枚とたらいがあるのみ
no.46 40代おやじ (10/08/28 20:44)

近くに川があれば良いけどな。しかしそれで昔の人はきちんと汚れ落とせてたんだろうか疑問がある。
no.47 記入なし (10/08/28 20:45)

http://sanyo.com/museum/jp/exhibition/expo70.html
一応売ってたような話きいたよテレビで。
no.48 記入なし (10/08/28 20:48)

老いが急激に遅くなるマシーン
no.49 記入なし (10/09/01 20:44)

株取引だけでずっと生活
no.50 37才の男 (10/09/01 21:52)

ナンバーズ4を毎日ストレートを当て続けられたら、金には困らない。
no.51 記入なし (10/09/01 22:25)

>また、「日本のアニメが米国文化の影響を受けているのは興味深い。日本のアニメの 
 創始者の1人である手塚治虫氏はディズニーの影響を受け、後にディズニーが手塚氏の
 アニメに影響されるなど、歴史的に互いの文化を刺激しあっている」といった意見も 見られた。


最近の人は、アメリカのアニメには影響を受けてないだろうなぁ
もう自給自足の飽和状態だから
特にアメリカに興味もないし・・・
まぁ、日本に生まれて良かったと純粋に思える日本の美点、美徳だね
外国に生まれてたら、よりツマラナイ人生だったと思うとゾッとするけどね
no.52 記入なし (10/09/01 23:54)

影響を受けるとしたら、アメリカの映画の方だな
no.53 記入なし (10/09/01 23:58)

永遠の若さが欲しいってかw
no.54 記入なし (10/09/02 01:03)

>>54
いやいや、ギャルのパンティだろうよ
これはもう死語だな
no.55 記入なし (10/09/02 01:17)

国会開催中に国会議事堂に飛行機落ちて欲しい
no.56 記入なし (10/09/10 19:49)

亡くなったら、税金で葬ってほしい。
自宅の押入れで親を放置なんて。
・・・葬儀代がないとか、なんか切ない。
no.57 記入なし (10/09/11 08:38)

真夏の熱気を冬に、
冬の寒気を夏にとっておけたら…
no.58 記入なし (10/09/11 13:53)

大島優子ちゃんと前田敦子ちゃんの2人が紹介窓口担当になってほしい。
no.59 記入なし (10/09/25 01:33)

運転免許を所持し車を所有していて尚かつ危険な運転をしている田舎ざむらいの栃木県人
には免許更新があるたびに毎回、免許センターで運転技能試験を課すべきだ。
基本的に栃木県に限らず田舎ざむらいが多く居住している地域は警察もバカだから交通法規
などファジーな扱いになっている。だから運転免許を所持し車に乗っている人間には免許更新時に運転免許センターでの技能試験を全員に課すべきであるというよりもやるんだと言いたい。自分が「こうなって欲しいという希望」は上記に書いたやつである。
no.60 勤労の喜び (10/09/25 06:45)

栃木県人の運転に怒るくらいだと大阪へ行ったら酷さに死ぬかもしれない。
no.61 記入なし (10/09/25 06:48)

中国人は全滅してほしい
no.62 記入なし (10/09/25 06:59)

中国は地球の裏側へ行って欲しい。
no.63 記入なし (10/09/25 07:15)

顔は超イケ面、車はフェラーリ、貯金20億、精力は永遠の15歳、こりゃー凄すぎ。
no.64 しょっぱい*オヤジ (10/09/25 08:44)

タンスとか扇風機とか小さく軽くして収納できたらいいなー。
模様替えも楽だし。

失敗した買い物を入れると定価の現金が出てくる箱。あったらいいな。
no.65 記入なし (10/09/27 14:57)

中国人は不要です
no.66 記入なし (10/11/12 01:38)

大富豪だぁー。なんのかんのいっても世の中金よのー
no.67 記入なし (10/11/12 12:53)

年金を40歳から支給。
no.68 記入なし (10/11/12 13:43)

年金を30からも支給。
no.69 記入なし (10/11/12 14:48)

頑張っている人が穏やかに過ごせる世の中になりますように。
no.70 記入なし (10/11/12 14:55)

全知全能になりたい。
no.71 前向き♀ (10/11/12 14:56)

携帯の料金プラン
ゴチャゴチャしとってさっぱりわからへん!
ショップのお姉ちゃんの説明聞いとっても早口でわからへん
もっとな、わかりやすくせぇやアホ〜ッ! 腹立ってくるわ〜!
no.72 記入なし (10/11/12 14:58)

光を浴びてる人間と闇を生きてる人間のすべてにおいてのチェンジを望む!
no.73 記入なし (10/11/12 15:02)

私は人に福をもたらすとよく言われるが自分には福が来ない。なんで?
no.74 記入なし (10/11/12 15:03)

年金を18からも支給。
no.75 記入なし (10/11/12 15:04)

自分の福なり運を他人に分け与えてるからだよ。
no.76 記入なし (10/11/12 15:06)

人を左右する能力が備わってる者には、自分の幸せは二の次かもしれませぬ。
no.77 記入なし (10/11/12 15:10)

福をもたらす人のさだめ。
no.78 記入なし (10/11/12 15:11)

国会議事堂をイベントなどに低価格で一般にレンタルをして
そのレンタル代を国の借金の返済に当てる
no.79 記入なし (10/11/12 15:12)

>73
長年ニートやってる者が働けるとは思えんから無理だべ。
no.80 記入なし (10/11/12 16:23)

産まれながらにして大富豪の者は、産まれながらにして貧困者と入れ替わってくれ!
ドラマみたいだが切に願う。
no.81 記入なし (10/11/12 16:27)

現実的には、
毎晩ぐっすり眠れるようになりたい。
no.82 前向き♀ (10/11/12 21:57)

携帯の機種変の値段 もう少し安くならないのかね?
せめて2万円代で最新の機種に変更できるようにしてほしいんだけど〜!
no.83 記入なし (10/11/12 22:37)

>81

ヒンズー教ではカルマの重さによって生まれてくる環境が決まると言われている。
つまり幸せな家庭に生まれるのも不幸な家庭に生まれるのもすべては前世の自分の行いの結果であるから受け入れるしかないということです。
no.84 記入なし (10/11/12 22:41)

大地震が起きて世の中終わればいい。
no.85 記入なし (10/11/12 22:42)

地震だけじゃだめだよ。
流星群が地球めがけて降ってくれば最高だ。
no.86 記入なし (10/11/12 23:26)

もし手首が切断されても緊急手術で繋がってくれ。
no.87 記入なし (10/11/13 00:17)

男は俺一人でいいよ
no.88 記入なし (10/11/13 03:35)

自転車のために道路を整備して欲しい。
宇都宮がうらやましいよ。
no.89 勤労の喜び (10/11/13 11:33)

私が「塩だ!」と言ったら砂糖が塩になって欲しい。
no.90 前向き♀ (10/11/13 11:56)

誰にも見つからなくてすむ家が欲しい。家賃払いたくない!
no.91 記入なし (10/11/13 23:54)

楽しかった事も辛かった事も目が覚めたら全部夢だった、子供の自分に戻りたい
no.92 記入なし (10/11/14 00:01)

目指せブータン!「幸福度」欲しい世界の首脳たち (1/3ページ)

http://sankei.jp.msn.com/life/lifestyle/101119/sty1011191308006-n1.htm
no.93 記入なし (10/11/19 13:33)

携帯の料金プラン ゴチャゴチャしとってようわからん
もっとわかりやすくならんのかいな?
no.94 記入なし (10/11/19 21:36)

自転車の車輪に自動車並のスプリングが付いて欲しい。
no.95 前向き♀ (10/11/19 21:45)

家賃を毎月払うのが面倒なので一年分前納させて欲しい。
no.96 記入なし (10/12/26 13:43)

すべての女が俺に振り向いてくれ
no.97 記入なし (10/12/26 17:25)

これでもう、働かなくても安泰だ!
no.98 記入なし (10/12/26 17:26)

景気が良くなってほしい!
no.99 記入なし (10/12/26 18:45)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
136 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [スイーツについて語りませんか。]
次 [暇なんですがなにしたらいいですか?]

  一覧
「こうなって欲しい!という希望をどうぞ。」と似ているトピック
  一覧