一覧
雑談 昔好きだった人の近況を知ったとき
昔好きだった人の近況を耳にしました。
医療関係の高度専門職に就き確実にキャリアを
重ねバリバリ活躍しているとのこと。

それに比べて何一つ満足に仕事をこなせず逃げる
ように職を転々とし無職になってしまった今の
自分と比べてなんだか消えたくなりました。

同じような経験のあるかたいませんか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/10/18 03:00

Infomation 81 件中 72 から 81 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


幸せになるように頑張ろう!自分が幸せなら人に対してもおおらかでいられるよ。
no.72 記入なし (10/10/19 09:45)

オレンジさん
それいいね^^最近は笑わないからバカ言ってみたくなります
no.73 記入なし (10/10/19 09:52)

ははは。

私は年中バカ言ってます。w
no.74 記入オレンジ (10/10/19 09:53)

好きだった人に関してはいざ知らず、
正直言って、
嫌いだった人が出世していると聞けばおもしろくはない。

でも、別に消えてしまいたいとまでは思わないのは、
自分が無職ではないからなのかなと、自問。
no.75 前向き♀ (10/10/19 12:01)

 無職でもこの世から消えたいとは思わないかもしれないけど、
みんなで会ったりするのは無理でしょうね。
no.76 記入オレンジ (10/10/19 12:05)

一生懸命働いて仕事で実績出しても上司と肌が合わなかったためにその会社でキャリアがつめず、転職に追いやられるケースもある。そういうレスはないね。一心不乱に働けば必ず結果がついてくるわけではないのだ。運悪く頑張り損になることも人生に多々ある。

スレ主がどういう経緯で転職を繰り返してるのか知らないけど、それをほじくることまでしなくてよいし、単純に共感できる人はすればいいし、出来ない人はそれ相応の意見を書けばいい。

私は最初に書いた事情である程度共感出来る。
no.77 記入なし (10/10/19 12:46)

スレ主さん出てきませんね…みんな、なるほどな意見をしてくれてるょ。

働く。何かの為に…。ひたすら働いても糞真面目者が馬鹿を見る事が多いけど、頑張ってればそのうちイイ事あるょ。
no.78 記入なし (10/10/19 13:00)

小学校の頃好きだった子を地元の秋祭りでみかけました。

スレンダーだった彼女は、まるで朝青龍そっくり。
向こうから話しかけられなければ、絶対わかりませんでした。

バツ1で子供あり、再婚希望とのことですが、
灰皿も無い場所でくわえ煙草。
吸殻を足でもみ消し、パツパツのジャージ姿で、痰を吐きまくる姿には、
昔の面影はありませんでした…。
no.79 記入なし (10/10/19 13:04)

昔付き合っていた女の子。当時から金遣いが荒く、少しずつ借金をしていたが・・

この間、汚い格好で風俗に入っていくのを見ました。

こんなに落ち込むこともありません。
no.80 記入なし (10/10/19 14:13)

昔5年ほど付き合っていた人。
私と同じ名前の人と結婚してました。
どんな気持ちで結婚生活を送っているんでしょう。
no.81 トマト (10/10/19 18:23)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
81 件中 72 から 81 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [北海道の無職の人いませんか?]
次 [携帯のアドレスから携帯電話は漏れますか]

  一覧
「昔好きだった人の近況を知ったとき」と似ているトピック
「昔好きだった人の近況を知ったとき」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧