一覧
生活 主夫の方いらっしゃいますか?
まだまだそう多くはないと思いますが、
主夫をやっているという方、いらっしゃいますか??
宜しければいろいろと情報交換しませんか???
投稿者 : シュフ 日時 : 10/12/11 22:32

Infomation 105 件中 96 から 105 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ムリだな

月最低30万円以上は必要。
no.96 記入なし (10/12/23 12:34)

顔も関係あります。
no.97 記入なし (10/12/23 12:40)

うらやましい
no.98 記入なし (10/12/23 13:50)

30万もらえるならやりたい。
no.99 記入なし (10/12/23 13:54)

新規トピックスが投稿できない。なんとかして。
no.100 記入なし (10/12/23 13:55)

30万円…む…難しい……公務員になってたらよかった…
no.101 記入なし (10/12/23 14:56)

はやく無職から抜け出したい
no.102 記入なし (10/12/23 16:06)

確かに新規トピックたてられない
no.103 記入なし (10/12/23 16:06)

主夫というのは有職者なんだよね。
ということは「無職から主夫になる為にはどうすればいいのだろうか」
そういう考え方も有りかな。
no.104 記入なし (10/12/23 20:25)

主夫の方必見の求人見つけました!検討されてみてはいかが

http://area-baito.weban.jp/webapp/are/PSPCALI200L.do?A1=06&OP=610000604&V2=1&V1=83&AQ=55843&Z3=230014&Z1=901&V5=1&CMD=300&FID=300&V13=20&V10=27&O1=210
no.105 記入なし (11/10/17 21:16)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
105 件中 96 から 105 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [駐車違反の人について語らう]
次 [給料10万円で十分だ!最近の若い奴は贅沢しすぎ]

  一覧
「主夫の方いらっしゃいますか?」と似ているトピック
  一覧