一覧
雑談 前田敦子さんが好きな方いませんか?
AKB48の前田敦子さんが好きな方いませんか?

チームAの「A」は敦子の「A」
投稿者 : おじゃる丸 日時 : 11/01/18 20:45

Infomation 1480 件中 1400 から 1480 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


榮倉は共演した事があり、その時の主役はCMでも共演した山Pだから、榮倉の方が瀧本よりは身近な位置にいる為。
no.1400 記入なし (13/05/10 08:13)

幽かな彼女で前田敦子は脇役と聞きました
no.1401 記入なし (13/05/10 13:36)

あれは主役じゃなくていいよ。
no.1402 記入なし (13/05/10 13:41)

ごめんなさいね。
まっつんさん。本当に。
no.1403 AKBに入りたい中2 (13/05/11 07:41)

AKBに入りたい中2さん!誤らないで大丈夫だよ!
no.1404 まっつん (13/05/11 10:08)

じゃあまっつんさんの分まで
楽しんできますからね!!
また公開したらどんなのか説明
し合いましょうネ!
あっちゃんの出た
「笑ってコラえて」と
「おじゃマップ」
見ましたか?すごいかわいくて
大人っぽかったですよね!
no.1405 AKBに入りたい中2 (13/05/11 12:31)

またあの頃のあっちゃんに
戻ってくれないかな、なんて思っちゃいます。
大人になりすぎて本当に寂しい。
AKB48とあっちゃんの共演見たい…。
そしてまたセンターで踊る姿を見たい。
no.1406 AKBに入りたい中2 (13/05/12 08:43)

AKBに入りたい中2さん!あっちゃんのむぎわら帽子姿カワイかったですね!
no.1407 まっつん (13/05/14 16:15)

麦わら帽子ヤバかったですよね!
超かわいかったぁ〜!!!
香取とのペアもいいかんじでしたし!!
おじゃマップ久しぶりにいいことしたな。
no.1408 AKBに入りたい中2 (13/05/14 20:13)

ナイス!おじゃマップ!

ですね!
no.1409 まっつん (13/05/15 01:25)

ナイスですね!!!
あっちゃんの幽かな彼女での演技
すごいよかったですよね!
「あんたみたいな母親がいるから
子供も苦労するし、教師の仕事も減らねぇ〜んだよ!!」
っていうところ!よかったぁ〜!!
no.1410 AKBに入りたい中2 (13/05/15 21:14)

幽かな彼女第6話平均視聴率11.4%
no.1411 記入なし (13/05/16 02:34)

そう…ですか…。
no.1412 AKBに入りたい中2 (13/05/16 20:32)

あっちゃんがヤングマガジンの表紙飾ってました!
可愛い☆みとれちゃう〜!!!
買いにいこうかな、明日にでも。
第5回AKB48選抜総選挙ガイドブック出てたぁ〜!買わないとな!
no.1413 AKBに入りたい中2 (13/05/19 01:26)

ヤンマガゲットしましたよ!表紙かわいい〜!大人っぽい笑顔がたまりません〜!!
no.1414 まっつん (13/05/20 12:32)

おぉ!もうゲットしましたかぁ。
私も今から買いにいきます!!
AKB新聞と第5回総選挙公式ガイドブックは昨日買いました。
表紙がまゆゆとコリス!?今までの表紙とはちがうかんじになっている!
怖いな !総選挙大波乱の予感!
no.1415 AKBに入りたい中2 (13/05/20 16:07)

幽かな彼女第7話平均視聴率11.8%
no.1416 記入なし (13/05/22 21:06)

最近のあっちゃんって美人になったよね!
no.1417 まっつん (13/05/23 00:45)

はい!!!なってますね!
あのですね。今日部活がなくて、さよならクロールを買いにCDショップまで行ったら
在庫が切れてて他の所も在庫切れです。
っていわれました。AKBヤバいですね!!
だから土曜に予約したので楽しみにしてとりにいってきます。
本当にすごいですね。
初日で149万枚を超えたんですからね。
no.1418 AKBに入りたい中2 (13/05/23 19:34)

投票完了いたしました!
no.1419 AKBに入りたい中2 (13/05/25 16:15)

他にもたくさんたくさん投票しちゃう。
no.1420 AKBに入りたい中2 (13/05/26 08:34)

AKBに入りたい中2ちゃんにも1票しちゃいます♪。
no.1421 記入なし (13/05/26 08:36)

ありがとうございますぅ〜!!!
センター(一位)取ります!!なんちゃって。

総選挙いつか私も出て、壇上にあがるんだ…。
no.1422 AKBに入りたい中2 (13/05/26 17:49)

私も、投票完了しましたよ!

そして、ゆくゆくはAKBに入りたい中2さんに投票するんだ!
no.1423 まっつん (13/05/27 11:10)

08話 13/05/28 11.5%「いじめスパイラル」
幽かな彼女は視聴率以上に面白くなってきた。

あっちゃんの性格悪い感じいい!学園ものサスペンス要素出てきた!
no.1424 記入なし (13/05/29 10:24)

まっつんは今回が初投票?
no.1425 記入なし (13/05/29 10:27)

総選挙の宣伝で
「私が嫌いでもAKBの事は嫌いにならないで下さい!」の
あっちゃんの映像は、AKBメンバーが笑う所ではない。
no.1426 記入なし (13/05/29 10:28)

初ではありませんよ〜。
サイトからも投票してますよ!

でも、誰に何票かは教えません!
no.1427 まっつん (13/05/29 12:28)

大丈夫だよ。まっつん。気にならないから別に教えなくてもいいよ。
no.1428 記入なし (13/05/29 18:46)

私も今回が3回目の投票となります。
みんな頑張ってね!!
AKBのメンバーが違う世界ででも頑張ってるんだって思うと私も頑張れる。
no.1429 AKBに入りたい中2 (13/05/29 19:14)

そうですよね…私が誰に何票入れたかなんて気になりませんよね……すみません…
no.1430 まっつん (13/05/30 00:46)

まっつんさんって結構ネガティブなんですね。
大丈夫ですよ!そのくらい。
私はでも気になるなぁ〜。
どうしても教えてくれませんか??
no.1431 AKBに入りたい中2 (13/05/30 17:11)

どうせ、まっつんは大島優子に投票したんだろう。これまでのやり取りから簡単に予想できる。
no.1432 記入なし (13/05/30 18:51)

ネガティブでゴメンね……頑張ります…本当にごめん…ネガティブは嫌だよね…

ちなみに総選挙は、まぁ秘密ですが、大方の予想には反してませんよ…
no.1433 まっつん (13/05/30 20:02)

そんなに自分を責めないでください。
私なんてネガティブウーマンっていわれてるほどネガティブですよ。
みんながしゃべってるだけで悪口に聞こえてくる人ですから。
あと、やっぱり教えてくれないんですね。
まぁいいですよ。教えたくなったら教えてください。
no.1434 AKBに入りたい中2 (13/05/30 21:00)

昨日の幽かな彼女は、良かった。
あっちゃん、いい仕事しました!
予想外の迫真の演技に感動しました!
no.1435 記入なし (13/06/05 18:13)

私もあやうく涙を流すとこでした。
あっちゃんがきょうづかさんを抱きしめて、
「死んじゃダメェ!!!!!!」
って叫んでたところは涙した。
no.1436 AKBに入りたい中2 (13/06/06 19:27)

あっちゃんのクロユリ団地は、もう興行収入6億円越えたそうです。
やっぱり、元々人気の格が違うな。
no.1437 記入なし (13/06/07 07:20)

AKBに入りたい中2さん!迫真の演技でしたよね!実力付けてますよ!
no.1438 まっつん (13/06/07 08:25)

あっちゃんに10票!
no.1439 記入なし (13/06/07 09:19)

あっちゃんに100000票!!
さすが!あっちゃん!ですね。
no.1440 AKBに入りたい中2 (13/06/07 21:04)

あっちゃん!あっちゃん!ああああっちゃん!
神!神!神神神あっちゃん!
no.1441 AKBに入りたい中2 (13/06/08 16:07)

神あっちゃん。
no.1442 記入なし (13/06/13 19:54)

本当に成長してるよね!すごくカワイイし、綺麗になってきてる!!
no.1443 まっつん (13/06/13 20:19)

あっちゃん、テレビで見ても大人っぽいし、かわいい。
no.1444 AKBに入りたい中2 (13/06/15 19:36)

一日限定でAKB復活!俺、泣きそう!
no.1445 まっつん (13/06/17 16:54)

えっ!?いつですか!?本当ですか!?
教えてください!!!!!
本当なら私も泣く!!!!
いつ?いつ?いつ?いつ?いつ〜??????
no.1446 AKBに入りたい中2 (13/06/17 20:49)

教えてください!!!!!!
気になってしょうがありません!!!
友達もみんな知らないらしくて!!!!
no.1447 AKBに入りたい中2 (13/06/18 16:15)

ネット調べれば一発
no.1448 記入なし (13/06/18 16:19)

どういうワードで調べればいいですか?
no.1449 AKBに入りたい中2 (13/06/18 21:59)

教えてください。
なんで教えてくれないの!
no.1450 AKBに入りたい中2 (13/06/21 20:33)

好きなら自分で調べるべき
no.1451 記入なし (13/06/21 20:34)

前田さんのように、後輩にこう言われる先輩にならないとな。

http://www.youtube.com/watch?v=TPTATkdcOsE
no.1452 記入なし (13/06/21 20:57)

わかりました。調べました。出てきました。
福岡ドームでまりちゃん卒業セレモニー。
福岡ドーム2日目であきもっさん卒業セレモニー。
東京ドームでともちん卒業セレモニー。
札幌?東京?ドームであっちゃん一夜限りのAKB復帰、新ユニット披露。ですよね!
すごい!でも泣く。3人も卒業だなんて。
no.1453 AKBに入りたい中2 (13/06/22 10:44)

卒業だな。
no.1454 記入なし (13/06/23 08:54)

卒業ですね。(泣)
no.1455 AKBに入りたい中2 (13/06/25 19:30)

卒業だからなんだ。芸能界から消えるんじゃないんだろう?じゃあいいじゃないか。
no.1456 記入なし (13/06/27 20:28)

それはいいですけど、AKBからいなくなっちゃうのが寂しいんです!
AKBのときが一番輝けるし、一番自分らしくいられるんじゃないですか?
だから卒業は悲しいんですヨ!!
no.1457 AKBに入りたい中2 (13/06/28 22:00)

敦子は完全に過去の人になった

芸能界は厳しいな
no.1458 記入なし (13/06/28 22:11)

芸能界って難しいですよね
みんな努力すればいいって思ってますけど
no.1459 AKBに入りたい中2 (13/06/29 13:07)

努力は90%、運は10%無いと生き延びれない。
no.1460 記入なし (13/07/01 17:04)

女優じゃなきゃ駄目なのかな?
no.1461 記入なし (13/07/02 17:58)

どういうことですか??
no.1462 AKBに入りたい中2 (13/07/03 17:29)

あっちゃん(前田敦子)Happy Birthday!!!
22歳だね!おめでとう!!
卒業して約1年、女優としてもの凄い成長したよ!
かわいいし、大人っぽいし、最高!だよ。
あっちゃん!これからも応援するネ!
no.1463 AKBに入りたい中2 (13/07/10 21:37)

完全にあの人は今じゃん。誰か盛り上げてくれよ。
no.1464 記入なし (13/07/15 14:32)

そうですよ!あっちゃんのスレになんで誰もこないの?

あっちゃ〜ん!
またドラマとか出ないかなー。
no.1465 AKBに入りたい中2 (13/07/15 18:51)

http://pic.prepics-cdn.com/seika094/22132827.jpeg

http://pic.prepics-cdn.com/seika094/21021729.jpeg

http://pic.prepics-cdn.com/seika094/21021868.jpeg

http://pic.prepics-cdn.com/anpanman0330/21056068.jpeg

http://pic.prepics-cdn.com/arakis48/25437029.jpeg
大人のあっちゃん、かわいいあっちゃん、×あっちゃん、驚きあっちゃんなど!
no.1466 AKBに入りたい中2 (13/07/22 07:45)

東京ドームLIVE DVDについて 川栄李奈 / AKB48[公式] .

http://www.youtube.com/watch?v=Qsw9T7MwU8o
no.1467 記入なし (13/09/14 18:13)

【MV】 タイムマシンなんていらない / 前田敦子 .

http://www.youtube.com/watch?v=ythgPDcN6Ts
no.1468 記入なし (13/09/19 00:18)

現実を受け入れられない…
no.1469 まっつん (13/09/25 06:49)

泣きたいよ…
no.1470 まっつん (13/09/25 13:24)

尾上松也っていうんだ。
まつや、だから、まっつんって呼ばれてたかもよ。
まっつん。それで納得しろ!今、テレビで特集してるが、イケメンで名門筋だ。
パトリオットミサイルに爪楊枝で対抗するようなもんだ。
まっつんは、バイトで交際歴なしだろ。
勝負は決してるんだよ。この世には叶わないことがあるんだよ。
これからがんばれ!
no.1471 記入なし (13/09/25 14:03)

あ 懐かしいコテハンみつけた!!
いまなにやってんだろー
AKBには入れたのかな
no.1472 記入なし (13/09/25 20:27)

http://blog.m.livedoor.jp/vipsister23/article/6831573?guid=ON

嘘かと思ったら本当みたいだな;;
no.1473 記入なし (13/09/25 20:56)

http://imakore-hot.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_420/imakore-hot/m_E5B0BEE4B88AE69DBEE4B99F-7d8a0.jpg
no.1474 記入なし (13/09/26 13:32)

歌舞伎俳優の尾上松也(28)が29日、元AKB48で女優の前田敦子(22)との熱愛が発覚してから初めて自身のブログを更新したが、交際については言及しなかった。
no.1475 記入なし (13/09/29 17:25)

なんだかんだで1位達成!
今の時代、女優やって歌手で1位取るのはあっちゃんだけだな。
AKBではないわけだがやっぱりのびしろ無限大だな。

生歌
http://www.youtube.com/watch?v=vwYbdkazCK0
no.1476 記入なし (13/09/29 19:06)

ジャイ子
no.1477 記入なし (15/06/10 17:51)

カワイイ
no.1478 記入なし (15/07/08 16:20)

大島優子より可愛いと思います
no.1479 記入なし (15/09/11 15:47)

ドラマの撮影で近所に来たよ
no.1480 記入なし (15/09/18 11:51)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1480 件中 1400 から 1480 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [船の仕事について語りませんか?]
次 [ニートの活用法を議論しましょう]

  一覧
「前田敦子さんが好きな方いませんか?」と似ているトピック
「前田敦子さんが好きな方いませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧