HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [阿久根市長はどうですかね?] [話題をお任せ表示] 次 [職安について教えてください。]
話題

無職脱出に向けて頑張る人達のスレ

カテゴリ:雑談
自分について

25歳

16歳から鬱で通院中
20歳で大学を中退
すぐに満喫でバイトを始めるも社長に
頭がパーなんじゃねえの?馬鹿等色々いわれて
いやになったのでやめて、2年後にプールでバイト
以降無職
最近ようやく鬱に光が見え始める

とりあえずバイトでもいいので頑張ろうと思っています
他にも無職脱出を図ろうとしてる方がいたら一緒に頑張ろう
的なスレです

最近は面接に2社行くが落ちて、寿司屋で
即採用されるが店長がいやなひとだったのでやめました
みなさん頑張ってますか?
俺と一緒に頑張りましょう!
近々また面接に行こうと思います
同じような人いてくれたらいいなあ('A`)


投稿者 : 親子丼 日時 : 11/04/04 00:29
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.無職脱出に向けて頑張る人達のスレ (no.1から99まで) 日時:2011/04/04 - 2011/04/13
ページ2.無職脱出に向けて頑張る人達のスレ (no.100から199まで) 日時:2011/04/14 - 2011/04/25