一覧
生活 GW突入。さて、何しよう?
毎日GW状態の無職の皆さん、有り難くもないGWをどの様に過ごされますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 11/04/28 19:42

Infomation 139 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


とりあえずは無職コムにカキコします。ww
no.2 記入なし (11/04/29 00:04)

草むしりとごみ捨て。
no.3 marchosias (11/04/29 00:19)

時間短いけど図書館へ。
no.4 記入なし (11/04/29 00:45)

アリゾナで戦闘訓練ってのはどうだいw
http://www.attsusa.com/rifle_training_atts_arizona.html

CQC/CQB(近接格闘戦の事ねw)ライフルトレーニングがあるから、
ボクシングまたは空手の熟練者なら相当楽しめるよw
1週間コースだと、$6000(だいたい50万円前後)と高額になる
けど、グループトレーニングは避けた方がいい。
(個人指導だと徹底的に教えて貰えるからね。)

アメリカ・アリゾナ州・フェニックス国際空港での現地集合・解散
だから、渡航費用は別途かかるよ。
no.5 腐敗官僚 (11/04/29 00:55)

あーーーだめだ。
「参加申し込みは2-3ヶ月前」だってさ。
そういやそうだったなw
no.6 腐敗官僚 (11/04/29 00:58)

いつもこの時期こそ個人的には仕事するチャンスなんだが......多分駄目そうだな。
no.7 七つ星 (11/04/29 10:09)

単発の仕事入りました!!(^-^)/
no.8 記入なし (11/04/29 10:17)

独身ですから交代で出勤します。
金を貯めて車を買う予定だが何年もかかりそうだ。

しかし、何か目的がないと無気力になるんで。
no.9 記入なし (11/04/29 10:19)

子供達をどこへも連れていってあげられないので、庭でバーべQをします。
今日は風も無くて穏やかな天気。これからスーパーへ食材を買いに行きます。
no.10 記入なし (11/04/29 11:05)

(金持ちどもよ。外国に旅行に行かないで、国内旅行をしろ!!)
と俺は、国際線の様子をテレビで観て思った。

国内の観光地に金をばらまく事が、日本経済を潤し、さらには東北のためだからだ。
それが金持ちに課せられた責務だ。
no.11 記入なし (11/04/29 11:46)

何か目的がないと無気力になる

なんとなくわかる
ボランティア程の気力はないけど
no.12 記入なし (11/04/29 12:05)

GW消化のための外出 口に出しちゃダメ
no.13 記入なし (11/04/29 12:06)

しかし汚染除けの避難は辛いだろうな
彼らこそGWを有効に過ごさせるべき政府と東電が
no.14 記入なし (11/04/29 12:09)

>No10さん

素敵ですね。子供のためになにかするなんて。

現在無職なのですか?
早く就職してどこかへ連れて行けるといいですね。
no.15 記入なし (11/04/29 12:13)

さあ!急遽オフ会決行だ!
それぞれの地方で我こそはと言う者、
集合場所(店名)・時刻等 詳細を明記して集まろう!
そして実際にオフ会を決行した地方の人はここに再度報告頼む!
俺、千葉なんだけど誰か主催してくれないかな?
寂しいよぉ〜〜〜〜!!
no.16 記入なし (11/04/29 12:17)

1431さん
何もすることがないんだったらボランティアでしょう。
no.17 1430 (11/04/29 12:20)

no.15さんへ ありがとうございます。
今、スーパーから帰ってきました。けっこう混んでましたね。
これから、バーべQの道具をセットします。
私も妻も派遣です。いつクビになるか、ビクビクしてます。
no.18 no.10 (11/04/29 12:27)

珍しくGWと桜満開が重なった!
商売するには好都合。
no.19 記入なし (11/04/29 12:39)

草むしりとごみ捨て完了。

いま。ロッドスチュワートのエンジェル聞きながら
芋焼酎飲んでます。

最高のGWになりそう。
no.20 marchosias (11/04/29 18:13)

今クリスブラウンのフォーレンエンジェル聞きながら
かまぼこ食べてる
no.21 記入なし (11/04/29 18:17)

 とりあえず引っ越したばかりなので、「たんけんぼくのまち」を実行します。
でも、なんか人で溢れてそう(汗)
no.22 (11/04/29 18:25)

どこに
no.23 記入なし (11/04/29 20:28)

姪がお泊まりにきます。
no.24 記入なし (11/04/29 20:40)

どなるどふぇーげん聞いています。次にクリスレア聞きます。
その次にスノウイーホワイト聞き、最後はルースターズの
からっぽの頭にレゲーソングで〆ます。一貫性ゼロです。
no.25 アル中ブラック (11/04/29 20:48)

GWにRWでもCWか。
no.26 記入なし (11/04/29 21:03)

競馬に株取引
no.27 38才の男 (11/04/29 22:47)

>>27
天皇賞どう?
今年のG1は1番人気が絡んでるんで
ここも1番人気からですかねぇ…
それとも一攫千金WIN5か
no.28 記入なし (11/04/29 22:52)

高尾山でも登ってこようかな。
no.29 記入なし (11/04/30 01:12)

バイト
no.30 記入なし (11/04/30 01:46)

もちろん仕事です。
no.31 おっぱいおじゃる星人 (11/04/30 05:11)

競馬三昧‐天皇賞、ダイオライト記念、かきつばた記念、兵庫CS、他(笑)
no.32 記入なし (11/04/30 05:45)

新幹線が東北全線開通したので・・・

在来線で、福島でも行くか?
原発の状況を見にいったり、避難者の声を聞きに行く。
そこで、何か手伝うこと(炊き出しかな?)をやり、避難者と一緒に一泊お世話になる。

翌日、仙台に旅立ち、瓦礫撤去のボランティアをしにいき現地で野宿する。

さらに翌日、岩手にいって、炊き出しして、どっか野宿しながら岩手の観光名所をめぐり、再度仙台に入って、今度は仙台の観光名所をみにいく。ここでも、被災者の気持ちを理解するため、仙台駅構内でダンボール引いて一休みする。

翌日、帰途につく。

※こんな感じで、GW過ごされることお勧めする・・・
no.33 記入なし (11/04/30 14:48)

のん気に
ゴールデンウィークと言うが地震の影響で仕事量が減ってるんでないか
みんなはどうなんだろう
わしもいつもなら仕事なんだが今年は結構休める
つまり給料削減 ボーナスも大幅カットになりそうだ
公務員は変化なしなんて事はないよな?
no.34 40代おやじ (11/05/02 20:28)

日給制じゃあるまいし・・。
当然、変化なしだよ。
no.35 記入なし (11/05/02 20:54)

35は被災地じゃねーんだな
羨ましいよ
no.36 40代おやじ (11/05/02 20:59)

こんばんは
no.37 記入なし (11/05/02 22:28)

友人知人たちが旅行に誘ってくれたけどどうせ、「お前働けよ!」とか言われるだろうから断った。やることなすです。一人で地元のお寺詣りに行きます。お寺の温泉に入りに行きます。御霊泉。
no.38 薬師瑠璃光 (11/05/02 22:34)

準備なんて言わず今すぐやれば
ってことで被災地観光
no.39 記入なし (11/05/02 22:57)

GWにとちゅにゅうぅ〜っ!凸乳〜〜〜っ!
no.40 記入なし (11/05/03 05:27)

今日は天気がいいので、息子と2人でサイクリングに行きます。
行き先はお婆ちゃんの家、片道15キロです。
帰りは古本屋でマンガの読み放題、スーパー銭湯で〆です。
no.41 記入なし (11/05/04 09:22)

ツタヤでDVD借りてみています。
なかなかレンタルで借りられてて見れなかった映画だったので。
no.42 記入なし (11/05/04 11:03)

朝からエロDVDですよ・・・
厳選したお気に入りの5本です
花粉症が収束したんで
ティッシュの用途が・・・・限られます
no.43 記入なし (11/05/04 11:41)

犬を洗います。
ついでに車も洗います。
no.44 記入なし (11/05/04 11:58)

青樹ヶ原の樹海に行こう・・・
no.45 記入なし (11/05/04 15:56)

あと1日しかないが、とどめに自転車を洗います。
no.46 記入なし (11/05/04 16:27)

3、4、5と夕刊が無い午後を満喫しています。
6は朝刊が無いが夕刊はある。
no.47 記入なし (11/05/04 16:31)

YouTubeにUPされている一般の人が撮影した津波映像は、当時テレビで流されていたものより
迫力が断然違うね。
恐怖感、危機感が画面を通してびんびん伝わるね。
津波のスピードは遠くから撮影されていたものではスピード感をあまり感じないけど、
近くだとすごい早さ。
命を失われた方のご冥福を改めて祈りたい。
no.48 記入なし (11/05/04 17:23)

海辺でもてあました時間に溺れているよ  何故か棄てきれずに悲しげだけど  さ
no.49 世界最高人間失格 (11/05/04 17:46)

GWぶらり近所の旅、今日は、岩津天神→ソブミ観音→一畑薬師。でした。一畑薬師では温泉に入りました。
no.50 薬師瑠璃光 (11/05/04 18:11)

洗車をして、靴を買いに行きました。
no.51 記入なし (11/05/04 18:58)

わしも洗車でもするか と思ったが
フッ素コートしてあったせいか
汚かったはずの車が昨日の雨で自動的に綺麗になっていた
no.52 40代おやじ (11/05/04 20:24)

はは、確かにそんな事ありますよね!!しょちゅうですよ!!
no.53 世界最高人間失格 (11/05/04 21:22)

愛車のプリウスでドライブ
no.54 38才の男 (11/05/04 22:13)

松井の試合見てこようかな。
ってことで、とりあえず成田へ。
no.55 記入なし (11/05/04 22:35)

GWも特別なことは無かった
普通の日曜日が連続で続いた程度の感覚
まあ、友達とかいないしお金もないから
こんなもんだな

去年のGWは無職だったけど今年は無職ではないからまだマシなのかもしれん
no.56 記入なし (11/05/05 06:42)

長かった連休も明日で終わる。
no.57 30歳のニート (11/05/05 08:48)

GWは今までの人生を反省して終わった。
本当につらい休日だった。
no.58 記入なし (11/05/05 09:45)

明日から何する?
no.59 記入なし (11/05/05 11:15)

ハローワークに行きます。
no.60 30歳のニート (11/05/05 11:19)

ハロワ一手いい求人が見つかるといいですね。
no.61 記入なし (11/05/05 14:50)

今年はおふくろと居酒屋に行ってみたいですね。
しかし月日の流れは本当に早いですね。
週末はおふくろと花見に行きたいです。
no.62 記入なし (13/03/20 07:34)

今年こそは日雇い生活から卒業したいです。
一泊でもいいから旅行というのをしてみたいです。
連休の混雑する宿に泊まってみたいです。
no.63 記入なし (13/03/20 07:39)

今年は前半の3連休と後半の4連休ですね・・・
どちらかに仕事が入るな・・・たぶん
no.64 サイコロ (13/03/20 23:28)

サクラが散ったらいよいよ大型連休間近ですね。

今年もお金がないから食っちゃ寝の繰り返しになりそうです。

一度三重県に行ってみたいです。

あの有名な神社を訪れたいです。
no.65 記入なし (13/03/24 08:27)

俺も進歩が無いな
クリスマスで嘆きバレンタインで嘆きGWで嘆き・・・・・・・・・・・・
no.66 記入なし (13/03/24 08:44)

昨晩は独りでワンカップ飲みながら花見をしました。
悪酔いしています。まだアルコールが抜けきっていません。胃がモヤモヤとしています。
no.67 記入なし (13/03/24 08:47)

桜で花粉症…ってあるそうなw
no.68 腐敗官僚 (13/03/24 09:30)

連休は競馬やりたいっすね(^^;)
no.69 記入なし (13/03/25 19:40)

そろそろ迫ってきた
no.70 記入なし (14/04/21 18:37)

愛車のランクルシグナスで日本一周してきます
no.71 記入なし (14/04/21 19:15)

休みが多いと時給制だから困る   2日くらい祝日働きたい 
  休みがあっても金が厳しいとつまらない
no.72 41才の男 (14/04/21 23:03)

予定なしおちゃん
no.73 記入なし (14/04/22 07:24)

GW 日曜日以外仕事、だから予定は仕事、零細企業は普通に働く
no.74 記入なし (14/04/22 08:14)

日頃の節約のおかげでこの連休は思いっきり楽しめそうだ
no.75 記入なし (14/04/22 09:38)

予定ない…悔しい…バイトだけだ…
no.76 まっつん (14/04/22 11:39)

全日程、仕事の予定。ただ平日より仕事が早く終わるから
帰って「グランツーリスモ6」のオンラインレースだ!
ハンドルコントローラも買ったし、コクピットもできたし
毎日がパラダイスだぜ! あとは何もいらね。
no.77 デジタルレーサー (14/04/22 13:59)

マンガ喫茶でも行くかね〜
no.78 記入なし (14/04/22 15:37)

 3日連続でコンサート。後は焚き火と酒の日々。
no.79 (14/04/22 23:06)

酒のみながら狩りだなww
no.80 記入なし (14/04/23 04:13)

やった〜(^0^)やった〜(^0^)




っていうか年中全休だった(;0;)
no.81 記入なし (14/04/24 10:09)

いつも通り、酒飲んだり、ゲームしたり・・・ハァ
no.82 記入なし (14/04/24 17:26)

天気がいいね
no.83 記入なし (14/04/26 13:08)

この書き込みを見た人は
外に出て2キロ歩くテスト
no.84 ATARU! (14/04/26 13:30)

明日から5/2までは仕事。明日と29日の祭日は休日出勤・・・。
5/3から人並に。
前半は釣り仲間と遠征して後半は実家に顔出す予定。

世間では今日からGWというが、
仕事持っていて今日から5/6までずっと休みなんて人もいるのかな?
no.85 記入なし (14/04/26 14:45)

ネカフェ行くか、家電店に見に行くかイオンに行くとかくらいだね。イオン大高は
リニューアルオープンしたからめちゃ人いっぱいいた。ゴゴスマで中継やってて人が
たくさんいたの見た。連休だからバスも混むしなぁ、帰りは・・・。
no.86 記入なし (14/04/26 15:42)

29、3、4、5、6全部仕事だよ
(´Д`)
no.87 記入なし (14/04/26 16:15)

仕事持ちはココには出入りしないで下さい
no.88 記入なし (14/04/26 16:17)

ニートします!
no.89 記入なし (14/04/26 17:46)

飛んだり禿げたり。
no.90 記入なし (14/04/26 18:06)

オーシャンパシフィックピース!
no.91 記入なし (14/04/26 20:22)

ポールダンスができるよう訓練します。
no.92 記入なし (14/04/26 23:32)

今となっては無職少ないよな。
俺も含めてみんな無職だったのに。
no.93 記入なし (14/04/26 23:34)

同意
仕事増えたのを肌で感じる。
いいことであり、しかしなんか淋しい。
no.94 記入なし (14/04/27 00:54)

仕事
no.95 記入なし (14/04/27 02:08)

人も多いので、家の掃除でもしましょうかね
no.96 記入なし (14/04/27 04:13)

天気がいいなぁ

遠くまでチャンリコでも漕いでくるかな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
no.97 記入なし (14/04/27 10:13)

自転車の事を何でチャリンコって言うの暇だから近所の湖の周り散歩
no.98 記入なし (14/04/27 10:22)

毎日が休みなのでGWに気がつかなかった。
no.99 セレパス (14/04/27 11:22)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
139 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [時間を潰せる場所は、どこですか?]
次 [5月病にかかってしまった人2]

  一覧
「GW突入。さて、何しよう?」と似ているトピック
「GW突入。さて、何しよう?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧