一覧
雑談 GWですが暇ですがみなさんは何をしていますか?
GWだっていうのに暇でしかたありません早くGW終わらないかなあって思っています。面接の結果がGW明けにきます。ああ採用だったらいいのだが〜不採用だったらまた職さがし&履歴書返してもらいにまた事務所へいかなければならん。履歴書返してもらわないと写真代がかかるから1枚でも大切にしています。
投稿者 : うつで無職中の青年 日時 : 06/05/02 10:08

Infomation 131 件中 122 から 131 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


派遣先工場は中小企業、どちらかといえば小企業だね
派遣会社も地元田舎の無名の小規模だし、多分ピンはねが多いのだろうし
派遣会社も派遣元にもともとたいして払ってないと思う。
毎月手取りで20万円超えることはないよ。
妻子持ちできついよ
no.122 119 (07/05/03 09:13)

痴話喧嘩w
no.123 恋愛伝道者 (07/05/03 09:35)

>119
地方はそんなもんですよ。こっちも相場は同じくらいです
お互い体怖さないように頑張りましょう!
no.124 121 (07/05/03 10:47)

取りあえず、お金無いのでネットサーフィンしています。以下のサイトは食事の前後には見ないでください。

夜逃げ屋事件簿
http://www.rals.net/yonigeya/
no.125 記入なし (07/05/06 13:31)

最後のゴールデンウィークは1日大雨ですね。雨に関係なく私は体調が悪いから1日家で過ごします。雨のときは外のものはアウトで可愛そうですね。でもプライベートなら中止にできるけど、仕事だと雨中でもしなければならないからたいへんですね。

外の仕事の苦労を語ろう。http://musyoku.com/bbs/view.php/1177032022/
no.126 記入なし (07/05/06 15:00)

GWまでに退職したいな・・。
no.127 記入なし (08/01/14 15:28)

すぐすればよい  楽になりますよー 

最初の一ヶ月くらいは(小声^)
no.128 34才の男 (08/01/14 15:30)

タイショクなんかしたら、大ショックになるであろう。 
no.129 記入オレンジ (08/01/14 22:38)

外は寒い。部屋にいて暖房つけても寒い。震えてる・・・。
no.130 記入なし (08/01/14 22:52)

あっ、うつ君のスレなんだ。

うつ君元気かな?
no.131 記入なし (08/04/30 10:02)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
131 件中 122 から 131 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [男の在り方、女の在り方について ]
次 [2008年入社してもう辞めた、辞めたい人いますか?]

  一覧
「GWですが暇ですがみなさんは何をしていますか?」と似ているトピック
「GWですが暇ですがみなさんは何をしていますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧