一覧
雑談 GWですが暇ですがみなさんは何をしていますか?
GWだっていうのに暇でしかたありません早くGW終わらないかなあって思っています。面接の結果がGW明けにきます。ああ採用だったらいいのだが〜不採用だったらまた職さがし&履歴書返してもらいにまた事務所へいかなければならん。履歴書返してもらわないと写真代がかかるから1枚でも大切にしています。
投稿者 : うつで無職中の青年 日時 : 06/05/02 10:08

Infomation 131 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


 33歳の男に会いに行け!!
 俺は昨日上京してこのサイトの某君に実際に会いに行った。
no.2 記入なし (06/05/02 10:11)

確かに履歴書の写真ってもったいないよね★
no.3 チョビ (06/05/02 10:11)

仕事決まったら、うつくんの大ファンである私にあまった写真1枚いただけませんか (^^;
no.4 記入なし (06/05/02 10:12)

いえやだこの人うつ病だったひろがるから^^;
no.5 うつで無職中の青年 (06/05/02 10:12)

プレステもつまらんしなあ〜ゲームはもう飽きたし楽しみなのがバイクに乗ることだけかな。わしからバイクとったら何にものこりゃせん。
no.6 うつで無職中の青年 (06/05/02 10:13)

バイク乗れるんだぁ♪うらやましぃ☆
no.7 チョビ (06/05/02 10:14)

MSX買うんじゃなかったの? (・・?
no.8 記入なし (06/05/02 10:14)

なぜ、うつくんは他の人の行動を気にするんだ?
no.9 記入なし (06/05/02 10:18)

 バイクに乗って仕事に池!!
no.10 記入なし (06/05/02 10:18)

おれから車取ったら何も残らん 車とらん次郎だぜ!
no.11 記入なし (06/05/02 10:18)

 面接が趣味の男うつ青年。
no.12 記入なし (06/05/02 10:21)

>8
今あえてMSXですか?
no.13 記入なし (06/05/02 10:21)

暇だから
no.14 うつで無職中の青年 (06/05/02 10:23)

MSXじゃなくてS-MXだよ^^;まあ、車よりもバイク好きなんでしゅ。ZZR400がおきにいりでしゅ。
no.15 うつで無職中の青年 (06/05/02 10:25)

岸壁でアジでも釣りな晴れ あんさん うつってる場合やおまへんで しっかりしおし
no.16 記入なし (06/05/02 10:26)

面接が趣味じゃないわい!採用にならんと話にならんわい
no.17 うつで無職中の青年 (06/05/02 10:26)

アジねえ6月頃になると早朝に入ってくるよ午前4時頃かな。サビキ釣りでかかる。
no.18 うつで無職中の青年 (06/05/02 10:27)

なんだS-MXか。MSXなんて買ってどうすんのかと思ったよ。
no.19 記入なし (06/05/02 10:27)

今の季節はメバルでしょう。
no.20 記入なし (06/05/02 10:28)

それをいうならNSXでしょ市場最強のスポーツカー
no.21 うつで無職中の青年 (06/05/02 10:28)

あれれ?バイクは引退ってうつおが言ってたじゃんよー
no.22 記入なし (06/05/02 10:29)

MSXってパソコンだよ。
no.23 記入なし (06/05/02 10:32)

磯野ウツオ
no.24 記入なし (06/05/02 10:33)

ありゃパソコンにそんなのあったの知らなかった
no.25 うつで無職中の青年 (06/05/02 10:33)

それよりこの趣旨からはずれているけど、みなさんはGW何しているの?
no.26 うつで無職中の青年 (06/05/02 10:34)

ウツオは何してんだ?
no.27 記入なし (06/05/02 10:35)

暇だよ何にもすることないし
no.28 うつで無職中の青年 (06/05/02 10:36)

 だからコノサイトで仲良くなった有名コテハン君に昨日実際に会いに行った
no.29 記入なし (06/05/02 10:36)

有名?下っ端さんか?
no.30 記入なし (06/05/02 10:37)

BMXのチャリだよ
no.31 記入なし (06/05/02 10:38)

 千葉県在住のマニアックな有名コテハン
no.32 記入なし (06/05/02 10:39)

ブックオフで立ち読みでもしようぜ
no.33 記入なし (06/05/02 10:39)

 バイクで33歳男に会いに行け!!
 近いだろ、福島から千葉なんて
no.34 記入なし (06/05/02 10:40)

GWニコルの物まねでもしてみたらどうだ。
no.35 記入なし (06/05/02 10:41)

うつくん、ゲーセン行って三国志大戦やろうよ。面白いみたいだよwww
no.36 記入なし (06/05/02 10:41)

明日から5日間、遊園地での短期アルバイトです。
日給約8000円×5日=全手取り約40000円の採らぬ狸の皮算用ですが。
no.37 記入なし (06/05/02 10:44)

 うつ!!
 こんなところでごちゃごちゃいってんと暇やったらバイクでどこか旅に出ろ!!
no.38 記入なし (06/05/02 10:44)

うつくんといわれるとうれしいなり(*^^*)
no.39 うつで無職中の青年 (06/05/02 10:45)

遊園地の短期バイト日給8000円これはいいなあ〜そんなに稼げるのか4万もあれば一ヶ月もつぞ
no.40 うつで無職中の青年 (06/05/02 10:46)

バイクで出かけるしてもガソリン代が値上げしているから財布がとぼしいので無理でちゅ
no.41 うつで無職中の青年 (06/05/02 10:47)

 うつ君、君このサイトのコテハン君に実際にあった人いる?
no.42 記入なし (06/05/02 10:49)

うつくんバイクのガソリン代あるの?
ガソリンなかったらバイクは走らないYO.
no.43 ななしまさん (06/05/02 10:49)

うつくん、あっくん、25才の男
no.44 記入なし (06/05/02 10:49)

あっくんでないでちゅうつくんでしゅ
no.45 うつで無職中の青年 (06/05/02 10:50)

いないよ^^ゆかりたんに会ってみたいなあ^^
no.46 うつで無職中の青年 (06/05/02 10:51)

 俺はいるよ。昨日実際にあったもの・・・千葉県在住のコテハン君と。そして2人で盛り上がったよ!!互いに本名を名乗りそして電話番号も交換したもの・・・
no.47 記入なし (06/05/02 10:53)

由香里さん最近いないね。
no.48 記入なし (06/05/02 10:54)

由香里タンはうつくんです。趣味は自作自演です。
no.49 記入なし (06/05/02 11:00)

そうそう由香里さんいなくなってしまったからメールしたんだけど返事もどってこない
no.50 うつで無職中の青年 (06/05/02 11:01)

エェェェェ!!うつくんがゆかりんだったの?!ショック!  
no.51 記入なし (06/05/02 11:01)

わしはゆかりんじゃないわい!
no.52 うつで無職中の青年 (06/05/02 11:02)

> 50
こないか?俺とこには来るぞ
no.53 記入なし (06/05/02 11:02)

そんなの、とうの昔からじゃないか。
no.54 記入なし (06/05/02 11:03)

俺は、うつくんに恋していたのか・・・・・orz
no.56 記入なし (06/05/02 11:03)

ゆかりんからメールがくるの?わしのところへは一通もこないぞ4月はね。
no.57 うつで無職中の青年 (06/05/02 11:04)

嫌われてるのではない?
no.58 記入なし (06/05/02 11:05)

由香里さんは誰とでもメール交換してくれるのか?じゃ、俺もしよ
no.59 記入なし (06/05/02 11:06)

わからんが返事こないのでメールしてもね^^;まあ、いいやあんまりしたくなりすぎるのもね〜
no.60 うつで無職中の青年 (06/05/02 11:06)

ゆかりんは無職どっとこむのアイドルなのだ
no.61 うつで無職中の青年 (06/05/02 11:07)

うつくんもアイドルでしゅ
no.62 記入なし (06/05/02 11:07)

>61 でも来まへんなぁ?彼女、でも元気にしているらしいが・・・
no.63 記入なし (06/05/02 11:08)

ちがうでちゅよお62しゃん
わちゅはでちゅね
普通のうつくんでちゅ
no.64 うつで無職中の青年 (06/05/02 11:08)

鬱るんです。ナイト&デイ
no.65 記入なし (06/05/02 11:11)

ワロタ
no.66 うつで無職中の青年 (06/05/02 11:12)

うつくん結局GW中はずっとここへの書き込み?
no.67 記入なし (06/05/02 11:15)

 神戸サンバチームを見に行こう!!
 それかホッチョヨガをしろ!!
no.68 記入なし (06/05/02 11:17)

なんだ、ホッチョヨガって
no.69 記入なし (06/05/02 11:18)

ホットヨガまん出没しなくなったなあ。
no.70 うつで無職中の青年 (06/05/02 11:19)

 ホットヨガをしろ!!
no.71 記入なし (06/05/02 11:19)

>68  君は某スレのスレ主だね?
no.72 記入なし (06/05/02 11:20)

ヨガーヨガー ストU インドの国より 
no.73 うつで無職中の青年 (06/05/02 11:20)

うつくんはエドモント本田でしょ?w
no.74 記入なし (06/05/02 11:21)

某スレってどのスレ?
no.75 記入なし (06/05/02 11:22)

違うわい!
no.76 うつで無職中の青年 (06/05/02 11:22)

某スレはロリコン系のスレで題名は忘れた。
no.77 記入なし (06/05/02 11:27)

そうか・・うつくんはうつでロリコンの青年だったのか
no.78 記入なし (06/05/02 11:30)

某スレの件はうつ君じゃない。68の事だよ。
no.79 記入なし (06/05/02 11:31)

チャット用HN みん=うつくん
no.80 記入なし (06/05/02 11:37)

>no.80  部屋1に普通に「うつで無職中の青年」になってるよ
no.81 記入なし (06/05/02 11:39)

うつくんHNをロリコン巨乳好きに変えなさい。
no.82 記入なし (06/05/02 11:39)

TRFの音楽きいていましゅ
no.83 うつで無職中の青年 (06/05/02 11:39)

古い・・
no.84 記入なし (06/05/02 11:40)

わしが中学校のときにはやった音楽でちゅ
no.85 うつで無職中の青年 (06/05/02 11:41)

うつの人がそんなアップテンポの曲聞くか? 聞くなら中島みゆきとか山崎ハコとかだろ?
no.86 記入なし (06/05/02 11:46)

うつでも音楽は何でも聴いてもOKなりよ。
no.87 うつで無職中の青年 (06/05/02 11:48)

今日も暇だなくそったれ〜早くGW終わらないかな。
no.88 うつで無職中の青年 (06/05/02 11:49)

普通、無職でもGWは嬉しいはずだが、企業が休みだと面接マニアのうつくんは楽しくないんか?
no.89 記入なし (06/05/02 11:54)

面接の採用の電話がくるといいのだがGW明けに!う〜んほんとにまいるなあ。
早くGW早く終われくそったれ〜
no.90 うつで無職中の青年 (06/05/02 11:56)

おそらく不採用
no.91 記入なし (06/05/02 12:00)

不採用でもいいよ。這い上がってまた面接受けにいって採用の電話がかかってくればいいだけの話だ
no.92 うつで無職中の青年 (06/05/02 12:06)

ウンチしてます。
no.93 記入なし (06/05/02 12:12)

ダウンタウンのごっつええ感じのビデオみています。
no.94 うつで無職中の青年 (06/05/02 12:23)

オッパイマン↑
no.95 記入なし (06/05/02 12:48)

ごっつええええええええええ感じ
no.96 記入なし (06/05/02 13:13)

寒いでちゅ
no.97 記入なし (06/05/02 13:22)

だるいなあ。
no.98 うつで無職中の青年 (06/05/02 13:38)

とりあえず100でもげっとしとくか1
no.99 記入なし (06/05/02 13:39)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
131 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [男の在り方、女の在り方について ]
次 [2008年入社してもう辞めた、辞めたい人いますか?]

  一覧
「GWですが暇ですがみなさんは何をしていますか?」と似ているトピック
「GWですが暇ですがみなさんは何をしていますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧