一覧
生活 みなさん家で何してますか?
外に出たくないしTV見るかPCいじるしかすることがない・・・
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/09 01:00

Infomation 21 件中 12 から 21 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>11
なぜAVではないのだ!
no.12 記入なし (05/05/10 01:24)

ひたすら寝る 夢の世界のみが安らげる場所だから
no.13 記入なし (05/05/10 02:16)

>12
空しくなるからだよ!これは最近なんだがな。
no.14 記入なし (05/05/10 02:33)

午前中は渡鬼の再放送見る
no.15 記入なし (05/05/10 17:44)

観葉植物の世話   テレビ見る   食べる
音楽聞く      ネット     掃除
読書        寝る      
              
no.16 ニコ (05/05/10 18:27)

声を最低2時間出す。

内容は何でも。
経でも本でも詩でも。
no.17 記入なし (05/05/11 07:53)

いいね。声出すと発散できるしね。
no.18 記入なし (05/05/16 02:51)

>17 声を最低2時間出す。
>18 いいね。声出すと発散できるしね。

あぁ〜ん、だめぇ〜、いくぅ〜、いっちゃう〜
no.19 記入なし (05/05/20 17:40)

尾奈に
no.20 記入なし (05/05/20 18:47)

音楽鑑賞、ラジオ鑑賞【NACK5】
no.21 北条 義時 (05/05/24 14:41)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
21 件中 12 から 21 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [傷害事件を受けました。どうすればよいでしょう…]
次 [いきなり明日面接になってしまいました。]

  一覧
「みなさん家で何してますか?」と似ているトピック
「みなさん家で何してますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧