一覧
議論 究極の選択をお願いします
みなさんに おうかがいしたいのです。。。

1.。。デスノート か 1億円 どちらか 手に入に入れられるとしたら どちらを 選択しますか?
 
2.。。美しい容姿で超貧乏 か 醜い容姿で超金持ち どちらか 手に入れられるとしたら どちらを 選択しますか?
投稿者 : ぴあぽ 日時 : 11/11/09 16:25

Infomation 12 件中 3 から 12 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


一億手に入れて超貧乏?
no.3 記入なし (11/11/10 12:39)

う〜ん。
no.4 記入なし (11/11/10 13:25)

1.デスノート 
2.醜い容姿で超金持ち

だろうねw
別に1億円が超大金とは思わないしw
(経済破綻寸前の日本の”円”はいずれ、カミクズ同然で終焉をむかえるだろうし・・・)
しかも、自分より容姿の良い人はデスノートで・・・できるから関係ないでしょw

つっか、俺自身が、「どてちん」ってあだ名があるくらいなんで・・・。
no.5 腐敗官僚 (11/11/10 20:40)

壱億円と美しい容姿で壱億貧乏('-^*)/
no.6 記入なし (11/11/10 21:17)

おまいの究極とはその程度なのか!
no.7 記入なし (11/11/10 21:21)

たった一億円なのか、∞円くらいにしろ。
no.8 記入なし (11/11/10 21:22)

金は所詮人間が作った道具の一種でしかないのだぞ。
no.9 記入なし (11/11/10 21:33)

これ思考がきちんとしている人だったら

1.デスノート
2.美しい容姿で超貧乏

の答しかないだろう。
なぜなら2つともお金では買えないもの。
この2つを手に入れただけで勝手にお金なんか後付で軽く数億ついてくる。
no.10 記入なし (11/11/10 21:45)

いまどきたった一億円じゃあ10年ともつまい。
no.11 るりこう (11/11/10 21:46)

>11

 あんたどんな生活してんだ?

 1年間に1000万円も使うとは。w
no.12 記入オレンジ (11/11/11 21:33)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [日本人の平均年収629万円は高い・安い?]
次 [モバイル無線ルーターについての相談]

  一覧
「究極の選択をお願いします」と似ているトピック
「究極の選択をお願いします」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧