一覧
相談 実際の所の平均年収はどれぐらいでしょうか?
テレビとかでサラリーマンの平均年収とかよく言ってるけど、どうもピンときません。まぁ、あくまで平均だから仕方ないんでしょうけど・・・。
実際、私達のような底辺の庶民は大体、税込み年収いくらぐらいが落としどころなのでしょうか?
私は現在、非正社員の工場労働者で、税込み年収がギリギリ300万に届かないぐらいです。
投稿者 : 腰痛中年 日時 : 05/03/05 18:00

Infomation 202 件中 193 から 202 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ただし、本当に彼の家であるならば、親を住まわせているのだから、
親から家賃を徴収して、ローンに回してもかまわないだろう。
ただし、領収書とか必要だし、それは彼の収入なので所得税がかかる。
no.193 茶菓 (07/09/24 23:21)

自営業31歳で年収262って少ない?
ボーナス3万円
毎日鼻血だしてる
no.194 記入なし (07/09/26 17:29)

どのくらい税金を納めているかによる
no.195 サイコロ (07/09/26 19:45)

194だけど、
なんで税金が関係してくるよ?

ばっちり引き抜かれてるに決まってるじゃん
no.196 ポチ (07/09/26 20:39)

年収300万でいいから早く正社員に
no.197 34才の男 (07/09/26 22:32)

今日のニュースによれば、民間企業に勤める人たちの平均年収は434万9千円で9年連続の減少らしい。
年収が200万円以下の人も1,000万人を突破したみたいでいよいよ大変な世の中になってきたようだ!
今度の福田政権はこの問題を解決してくれるのだろうか?
no.198 記入なし (07/09/27 22:32)

年収が200万円以下の人も1,000万人を突破したみたいでいよいよ大変な世の中になってきたようだ!
さらに消費税は経団連の後押しもあり、30%くらいだそうだ。
消費税を差し引くと年収200万→残金160万
国保50万を差し引くと160万→残金110万
インフレが発生すると、年収が200万円以下の人は全員餓死するね。
めでたしめでたし。
no.199 記入なし (07/09/28 00:56)

消費税30%って・・。
貧乏人に対する政府と財界のテロですな・・。
no.200 記入なし (07/09/28 08:05)

>199

年収200万から消費税をひいて残金160万? 意味が解りません

年収200万で国保料が50万なんてありえません。
no.201 記入なし (07/09/29 07:01)

年金はなくなることは必至の情勢。
消費税は間違いなく上がるだろうし、
社会保険料も上がる。
物価も今後どんどん値上がりするので、
痛みに耐えていくしかない。
私の見積では、ハイパーインフレも
想定に入れておくべきだと見ています。
いよいよこれからが大変ですね。
今までが甘すぎただけなのです。
まぁ、頑張りましょう。
そのうちいいことも有りますよ。
no.202 記入なし (07/09/29 10:39)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
202 件中 193 から 202 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [宮崎県延岡市の方に尋ねたいんですが。]
次 [不細工なので転職・面接に行く勇気がない]

  一覧
「実際の所の平均年収はどれぐらいでしょうか?」と似ているトピック
「実際の所の平均年収はどれぐらいでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧