一覧
就職 固定給の働き放題って、今では当たり前でしょうか
焼き肉など、定額で食べ放題などしているお店は多いですよね。
居酒屋なども食べ放題、飲み放題は、当たり前のようにあります。
それだけ、お店などもコストを下げないといけない時代になってきたのですが、
やはり働き方も、定額(固定給)で働き放題(残業無制限)がもう当たり前なのでしょうか。
投稿者 : 記入なし 日時 : 12/01/10 11:00

Infomation 5 件中 1 から 5 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


飲食店業界はブラック
no.2 記入なし (12/01/10 18:57)

このスレ意味がよく分かりません。なんで食べ放題が働き方と関係あるのか???
no.3 記入なし (12/01/11 12:38)

○古屋の有名焼肉店の出来事です。
焼肉食べ放題コースを4人で頼みました。
一応、塩タンに始まりカルビやロースもありまずまずのメニューでしたが、
出てきたのは、細切れか?と思うほどの内容でした。なので追加注文。
結構まともな肉が出てきたので、機嫌も良くなりたらふく食って、会計へ。
追加の注文は全て単品注文で、食べ放題には含まれていませんでした。
・・・お店の人いわく、「食べ放題」という名のコースで、食べ放題では
ないそうです。対応は慣れていたようでしたので、ますます腹が立ちました。
しっかり教育はされているようで!
no.4 記入なし (12/01/11 12:54)

労働環境、雇用環境は悪化しているからサービス残業もブラック企業も多い。困ったときは専門機関に相談するのがいいですね。

労働トラブルは労働相談センターへ(2) http://musyoku.com/bbs/view.php/1174111527/
no.5 記入なし (12/01/11 14:02)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
5 件中 1 から 5 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [懐かしいなぁ〜と思う、歌やアーティスト等について]
次 [ベーシックインカムがあったらいいと思う]

  一覧
「固定給の働き放題って、今では当たり前でしょうか」と似ているトピック
「固定給の働き放題って、今では当たり前でしょうか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧