一覧
雑談 あなたの前の会社、今の会社の不満、怒りを聞かせてください
ストレスは精神、体によくありません。
あなたの不満、怒りをここで爆発しては如何でしょう。
きっとすっきりすると思いますよ。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/09/06 11:52

Infomation 19 件中 10 から 19 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


以前いた営業所の男が500_ペットボトルのお茶をいちいち紙コップに注いで
飲んでいるのが超イラつく 
しかも残して冷蔵庫に保管→飲みかけが何本もためる 
それくらいさっさと飲み干せつーの!
no.10 記入なし (06/09/06 12:57)

タイムカードはチャンと時間どうり記入しろ!
残業して無いのに、タイムカードに時間だけ記入するな!
no.11 記入なし (06/09/06 13:04)

職場でむかついた事なんてありすぎで何から書いていいのか‥‥
でも、ストレス溜めないようにしないとね。
no.12 記入なし (06/09/06 13:08)

他人の職場の愚痴を真剣に読んでいる人がいるのに感心する。
no.13 記入なし (06/09/06 13:11)

同僚にメールで頼まれて残業を代わったのに、お礼の一言もなし。 
何か一言言うのが礼儀じゃないの?と言うと、はぁ?〜だって 
こここの野郎〜〜〜
no.14 記入なし (06/09/06 13:26)

客と電話してるそばででかい声で無駄口叩いてるヤツ 
上司や先輩にも平気でタメグチ 
仕事中に私語は当たり前、更に口笛 
同僚に対して過剰に偉そうにしているヤツ
こいつらを資料用バインダーで思い切り頭叩きたい衝動に駆られる
no.15 記入なし (06/09/06 13:32)

総合商社で働いていたが
正直きつい。朝6時に起きて毎日のように残業で 
帰るのは毎日夜の10〜11時頃。 
給料はいいけど正直疲れた。
no.16 記入なし (06/09/06 14:22)

長距離通勤が嫌だった。片道2期間
no.17 記入なし (06/09/06 14:25)

おい仕事は両手を使え、片手でするな!わかったか!
no.18 記入なし (06/09/06 14:41)

喫煙者の呼気は環境汚染基準を超えており、喫煙者と会話したり、喫煙者の近くにいるだけで、 
大気汚染と同じ状態になり、大変に危険です。 
テレビなどのマスメディアはJTから巨額の広告収入を得ているためか、この事実を伝えていません。
no.19 記入なし (06/09/06 14:44)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [映画グエムルについて語りましょう]
次 [共済会についてご存知の方]

  一覧
「あなたの前の会社、今の会社の不満、怒りを聞かせてください」と似ているトピック
「あなたの前の会社、今の会社の不満、怒りを聞かせてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧