HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [夏が終わっていく、今年も残り4ヶ月] [話題をお任せ表示] 次 [2012オリンピックについて]
話題

"うつ"の方との付き合いかた。

カテゴリ:相談
職場に、うつの人が居ます。
以前お休みされていて、復帰されて1年くらいらしいです。

しないで下さい、と言ったことを普通にしたり、
担当外なのにでしゃばって入り込んできたり(手が足りない状況ではなく、大丈夫です・ありがとうございますと断ってからも度々。)します。
なのに、自分の担当のことが"完璧"なわけでは無いようで、具体的に指示したことすら出来てないこともあるようです。
みんなそれぞれ精一杯なのに、誰かがその人のカバーをしないといけない状態です。

あまり強く言い過ぎて、休まれたりすると困るので、気をつかってしまい、疲れます。

生理的にむり!と思うような出来事もあって、一緒に仕事するのが辛いです。


病気なんだから仕方がない、大目に見れない私の心が狭いんだってことは自覚しています。
でも辛くて。

どうしたら上手く付き合えるでしょうか。
経験者の方の話が聞いてみたいです。


投稿者 : まつ 日時 : 12/05/04 00:27
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1."うつ"の方との付き合いかた。 (no.1から99まで) 日時:2012/05/04 - 2012/09/10