HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [加藤ローラってどうですか?] [話題をお任せ表示] 次 [人里はなれて農業でもしてみようかと考える人]
話題

次の仕事を何にしようか思案中

カテゴリ:相談
退職を機に生き方を変えてみようと思います。

自分は、30歳前後の男性で高卒、身長148cmで、未熟児で産まれた為、昔から身体が少し弱めで風邪を引きやすい。

20代の頃は多少無理も出来て、ライン工や物流関係、介護職など出来ましたが、30歳になるにつれ、徐々に身体が疲れやすくなりました。風邪を引きやすいうえ、なかなか治らず今までより症状も重くなってきた。

まだまだ青い関係ですが彼女もいますし、男として普通に家庭を持ちたいので働きたいが、身体が弱い事を理由に退職させられたばかりで、次の自分の道が見えてきません。

やりたい事をやれば良いんですよ〜とよくアドバイスはもらえます。
しかし、やりたかった介護の仕事は身体を壊しやすいので続けるのは難しい。

同じような境遇の方、こんな自分はどのような仕事に就いたら良いか助言を頂ければ幸いです。


投稿者 : 記入なし 日時 : 12/05/06 08:33
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.次の仕事を何にしようか思案中 (no.1から99まで) 日時:2012/05/06 - 2012/05/21