HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職のあなたへ、現在就業中の人からのアドバイス] [話題をお任せ表示] 次 [熱帯魚を飼っている人いませんか?]
話題

職歴詐称してしまったんですが

カテゴリ:就職
高校をこの春に卒業してから大学にはいかず
祖母の家でブラブラしていたのですが
そろそろアルバイトでもするかと思って面接を受けに行きました。
その時に当然履歴書を持っていったのですが
それには職歴はなしと書いたんです。
面接の時そこを突かれてやっぱり職歴なしは不味いかと思ってとっさに
誰でも知ってるパン工場で数ヶ月働いていたと嘘をついてしまいました。
個人情報保護とかで面接を受けに行ったところが
嘘をついたところに問い合わせることはないと思いますが、
雇用保険だとか源泉徴収?だとかでバレる可能性があると聞きました。
やっぱりバレるでしょうか?
良い条件のバイトなので絶対に勤めたいのですが大丈夫でしょうか?


投稿者 : 海髪 日時 : 12/10/01 16:30
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.職歴詐称してしまったんですが (no.1から99まで) 日時:2012/10/01 - 2012/11/03