一覧
議論 米軍施設を尖閣諸島(沖縄県石垣市)竹島(島根県)に移転?
米軍施設を、尖閣諸島、竹島に移転してはどうか?
領土問題、基地問題を一気に解決!
 
ついでを言うなら
北方領土にも無理矢理建設。
投稿者 : 日本人 日時 : 13/01/19 12:18

Infomation 7 件中 1 から 7 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


いっそアメリカに譲渡する
ハワイ州魚釣島
no.2 記入なし (13/01/19 17:46)

 
竹島に米軍駐留だと

韓国からは『うちの国を、日本から守ってくれてる』


思われて


日本からは『うちの国を、韓国から守ってくれてる』


思われるかな。
no.3 記入なし (13/01/21 22:26)

とりあえずミサイル基地建設を
no.4 記入なし (13/02/11 07:52)

アメリカの一人勝ちか・・・
no.5 記入なし (13/02/11 08:35)

 
ぶっちゃけると

沖縄には『基地(滑走路)』が
先にありました。


その周辺に
(滑走路があると百も承知で)

後から

住民が、家を建て始めました。

これはマジです。


政治家もマスコミも
だ〜れも
言いませんがね。


Googleの地図(写真)で
見てみてください。

滑走路が街のど真ん中にドーンとあります。

これがもし、

(できた順番が逆で)

街が形成されてから

用地買収して滑走路作ってたとしたら
何兆円かかってたか
わかりません。


後から来ていて
『アメリカ軍はでていけ!』
というのは


少なくとも
他の市民ならともかく

普天間周辺の市民は…

本来、言えないのかも。
no.6 記入なし (13/02/17 00:04)

そんな島々に置いたら迷惑だと思う。
沖縄の近くに 有力な島が 確か「馬毛島」
普天間飛行場移転騒ぎで鳩山なんとかさんが・・・強引に基地誘致を推進したのだが・・・
ヤクザマネーとマフィアマネーが入らないと言う理由で基地誘致の断念
したんだったよな。

小沢先生が絡んでいたとかで・・・
no.7 記入なし (13/02/17 00:11)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [貴方はどんな時やる気を無くしましたか?]
次 [村上春樹さんの本について語りませんか。]

  一覧
「米軍施設を尖閣諸島(沖縄県石垣市)竹島(島根県)に移転?」と似ているトピック
「米軍施設を尖閣諸島(沖縄県石垣市)竹島(島根県)に移転?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧