HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [「サークルK」「サンクス」が消滅 ] [話題をお任せ表示] 次 [数年後に政界入りしそうな有名人]
話題

リストラ(退職勧奨)されたとき言われたことば

カテゴリ:失業
リストラ(退職勧奨)されたときのこと覚えていますか?

私は今でも忘れられません。

応接室に呼ばれれ、直属の上司と部門長の二人と面談。

部門長がまず開口一番

「君も知ってると思うが、うちは今非常に苦しい状況にある」

「君も新規一転して別の場所で活躍してみてはどうか」

最初は呆然として聞き

「考えさせてください」

と一旦面談は終わり。

次の面談は「退職させる理由を文書で出せ」「なんで出す必要がある」と泥仕合。

精神的にかなりやられました。

忘れたくても忘れられません。

みなさんの体験聞かせてください。


投稿者 : 記入なし 日時 : 13/03/03 14:40
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.リストラ(退職勧奨)されたとき言われたことば (no.1から99まで) 日時:2013/03/03 - 2015/10/12