一覧
相談 生活保護の就労指導に対する回避策
いよいよ就労指導をされはじめました。
就労指導を回避する為にみなさんは何をしてますか?
投稿者 : 生保の龍 日時 : 13/03/31 16:34

Infomation 132 件中 123 から 132 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


消費税が上がるのは生活保護が急増したからだ!制度廃止ならあげなくて済む。
誰のための消費税か?
no.123 記入なし (13/09/28 18:54)

就労指導を回避なんかする必要ないだろ。

どうせ不採用ばっかだっつーの!w
no.124 記入なし (13/09/28 23:19)

就労指導が厳しくなってきた。
no.125 記入なし (13/09/30 13:32)

就労指導より厳しい受給額減額。苦しいです。どうやって生活していけば。
no.126 記入なし (13/09/30 13:33)

就労指導はどうせ受かりっこないからいいとして
減額がきついよね
no.127 記入なし (13/09/30 14:09)

ようやくこんな制度早く抜け出したいと思う様な方向に舵切ったか?
ウン、これで良い。 本当に困ってる人以外の受給者は自民党政権下では淘汰の対象で
しか無いぞ! そのうち安楽死法案も通るだろうし、民主党政権みたいに甘く無いぞw
no.128 記入なし (13/10/01 01:09)

「本当に困っている人」とそうでない人の区別などというものが、
人間の五感でできると思っている人が多すぎる。
no.129 記入なし (13/10/01 09:46)

友達がナマポなんだけど、就労指導でノイローゼになってさ・・・。w
パートで働いてたんだけど、体調不良で退職。病院通いにされてるよ。
彼女の話を聞いて思ったんだけど、なんか・・・犯罪者扱いに近いものがある。

彼女みたいに働けそうな受給者は目を付けられるみたいね。
働いてても、ケースワーカーが好きなだけ働かせることが出来る様になってるみたい。
2件掛け持ちでやらそうとして、受給者が倒れ、指導に失敗。

考えてみりゃ、無理をさせて倒れても・・・役人の方は、自分が困ることがなんにもない。保護を辞退させようとしてるのかしらん?

役人が阿呆で・・・どうしょうもないよ。w
no.130 じぇりー (13/11/13 12:28)

>no.130
問題なのは、元気なやくざに支給している事
no.131 記入なし (13/11/13 13:08)

ナマポも厳しくなった。
しかし
家族持ちはもっと厳しいそうだ。
no.132 記入なし (15/11/08 23:41)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
132 件中 123 から 132 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [空白期間について聞かれたら。]
次 [みなさんは、自分の誕生日を祝って欲しいですか?]

  一覧
「生活保護の就労指導に対する回避策」と似ているトピック
「生活保護の就労指導に対する回避策」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧