HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [職業訓練学校の講師の苦情] [話題をお任せ表示] 次 [ラーメン屋をオープンしたいと思ってます]
話題

酪農をはじめようと考えてます

カテゴリ:相談
30代半ばで酪農を一からはじめようと考えています。趣味も兼ねて場所は静かな北海道あたりで。動物と過ごせ、休日が少なく朝早起きで健康的で、薄利は覚悟してます。現在に至るまで無口でひとりぼっちの職業を好んで参加してきました。加齢と共に資本主義競争社会には向いてないとじわじわと理解するようになりました。利害に対する争いいがいみあいは避け平和に過ごすことを希望してます。長期の場合、短期の場合、一日の就業形態、とびこみで参加できるのか、北海道で過ごしやすい場所などごぞんじの方いられましたら情報を教えてください。情報は広範囲でかまいません。ここは私と似たような孤独を好み、孤独を楽しむ方が多くいらっしゃるようなので質問させていただきます。よろしくお願いします。

投稿者 : たかはし 日時 : 13/05/23 09:51
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.酪農をはじめようと考えてます (no.1から99まで) 日時:2013/05/23 - 2013/05/28