一覧
雑談 ラーメン屋をオープンしたいと思ってます
こんなラーメン屋をやってみたい、行ってみたいなどありますか?
語りましょう!
投稿者 : 記入なし 日時 : 13/05/26 15:10

Infomation 22 件中 13 から 22 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>100円ラーメンって昔あったな

まずすぎて潰れた(笑)
no.13 記入なし (13/05/27 09:07)

ちゃんぽんが食いたい
no.14 記入なし (13/05/27 09:19)

一杯500円の中華そば。後は喜多方ラーメンや白川ラーメンとか濃くないラーメン
no.15 記入なし (13/05/27 09:39)

麺の力シリーズを使って開業する。
こだわりは日田天領水。
一杯800円より
no.16 記入なし (13/05/27 09:42)

冷やし中華始めて下さい!
no.17 記入なし (13/05/27 11:03)

冷やし中華やめました!
no.18 記入なし (13/05/27 11:06)

即席ラーメンやってる店ない。結構いけると思う。
no.19 記入なし (13/05/28 03:37)

何百もの銘柄ののインスタントラーメンを集めて、その場で作って出す店はあるよ。
no.20 記入なし (13/05/28 03:49)

↑近くの駅で、売店のオバサンが高校生相手にカップラーメンの作り売りをやっているよ。
no.21 記入なし (13/05/28 05:45)

高校生はいつでも腹をすかしてるから、目の前にすぐ食べられるものがあればつい買っちゃうよね(w
no.22 記入なし (13/05/28 05:58)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
22 件中 13 から 22 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [酪農をはじめようと考えてます]
次 [一人暮らしになるかもしれない]

  一覧
「ラーメン屋をオープンしたいと思ってます」と似ているトピック
「ラーメン屋をオープンしたいと思ってます」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧