一覧
就職 飲食店で働こうかと思いました
飲食系のやつやろうかあなあって思っているんだけど接客マニュアル、キッチンマニュアルがあってそれを読んだらいやになってきたよ。むしろ、やりたいって思わなくなってしもうた。なぜなら、そのマニュアル覚えてきてくださいと言われて初日の勤務のときにテストしますと言われたからやるきがなくなってしまってそこまでして働きたくないっよ。はあーんどうしたらよいかわからないよおー来週の月曜日からなので最初なんでいってみようかなって思っていますがあんまり働く気力がないです。
どうしたらよいものかな
投稿者 : うつでも働く青年 日時 : 06/07/20 18:43

Infomation 26 件中 17 から 26 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


パートとはいえ、マニュアルやってテストがあるというのも大袈裟な気がする。
 うつくんよ、接客はできるのかい、結構ストレス溜まると思うよ。よっぽど接客が好きな性格ならばいいけど。
no.17 ナイト2006 (06/07/20 20:24)

わしには接客はファッションとか服とかそんな関係ならいいが飲食店は難しいっぽなりよ
no.18 うつでも働く青年 (06/07/21 11:01)

じゃあコンビニでいいじゃんか
マック・ファミレスはマニュアルだからだめ
コンビニのオナー店の夕方とかなら別に最低限のマニュアルを守れば楽だじょ。
no.19 記入なし (06/07/21 11:04)

飲食店はきびしくてマニュアルがあってなあーキッチンから最初はいることになったのだが制服もよこされたのでまずは一週間やってみようかと思っているんだ。いろいろと考えたが
no.20 うつでも働く青年 (06/07/21 11:07)

あなたには、公務員も飲食店もだめでしょう。
no.21 記入なし (06/07/21 12:30)

飲食店はサービス残業が多いです。
no.22 記入なし (06/08/20 01:14)

>22 あっ、うつくんはとっくに飲食業辞めましたので、このスレに対するコメントは不要です。
no.23 記入なし (06/08/20 01:17)

あい
no.24 記入なし (06/08/20 08:32)

すみません辞めてしまいました1日で
no.25 うつくん (06/08/20 10:01)

やめようと思っています。
拘束時間が長すぎます。
no.26 記入なし (06/09/18 20:25)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
26 件中 17 から 26 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [履歴書送付の仕方教えてください]
次 [ありがとう、と、ばかやろう、ではこれだけの差が]

  一覧
「飲食店で働こうかと思いました」と似ているトピック
「飲食店で働こうかと思いました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧