一覧
失業 最近腹が立ったことはありますか?2
[前のトピック]
最近腹が立ったことはありますか?
http://musyoku.com/bbs/view/1124808082/

兵庫県のほっともっと稲美町国岡店で三日間だけ働いたんですけど給料払ってもらえなかったです。なんか契約違反だとか損害が出たとかで、契約違反だろうが損害が出たろうが働いた分の給料はちゃんと払うのが企業として当たり前のことでしょうに・・・
投稿者 : はまち 日時 : 14/07/22 18:01

Infomation 142 件中 133 から 142 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


多分、大きいゴミを直接流さないように止めるやつにゴミが溜まってるんだと思うから、明日親に言って掃除してもらう。
掃除してくんなかったら仕方がないから自分でやる。
no.133 ティリオン (19/08/07 13:50)

自分でやりな!
排水溝の中もパイプユニッシュか何かで掃除した方がいいよ!
no.134 記入なし (19/08/08 01:02)

電車で無理矢理席を譲らせる奴がいた
no.135 記入なし (19/08/25 22:00)

何も知らないから質問しただけなのに、馬鹿にされました。
普通に教えてくれればいいのに…
no.136 記入なし (19/08/29 00:12)

ストレス溜まると、体がだるくなる。
動く気がしない。
no.137 quickeggy (19/09/16 00:31)

カシオG-SHOCKGPSの取説にリュウズのネジを引き出す、って書いてあったけど、先にネジを緩め無いと引き出せ無いようになっていた。

じゃあ、ネジを緩めてから引き出す、って書けよバカ!
no.138 記入なし (19/09/16 13:29)

カシオG-SHOCKGPSの取説にリュウズのネジを引き出す、って書いてあったけど、先にネジを緩め無いと引き出せ無いようになっていた。

じゃあ、ネジを緩めてから引き出す、って書けよバカ
no.139 記入なし (19/09/16 13:30)

車を運転中に、バカが強引に割り込み、一方では、本線に入ろうと左ウインカーを出して待っていたのに、入れさせまいと道を塞がれた!
本当に、訳の分からない奴が多くて腹が立つ!
no.140 記入なし (19/09/24 14:09)

あんまりイライラしない
no.141 記入なし (19/09/24 14:25)

病気のこともあって、イライラしない生活送ってますんで。精神病です。
no.142 記入なし (19/09/24 23:14)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
142 件中 133 から 142 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [労働法関係で新しく作るならどういう法律が良い?2]
次 [無職でイライラしている人はいます?2]

  一覧
「最近腹が立ったことはありますか?2」と似ているトピック
「最近腹が立ったことはありますか?2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧