HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [復活してほしいバンドまたは歌手はいますか?] [話題をお任せ表示] 次 [珍しくて美味しいお酒を教えて下さい]
話題

お客さんに怒られたことはありますか?

カテゴリ:雑談
みなさんは、お客さんに怒られたことはありますか?
僕は、毎日毎日お客さんに怒られて上司にも怒られて、父からは「仕事だからそれが当たり前。それで給料もらってるんだろ」と言われる。
先月も、僕のミスにより、得意先に怒られ、社長に怒られ、少しブルーになりました。
営業はお客さんに怒られて成長するものだと言いますが、実際はどうなのでしょう。
まず、お客さんに会う前は、お客さんが喜んでくれる顔を思い浮かべながら訪問しますが、なかなかうまくいきません。
僕の先輩は、最初にめちゃめちゃ怒られたお客さんは、今では、超お得意様にだそうです。お得意様を増やしたいです。


投稿者 : 記入なし 日時 : 14/09/02 21:25
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.お客さんに怒られたことはありますか? (no.1から99まで) 日時:2014/09/02 - 2015/10/28