HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [やめたいことありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [障害年金受給決定後のみなさんの働き方が知りたいで..]
話題

クリスマスにホテルにいける人種とは・・・

カテゴリ:雑談
師走です 今までいろんな仕事をやってきましたがやはり12月は何かともろもろ世の影響を受け、労働時間は長く休日は減るものです。

恋人がいたとしてもホテルどころか会うのも大変なぐらいだと思います。

しかし世の中はクリスマスになるとホテルを予約するのさえ大変とか考えられない状況が毎年です。そこで思うのはやはり限られた人間が毎年毎年同じ事をしているのだと思うのです。

つまりその人種とは・・・ 親の金で遊び歩く大学生とか、社長クラスの仕事しなくても金が入ってくるような・・・そんな連中だと思うのです。

仕事があれば時間がなく、仕事がなければ恋人をつくれません。


投稿者 : 記入なし 日時 : 14/12/13 16:04
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.クリスマスにホテルにいける人種とは・・・ (no.1から99まで) 日時:2014/12/13 - 2017/12/24
ページ2.クリスマスにホテルにいける人種とは・・・ (no.100から199まで) 日時:2017/12/24 - 2018/10/26