HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [もし余命宣告されたらどうしますか?] [話題をお任せ表示] 次 [新規な教育方法を語り合いましょう]
話題

心がふさぎ込むどうしたらいい?

カテゴリ:相談
心にダメージをくらって無職になって解放されたと思いきや魂が抜けた感じ
になりました借金も多いし、人は信じられなくなってきてるし、心療内科に予約
してるんですけどメンタルが弱いと言うか情けなくて近所の目もあるしお袋の世話
しなきゃならないし、お金がやばすぎで
なんかやっても手がつかないあきるおもしろくない心がふさぎこんでるようでみなさんならこう言う時どうしますか?美味しいものお腹一杯食べるとか、笑える動画みるとかですかね、外もでる気になれなくて仕事を見つけて仕事しなきゃならないのに
廃人になりそうで怖い


投稿者 : Dio 日時 : 15/03/17 08:37
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.心がふさぎ込むどうしたらいい? (no.1から99まで) 日時:2015/03/17 - 2015/09/11