HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [便について助言お願いします。] [話題をお任せ表示] 次 [賢い!!と感嘆した会社を挙げてください]
話題

みなさんは、大人になって楽しいですか?

カテゴリ:雑談
子供から大人になって、子供のころ抱いていた理想が
大人になってみると本当に大変だということがわかりました。
大人になったらお金使い放題じゃんって思うかもしれないが、
実はそうでもなく、支払いの毎日で結構やりくり大変。
仕事は好きですか?自分の時間はありますか?
は楽しいんですか?誰かに甘えてますか?
甘えないまま大人になってしまった子供はどうなりますか?
老いてしまうのは怖くないですか?社会の厳しさ、辛くないですか?
大人の世界はとても厳しく、いつまでも子供のままで
いれればいたいという気持ちになります。


投稿者 : 記入なし 日時 : 15/07/01 12:37
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.みなさんは、大人になって楽しいですか? (no.1から99まで) 日時:2015/07/01 - 2015/07/05