HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [60代、無職の生き方教えて part3] [話題をお任せ表示] 次 [芸人がカッコつけ過ぎだと思いませんか?]
話題

下流高齢者になる準備をしようと思う。

カテゴリ:生活
将来、多くの人は下流高齢者になるようです。
ならば、多くの人は下流なりに快適に生きるための準備を早いうちに始めた方がいいと思うのです。
何か心得とか習得しておいた方がいいこととかありますかね。
さしあたり、贅沢を知ると生活レベルを下げるのは辛いと聞きますから、若いうちから質素な生活に慣れるというのがいいと思ってます。生きてて楽しいか?って気がしないでもないですが。


投稿者 : 記入なし 日時 : 15/08/17 00:51
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.下流高齢者になる準備をしようと思う。 (no.1から99まで) 日時:2015/08/17 - 2023/06/02