HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [晩酌のつまみはナンデスカ?] [話題をお任せ表示] 次 [上と下のスレタイを合わせてタイトルを作ってくださ..]
話題

どうしたら、お給料日までお金が持つと思いますか?

カテゴリ:議論
給料日前なのにお金がないという経験をする人は多いと思います。
私も、お給料日までお金が持たないことは、よくあります。
さらに、急な出費でお金が足りなくなってしまうこともよくあります。
給料日まであと1週間、冷蔵庫は空っぽで、1000円しか残っていない
どうしようもない状況の中、冷静さを保つことは、とても重要だと思います。
若い頃でしたら、お金がないと言えば、母がインスタント食品とかお菓子とかいっぱい詰めた段ボールを送ってくれたこともありました。
みなさんの金欠時のお金に困った時の解決策を教えてください。


投稿者 : 記入なし 日時 : 15/10/28 17:30
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.どうしたら、お給料日までお金が持つと思いますか? (no.1から99まで) 日時:2015/10/28 - 2015/11/14