一覧
議論 どうしたら、お給料日までお金が持つと思いますか?
給料日前なのにお金がないという経験をする人は多いと思います。
私も、お給料日までお金が持たないことは、よくあります。
さらに、急な出費でお金が足りなくなってしまうこともよくあります。
給料日まであと1週間、冷蔵庫は空っぽで、1000円しか残っていない
どうしようもない状況の中、冷静さを保つことは、とても重要だと思います。
若い頃でしたら、お金がないと言えば、母がインスタント食品とかお菓子とかいっぱい詰めた段ボールを送ってくれたこともありました。
みなさんの金欠時のお金に困った時の解決策を教えてください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 15/10/28 17:30

Infomation 22 件中 13 から 22 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


小麦粉があればすいとんが作れ腹は満たされるだろう      あと味噌と米があれば味噌おにぎりで結構凌げるか
no.13 42才の男 (15/11/10 15:01)

給料いくら?出費もいくら?肝心なことを書かないのはなぜ?
no.14 記入なし (15/11/10 17:30)

1日、米とすいとんや小麦粉焼いただけの食事じゃ
カッチカチのウンコになり便秘になるよ。
no.15 記入なし (15/11/10 17:57)

できれば、日払いで働いたみてはどうですか?
完全日払いが望ましいけど、半分貰える会社もあります。
no.16 記入なし (15/11/12 11:51)

お給料日までお金がない状態のときはとにかく現金化をしないと貯金がありません。
no.17 記入なし (15/11/13 10:12)

 使わない事が一番。  とにかく費わない。  付き合いを強要してくる友人や、職場の仲間、近親者を排除して自己の為の最低限の食費だけにすれば楽勝です。
no.18 孤男 (15/11/13 12:31)

わしみたいにパチでゼニ稼けばええねん
no.19 記入なし (15/11/13 17:27)

どうしたらいいか→一番いいのは金を一切使わないことだが無理だと思うからメシ代を切り詰めるしかない
no.20 42才の男 (15/11/14 07:30)

パチでゼニ稼けばええねんってわしが言うとるやないかい
no.21 記入なし (15/11/14 15:58)

ギャンブルは勝てればいいが負ける可能性のが高いからかねがきびしいときやって負けたらさらに悲惨になるから勧められない
no.22 42才の男 (15/11/14 17:47)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
22 件中 13 から 22 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [晩酌のつまみはナンデスカ?]
次 [上と下のスレタイを合わせてタイトルを作ってくださ..]

  一覧
「どうしたら、お給料日までお金が持つと思いますか?」と似ているトピック
「どうしたら、お給料日までお金が持つと思いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧