HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [小・中学校の時の知り合いが大富豪になっていたらど..] [話題をお任せ表示] 次 [天涯孤独の年末年始は つらいです…]
話題

うっひゃー!オラワクワクしてきたぞ!

カテゴリ:雑談
http://dragonballsokuhou.net/archives/sb3395.html
世界で最も有名な脳科学者の1人イアン・ロバートソン教授が
ストレスと戦う4つのステップを紹介しました。
この方法は科学的に基づいた誰でも簡単にできる方法だそうです。

イアン教授はこのように述べています。
「ストレスはある意味利用できる有効なエネルギーなのですよ。
 もしあなたが困難な状況に置かれて緊張しているとすれば、
 あなたがすることはただ1つです。
 私はわくわくしていると言ってください。
 脳はその言葉を信じます。これは恐れの状態を興奮状態に変えるのです。」 

・・・

さあ、みんなでこれをやりましょう! フォーマットは次のとおり。

  1行目 あなたの状況
  2行目 オラワクワクしてきたぞ!


投稿者 : 記入なし 日時 : 16/07/31 09:07
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.うっひゃー!オラワクワクしてきたぞ! (no.1から99まで) 日時:2016/07/31 - 2018/11/26