一覧
生活 無職なのに病気までかかえてるよ
これからもういっかいなんとか社会復帰しなくてちゃいけないのに病気を抱えて困ってます。生活きりつめてるのに医療費はかかるし頭痛い。早くすっきりしたいけど時間かかりそう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/12/09 02:53

Infomation 3846 件中 1400 から 1499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


いくら?1400円ぐらい?
no.1400 記入なし (19/01/05 20:46)

毎日寝込んで天井ばかり見てると認知症になっていく気がする
no.1401 記入なし (19/01/05 22:58)

俺は働いているが薬のせいか酒のせいかわからんが物忘れが酷い〜
no.1402 ヒースクリフ (19/01/05 23:10)

俺も自分がボケてきてる感覚あるわ〜
no.1403 ティリオン (19/01/06 02:43)

一昨日の夕飯、何食べたかわからないとヤバいらしい。
no.1404 海ぶどう (19/01/06 03:04)

寝てる時に舌を噛むことが多くて痛い
no.1405 ティリオン (19/01/06 18:00)

六本木ヒルズに初めて行った。
最上階の52階へのエレベーターに不安感が出ていったん列からはみ出てしまった。
・・・
何とか気を取り直して屋上へ。
no.1406 記入なし (19/01/06 18:27)

昨日の夕飯すらなかなか思い出せない。
精神科の先生はまだ年齢的に気にすることないとは言われてるが…
no.1407 ヒースクリフ (19/01/06 18:30)

2時間前食べたものが思い出せない
no.1408 記入なし (19/01/06 22:44)

目の角膜を傷つけてしまったらしい。
目のこすり過ぎだな。
目をしっかり開けておくのがきつい。
ここにもあまり来れなくなる。
みんな悲しんでくれ!
no.1409 ティリオン (19/01/09 13:14)

元旦開けたらアレグラ服用、継続効果をねらうなんて、花粉症餅には基本中の基本。
no.1410 記入なし (19/01/09 14:29)

来週の眼科の診察で花粉症の薬出してもらう。
無理かな?
no.1411 ティリオン (19/01/09 15:37)

無理とかじゃなくてさ、アレグラ・ザイザル・アレロック(アレロックはやや強いんで別に考える医者も)は1週間くらい飲み続けることによって最大の防衛?効果が発揮される。 もしあれなら「継続 抗ヒスタミン」で検索してみて
no.1412 記入なし (19/01/09 20:03)

抗ヒスタミン薬は誤れば鼻水の粘着性が強まって後鼻漏になる
no.1413 記入なし (19/01/10 12:18)

今朝目が覚めたら右足が激痛!
どうやら痛風の前段階の症状のようだ。
去年同じ症状が出て整形外科では異常がなく、内科に行くと尿酸値が基準値オーバーなことがわかると痛風の前段階の症状を指摘。尿酸値を下げる薬を飲んで痛みもなくなり尿酸値も下がったので薬がなくなると同時に医者へ行くのも打ち切っていた。
このことを他の病院で告げたとき、薬を勝手に止めると元に戻るとは言われていた。
no.1414 記入なし (19/01/13 11:26)

でもお金かかるもんね。。
自分も薬は飲みたくない、無料なら飲むけど。
no.1415 記入なし (19/01/13 11:30)

俺もや
いま飲み薬は合計10種類以上、点眼薬3種類やー
no.1416 長さん (19/01/13 12:10)

薬はお金が掛からなくてもあんま飲みたくない。
飲んじゃうんだけどな。
no.1417 ティリオン (19/01/13 12:20)

長さんも多いね、年齢もあるけど。
去年長島一茂がテレビで語っていた内容だと、あの引退した島田紳助も現役時代に大量の服用薬を常に持ち歩いていたとか。(あの当時はこれタブーだったのか、今頃出てくる。)
一茂とで、どちらが多いか見せっこしていたとも。
no.1418 記入なし (19/01/13 14:00)

島田紳助再起してほしいわ。
no.1419 記入なし (19/01/13 14:03)

島田紳助は言いがかりなんだろ?
(1419)
no.1420 ティリオン (19/01/13 14:04)

今日午前中整形外科に行って来たが、痛風かどうかの判断は土曜の結果次第。
足が痛くてたまらん。片足を引きずりながら帰宅するとやっぱり・・・酒。
no.1421 記入なし (19/01/15 12:12)

痛くて痛くてたまらない
もうすぐ歩けなくなる
ただ一人
孤独死 無縁死
命の電話に電話してもつながらない
no.1422 記入なし (19/02/08 01:44)

島田紳助は物凄く心配性だし、病院へもすぐ行くし、薬も沢山飲んでいる。当時から松本人志にからかわれていたよテレビで。
no.1423 記入なし (19/02/08 09:22)

喉が痛えー風邪ぎみやー
no.1424 長さん (19/02/10 16:30)

マヌカハニーGMO400だったかな?
これ朝晩スプーン一杯舐めるだけで喉にいいらしいです
抗菌、抗炎症作用があるから常備しておきたい物です
no.1425 記入なし (19/02/10 16:54)

確かに効果あるみてえだなあ
でも値段が高えなあ
no.1426 長さん (19/02/10 17:17)

お父さんもお母さんも毎日忙しいのによく頑張ってこれてたなって感心する。
お母さんが入院しただけで、お父さんと一緒に行動してるんだけど、今以上に病みそう…。
no.1427 ティリオン (19/02/10 18:19)

お母さんは乳首縮小手術だよね?
no.1428 記入なし (19/02/10 18:23)

ご想像にお任せします。
no.1429 ティリオン (19/02/10 18:31)

水虫復活かー?痒いー!
no.1430 長さん (19/02/10 23:11)

うつ病発症で職場にいられなくなりました。
全然仕事が手につかない。
no.1431 記入なし (19/02/11 10:47)

休職すればええ
no.1432 長さん (19/02/11 10:51)

休職取得できなかったんです。
退職しました。ブランク作りたくないけど療養しないといけないっぽいです。
no.1433 記入なし (19/02/11 10:55)

ブラック企業(同族)の場合
2週間前に有給申請しても却下
3ヶ月前に有給申請しないと認めない
1ヶ月前に退職届けを出しても却下
いきなり「解雇する」と言われたり
30日分の解雇手当無しとか

私が数年前まで勤めていた会社だと
外国人実習生が闇バイトで働いていましたよ
no.1434 記入なし (19/02/11 11:40)

俺、統合失調症。17歳のとき罹患した。今は精神障害者。
no.1435 記入なし (19/02/13 19:15)

実は去年の秋、精神病院の隔離病棟に入院させられてました。約二ヶ月。保護室にも入った。
no.1436 記入なし (19/02/13 19:29)

てんかん発作を起こした人で精神病院に入った人は
このスレに居ないよね
no.1437 記入なし (19/02/13 20:03)

気分が悪くなり、安定剤をのんでしばらくは横になっていた
no.1438 長さん (19/02/14 11:43)

眠剤はどれが効く?
no.1439 記入なし (19/02/15 22:41)

眠剤は基本的に長くは効かないもんだよ

一週間位飲んで効果が現れても
一年経てば全然効かないからな

要は依存性中毒患者(医師のおもちゃ)扱い
人間らしくしたいなら ホームレスになることだ
no.1440 記入なし (19/02/16 00:11)

今日は眠りたい
no.1441 記入なし (19/02/16 20:01)

俺は17歳で、統合失調症にかかったよ。昨年は保護室と言う牢屋みたいな部屋にブチ込まれました。
no.1442 記入なし (19/02/16 20:24)

普通の人は統合失調症に懸かりやすいが
知的障害の人が統合失調症に掛かる話を
未だに聴いたことがない!
座敷牢に入ると人間性を失うぞ!
no.1443 記入なし (19/02/16 20:30)

最近、夜更かししてしまってダメだ
眠たくならないのは元気な証拠なのだろうか
no.1444 記入なし (19/02/17 01:10)

性欲が漲る余り眠れない
no.1445 記入なし (19/02/17 03:33)

うつ病抱えてると仕事にありつけない。
うつ病隠して再就職活動してるけど、40過ぎたおっさんの再就職は難しい。
no.1446 記入なし (19/02/17 07:56)

肛門の側に出来た出来物治らない
歩いているとたまに痒いような痛いような感じ
no.1447 記入なし (19/02/20 11:07)

皮膚科医院へいきなさい
no.1448 長さん (19/02/20 11:53)

外を歩いてたら急に右目が3分くらい見えなくなった。一週間後また右目が見えなくなったのでネットでしらべたら脳梗塞の前兆らしいので脳神経外科でMRIやら検査したが異常なしでした。それから一週間後に今度は両眼が1分ほど見えなくなった。眼科行きたいが金がねえ!
no.1449 記入なし (19/02/20 12:59)

17歳で統合失調症にかかって23年になる。3回の就職も全部だめでした。
no.1450 記入なし (19/02/20 13:28)

俺は右目がわずかに霞む。おそらく治す方法はないだろう。まあ俺もいい年だし、どこかに悪いところの一つや二つあってもしゃーないか。って思ってます
no.1451 記入なし (19/02/20 13:59)

堀ちえみ舌癌
私も舌に腫瘍と白板症が出来た
CT
MRI
生検した
結果良性だった
結果わかるまで不安だった
今は経過観察中
no.1452 穴井千尋 (19/02/22 10:51)

痛い 
no.1453 記入なし (19/02/22 22:45)

夕方に冷たいそば茶を飲んだのが当たったのか
さっきから下痢が止まらねえー正露丸を飲みっぱなしやーー
no.1454 長さん (19/02/23 23:27)

トンカツ食いにいけねえな
no.1455 記入なし (19/02/24 10:46)

下痢にはビオフェルミンや〜
no.1456 海ぶどう (19/02/24 11:52)

なんとか下痢が治ったんで、夕飯はとんかつ屋へいってもええんやー
no.1457 長さん (19/02/24 13:31)

病院(精神科)の患者仲間(同年代女)に、昔のことばっかりしか話さない暗くて後ろ向きもいいところ、な人物がいます。さすがに俺ですら、前向きにしろ!とか言いたくなります。言いませんが。
no.1458 記入なし (19/02/24 15:13)

患者仲間のあの人、いつまで経っても20年前の話しかしない、頭やられてんのか。20年前より、今日、明日のごはんとかに困れよなー
no.1459 記入なし (19/02/24 15:18)

腰痛えー!久しぶりに掃除機をかけたりしているうちに腰をやられてもーたー!
no.1460 長さん (19/02/24 16:10)

腰の痛みが時間とともに増してきやがったー
no.1461 長さん (19/02/24 23:58)

再春館製薬所の痛散湯
no.1462 記入なし (19/02/25 00:06)

買ってこないと無いんで、頭痛薬を飲んでみたわ
no.1463 長さん (19/02/25 10:07)

腰痛に頭痛薬効くのか?
良くなってトンカツ屋の娘に会いに行け
no.1464 記入なし (19/02/25 10:47)

歯周病になったみたいで歯ぐきが痛いし出血する
no.1465 記入なし (19/02/25 11:28)

腰痛が酷いので、整形外科へいってきた
レントゲン撮影して、注射して、薬をもらってきた 3,300円也
痛い出費や・・・
no.1466 長さん (19/02/25 12:08)

生活保護ならタダやで
no.1467 記入なし (19/02/25 12:27)

なんか法律が変わったらしくて、去年から警察・公安委員会に医者の意見書?診断書?出してます。車の運転免許のことで。皆さんはどうされているのでしょうか?
no.1468 記入なし (19/02/25 19:56)

ちなみに自分は統合失調症です
no.1469 記入なし (19/02/25 19:57)

洗い物してると腰が痛み始めて、それから上半身が段々痛くなってきて、立ってるのがきつくなってくる。
no.1470 ティリオン (19/02/25 21:34)

風呂上がり、痛い腰に湿布を貼ってみるとジワジワしみてくる
まだまだ先は長いようや
no.1471 長さん (19/02/25 22:06)

運動してるか?
トンカツ屋の娘に会いに行くときは
歩いて行くのか
no.1472 記入なし (19/02/27 17:09)

(1000円×8×22)×12
アルバイトの限外を感じた、、、。
no.1473 海ぶどう (19/02/27 17:14)

とんかつ屋へは軽四や
no.1474 長さん (19/02/27 17:16)

寝返りできるか?
no.1475 記入なし (19/02/28 10:59)

何とかしてできるよ
しかし、薬の副作用ですげえ眠いわ
no.1476 長さん (19/02/28 15:19)

すまん、余計なこと書き込んでしまった、
no.1477 記入なし (19/02/28 16:19)

血圧の基準が4月から変わる
上が130未満
下が80未満
どうしてかわるんだろうね?
no.1478 記入なし (19/03/01 10:51)

1414と1421を書いたが、
右足やっと完治した。
歩けるまで2週間、痛みが消えるまで1ヶ月半かかった。
治らなかったらどうしようと悩み苦しんだ。
no.1479 記入なし (19/03/01 21:02)

治る病気ならまだいいんだが
このまま治らない病気もあるからな
no.1480 記入なし (19/03/03 11:07)

痛風は貧乏でも患うからな
"はたらく細胞Black"読むか
愛しい血小板ちゃん
no.1481 記入なし (19/03/03 11:14)

そして精神病は伝説となる。
no.1482 記入なし (19/03/03 14:35)

1970年以降の精神病院はサイケデリックな医者とマッチョな看護師の巣窟である
no.1483 記入なし (19/03/03 20:41)

背中と腹と肩が耐えられない
no.1484 記入なし (19/03/04 02:06)

「生活習慣病は自己責任、うやむやはダメ」経産官僚語る
2019 3/3 17:30
朝日新聞DIGITAL
no.1485 記入なし (19/03/04 03:23)

完治した右足がアパートの階段を踏み外して捻挫!!
マジ痛い・・・オレ祟られてるのか?呪われてるのか?
no.1486 no.1479 (19/03/04 22:24)

腰が痛くてセンズリもできねえー
no.1487 長さん (19/03/04 23:00)

膝が痛くて階段の下りが辛い
no.1488 記入なし (19/03/05 00:35)

腰の痛み3週間目で大部良くなった
no.1489 記入なし (19/03/05 17:23)

俺も無職、統合失調症、精神2級障害者だよ。
no.1490 記入なし (19/03/05 20:50)

昨日は寝ているときに足がつったが、今朝は大丈夫やった
だが、まだまだ腰が痛え足も痛えー
no.1491 長さん (19/03/06 08:27)

トンカツ屋の娘に会いに行けねえか?
no.1492 記入なし (19/03/06 10:46)

いつ居るのか判らねえし当分ええわ
no.1493 長さん (19/03/06 11:25)

シャワー浴びて肛門洗ったら何か違和感が、、、。
どうもいぼ痔らしい。
明日、肛門科行ってくるわ、、、(;´Д`)
no.1494 記入なし (19/03/06 11:34)

尻の穴痛いか
俺はボラギノール付けてる
no.1495 記入なし (19/03/06 17:11)

5年前、いぼ痔で手術受けたことあるよ俺。
no.1496 記入なし (19/03/06 17:14)

手術後の傷から菌がはいんないかな
no.1497 記入なし (19/03/07 10:50)

肛門科行ってきた、軽いいぼ痔だって、炎症を抑える内服薬と塗り薬を
2週間分処方された。

大腸がんの検査もすると言われた、、、(;´Д`)
no.1498 記入なし (19/03/07 14:24)

癌の検査だなんて大丈夫か
no.1499 記入なし (19/03/07 17:12)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3846 件中 1400 から 1499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [貧乏人にありがちなことについて]

次 [昔、「そういえばあったねぇ」ということはなんです..]


  一覧  PC表示