一覧
生活 無職なのに病気までかかえてるよ
これからもういっかいなんとか社会復帰しなくてちゃいけないのに病気を抱えて困ってます。生活きりつめてるのに医療費はかかるし頭痛い。早くすっきりしたいけど時間かかりそう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/12/09 02:53

Infomation 3846 件中 1600 から 1699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


便秘や〜〜〜くそ
no.1600 記入なし (19/04/06 06:21)

下痢や〜
no.1601 海ぶどう (19/04/06 06:33)

便秘か
女だったら浣腸してやるんだけど
no.1602 記入なし (19/04/06 10:44)

カンチョーーーネ
no.1603 島田夫妻 (19/04/06 10:48)

血圧上と下の差が大きい
no.1604 貫洞和夫 (19/04/07 10:54)

病院9時からなのに7時頃から並んでいる人がいる
no.1605 記入なし (19/04/09 11:08)

冷たいものが歯に凍みる
no.1606 記入なし (19/04/09 13:18)

歯科衛生士の金子さん居るかな?
no.1607 長さん (19/04/09 13:33)

俺が食べちゃった。
no.1608 ティリオン (19/04/09 14:55)

いたら指名しな
no.1609 記入なし (19/04/10 10:53)

右足の親指の爪が割れていた・・!!!
no.1610 長さん (19/04/12 15:44)

うつ病17年目や、、、(;´Д`)
no.1611 海ぶどう (19/04/12 16:35)

海ぶどう鬱病に負けるな頑張れ!

頑張れみんな頑張れ 日は流れて東へ西へ
no.1612 記入なし (19/04/12 16:38)

鬱病なんか飲んでれば忘れる
no.1613 記入なし (19/04/13 10:44)

物を噛むと歯が痛いんで医者へ行ってくる
no.1614 記入なし (19/04/15 10:53)

最近
繊維が沢山含まれる食材を食べる度
胃の内容物を戻したり、お腹を下すことが多い
no.1615 病気気味 (19/04/15 13:16)

トイレが近くて困った
no.1616 記入なし (19/04/17 11:04)

病気ではないが老眼はつらい、、、(;´Д`)
no.1617 海ぶどう (19/04/17 11:11)

発達障害で対人恐怖症ぽくて
エレベーターで人がいると避けちゃう。階段使う。
人と会うのが嫌でゴミ出しも怖くてお母さんに任せちゃう。
会社には行ってるけど障碍者枠でだいぶ配慮してくれてる。だいぶ助かってる。
でも駅もバスも電車も毎日怖いよ。
もうどうやって生きていいのやら…。
no.1618 みみずく (19/04/17 21:17)

最近は
記憶の低下と歩く度に身体が痛み出す
困ったもんだ
no.1619 記入なし (19/04/17 21:50)

海ぶどう氏
視力は正常か?
no.1620 記入なし (19/04/18 10:56)

俺も周りを意識しすぎて疲れた時期はある
そこでオシャレ、清潔感すべて気にするのやめた
どう思われても気にならなくなった。どうせボッチのままだから
no.1621 鴨川男 (19/04/18 11:39)

鴨川男さんはお幾つの方何ですか?
no.1622 記入なし (19/04/18 12:07)

51歳で老眼は早すぎるんじゃないか
no.1623 記入なし (19/04/19 11:14)

アソコに水を付けるとヒリヒリする
no.1624 記入なし (19/04/21 11:10)

俺は53だが数年前から老眼だ
細かい文字が見れない><
no.1625 ヒースクリフ (19/04/21 11:42)

外を普通に歩く分には問題ない。

ただ、コンビニで立ち読みしようとするとなんとか文字は読めるが

疲れる、老眼鏡はダイソーのと、眼鏡市場で3240円出して作った。

ダイソーは意外と使い物になる。
no.1626 海ぶどう (19/04/21 11:53)

読書好きだったが最近は本も読みたくなくなる。
no.1627 ヒースクリフ (19/04/21 12:03)

AmazonAudibleサービスを使ってみよう
有料

乱視の人は早めに老眼対策すること
遠視の人は急いで視力検査する
近視の人は直ぐ解るだろ
no.1628 記入なし (19/04/21 14:28)

俺は53だが数年前から老眼だ
細かい文字が見れない><
no.1629 ヒースクリフ (19/04/21 14:46)

オレのオヤジやお袋も40代後半で老眼鏡作ったよ。
no.1630 海ぶどう (19/04/22 06:48)

40代後半になると突然書面の文字とかがボケ出すよね?
ええっ見えん なんじゃこりゃーって思う
no.1631 記入なし (19/04/22 07:04)

僕は強度近視なので近付けないと見えない
no.1632 甲斐成人 (19/04/23 11:05)

今日 精神科いってきたけど一番目のババーーーが30分も話しやがっていらいらしてしまった自分は1分で終わるよ
no.1633 記入なし (19/04/25 16:34)

初診の人は長いんだよな
no.1634 記入なし (19/04/25 17:05)

右目が痛い
オマケニに霞んで良く見えない
no.1635 記入なし (19/05/01 11:21)

休日診療行きなよ
no.1636 ティリオン (19/05/01 12:50)

目眩が治らない
このまま倒れて一人で逝ってしまうのか
no.1637 記入なし (19/05/04 11:05)

死ぬことはないと思うから大丈夫!
no.1638 ティリオン (19/05/04 11:53)

歯痛なうえにいまだに花粉症やー
no.1639 長さん (19/05/09 10:17)

歯槽膿漏は命削るぞ
no.1640 病気気味 (19/05/09 10:41)

痛かったら神経抜いてしまいな
no.1641 記入なし (19/05/09 10:45)

冷たい水を飲むと歯にしみる
no.1642 記入なし (19/05/09 10:53)

酸っぱい物を食べると歯が染みる
no.1643 記入なし (19/05/10 11:02)

50歳以降のインプラント義歯はリスク多いから
慎重にすること
no.1644 記入なし (19/05/10 12:46)

発達障害は治るのだろうか、、、。
no.1645 海ぶどう (19/05/10 15:44)

無職、うつ病、パニック障害
どうにもならないです・・・
早く楽に死ねるといいのに・・・
no.1646 記入なし (19/05/10 18:30)

発達障害は産業界と教育界が作り出した病
本当に治したいなら暴力革命を起こせ。

安直な行いで公安警察機関に捕まっても知らん。
文筆や言葉の暴力なら問題は無い。
no.1647 病気気味 (19/05/10 18:53)

ディーラーから徒歩で帰宅したら、目眩がしたので横になっていた
no.1648 長さん (19/05/11 16:07)

大丈夫?
no.1649 海ぶどう (19/05/12 06:40)

俺なんか目眩
3年間続いている
no.1650 下等ミツオ (19/05/12 10:48)

実はオレも時々目眩がするんだ
no.1651 海ぶどう (19/05/12 12:27)

目眩は原因がわからないから
スグには治らない
no.1652 記入なし (19/05/13 10:55)

明日、歯科に行く
no.1653 海ぶどう (19/05/15 13:26)

睡眠障害が酷くて寝不足でバイクの運転が恐い。
自転車で出掛けようとしたけど、すぐに息が上がって帰ってきた。
no.1654 ティリオン (19/05/15 13:48)

どこえ行こうとしたんだい?
no.1655 記入なし (19/05/16 14:07)

近所の本屋
no.1656 ティリオン (19/05/16 14:52)

うつ病 パニック障害 厄介な病ですね・・・
no.1657 記入なし (19/05/17 13:48)

一生、向精神薬飲むのかと思うと嫌になる、、、(;´Д`)
no.1658 海ぶどう (19/05/18 06:26)

無職が怖い
恐怖症なんやろか?
no.1659 記入なし (19/05/18 06:55)

降圧剤飲んでるけどいつになれば辞められるかな
その間ずうっと病院通い血圧測るだけで
1460円取られる
no.1660 下等ミツオ (19/05/18 10:48)

何やろ・・ここへ来て風邪気味や・・・
no.1661 長さん (19/05/18 20:55)

no.1659
普通ですよ。
生活の糧が無くなるのが怖くないほうが問題ですよ。
no.1662 記入なし (19/05/18 21:15)

失業保険が切れても
財産が枯渇しても
税金や社会保険料を納めていれば
生活保護制度が有るから心配するな。

医療費も無料だぞ。
(地元福祉事務所からの医療券利用による)
no.1663 記入なし (19/05/18 22:12)

身辺整理を始めようかと思うんだけど
それやりだすと行くとこまで行っちゃいそうな気がして出来ない…
no.1664 記入なし (19/05/18 22:35)

身辺整理は気分転換になっていいと思うけどなぁ。
今までの事は忘れて新しい気分で何か始められそうな気がする。
no.1665 記入なし (19/05/18 22:48)

身辺整理は役職に就く前にやれ
無職なら命を削るぞ
no.1666 記入なし (19/05/18 23:42)

目眩になって4年
何故なおらないんだ
家でボケっとしてるからかな
no.1667 記入なし (19/05/21 11:14)

なんか 落ち着かない ソワソワするんで薬飲んだ
no.1668 記入なし (19/05/21 13:57)

「身辺整理」て具体的に何をするんだろう?
例えば、今までやってきた仕事に関する書類・道具類
全然違う仕事につけば「もういらない」と捨てる事もできるが・・・

「捨ててしまうと、それに関する仕事に着くと、また必要になるかも」と捨てられない。

「もう締める事はない」と思っていたネクタイを10年ぶりに買いに行く。
no.1669 記入なし (19/05/21 19:50)

舌にできた口内炎が痛えー!
no.1670 長さん (19/05/21 20:12)

今日は心療内科や〜
no.1671 海ぶどう (19/05/22 06:29)

人間ドックについて話してくるのー?
no.1672 ティリオン (19/05/22 07:13)

最近下半身の元気がない さみしーーー
no.1673 記入なし (19/05/22 08:25)

そうだよ
no.1674 海ぶどう (19/05/22 08:27)

バンテリン膝用、腰用サポーターを購入。
結構高いね。
ヤフオクで安く落札したけど。
膝も腰も楽だ〜
no.1675 ヒースクリフ (19/05/22 09:11)

ボルタレン服用
痛み止めになるかな
no.1676 記入なし (19/05/22 10:09)

口内炎
医者に行ったか?
脅かすわけではないが舌癌かもしれないから
no.1677 記入なし (19/05/22 10:45)

明日は精神科だ特に話すことないな30秒診察で終わりだな。
no.1678 記入なし (19/05/22 12:43)

口腔外科いってくる
no.1679 記入なし (19/05/22 13:31)

血液検査してきた
身体ボロボロかも・・・
no.1680 記入なし (19/05/22 13:50)

虫歯が見付かった歯を磨いてるのにな。。。。。。
no.1681 記入なし (19/05/22 14:32)

「明日は精神科だ特に話すことないな30秒診察で終わりだな。」
それだけで金いくらとられるの?
no.1682 記入なし (19/05/24 10:59)

自立支援使えるから無料だよ
no.1683 記入なし (19/05/24 11:05)

ギャバを服用した
no.1684 長さん (19/05/24 11:18)

キャバ嬢いいね。
no.1685 ティリオン (19/05/24 11:27)

リウマチ持ちは居ないなあ
no.1686 病気気味 (19/05/25 00:02)

無料だったらいいな
月1回病院へ行って薬出してもらって1500円
no.1687 記入なし (19/05/25 11:00)

メンタル病んでる人多いな、オレもそうだが、、、(;´Д`)
no.1688 海ぶどう (19/05/26 06:51)

メンタル病んでも
血糖値が高い
インシュリンを打たないと倒れる
喉が渇く
目が見えない
足を切断した
等のような方が居ないことを祈る
no.1689 記入なし (19/05/26 06:58)

精神を病んでしまうとどうにもならない・・・
うつ病は厄介ですね・・・
うつ病、無職、引きこもり・・・
no.1690 記入なし (19/05/26 09:52)

独身無職鬱病は、その後の人生を台無しにする可能性が大や(経験者は語る)
no.1691 長さん (19/05/26 10:01)

無職独身
俺もあぶねえか
no.1692 記入なし (19/05/26 10:11)

独身 無職 統失やばい
no.1693 記入なし (19/05/26 10:15)

過敏性腸症候群でウォーキングが出来ない。
no.1694 ティリオン (19/05/26 13:23)

胃部膨満感で、腹が膨らんで苦しいガスが出ねえー
no.1695 長さん (19/05/26 16:02)

誰も私を認めてくれなかった。
誰も手を差し伸べてくれなかった。
私は私の損得しか考えなかったから。
当り前なのだろう。
来世は人間で生まれて来ないだろう。
no.1696 記入なし (19/05/26 20:51)

エリートコースに乗っかっていきなり首になってなんなんだよー4にたいよ
no.1697 記入なし (19/05/27 05:51)

過敏性腸症候群なのでトイレ事情の悪い場所に行けない、、、(;´Д`)
no.1698 海ぶどう (19/05/27 05:57)

いまから心療内科やー
no.1699 長さん (19/05/27 08:19)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3846 件中 1600 から 1699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [貧乏人にありがちなことについて]

次 [昔、「そういえばあったねぇ」ということはなんです..]


  一覧  PC表示