一覧
生活 無職なのに病気までかかえてるよ
これからもういっかいなんとか社会復帰しなくてちゃいけないのに病気を抱えて困ってます。生活きりつめてるのに医療費はかかるし頭痛い。早くすっきりしたいけど時間かかりそう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/12/09 02:53

Infomation 3846 件中 2700 から 2799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


出ないより出たほうがいいよ
no.2700 記入なし (20/07/04 11:43)

夜に下剤飲むよ
no.2701 記入なし (20/07/04 11:55)

わたくし病弱で年30回は通院してます
で、最近病院で気づいたこと
患者が減った
以前は待合室が満席で診察まで1〜2時間待ちが当たり前だったものが
昨日は待合室が無人で受付即診察でしたよ
三密を避ける、とは言え
今までの患者の多くは不要不急の受診だった?
no.2702 記入なし (20/07/04 13:21)

昨日大雨の中、三越に買い物に行って風邪ひきそうになった。気温22度しかなかった。
no.2703 記入なし (20/07/04 13:23)

神様お願いです朝雲鼓が出ますように
no.2704 記入なし (20/07/05 02:18)

ひじき食え、うんこ出るぞ
no.2705 記入なし (20/07/05 04:45)

ひじきか毎日は食えないな食べたいけど
no.2706 記入なし (20/07/05 05:01)

やっぱり下剤はきく2回もトイレいったよ
no.2707 記入なし (20/07/05 06:37)

雲鼓が出ると腹が減る。
no.2708 記入なし (20/07/05 11:25)

今日も下剤飲んだ・・・。
no.2709 記入なし (20/07/05 18:18)

下痢したよ 腹いてえ
no.2710 記入なし (20/07/06 03:41)

以前コーラkックを飲んだら、うんこ漏らしたことがある、、、(;´Д`)
no.2711 記入なし (20/07/06 03:57)

まあ、サンダルとか履いてれば痛くない。
術後に用事で出掛けることになってて、ブーツ履いてた時は痛かった。
翌日、経過観察しに病院行ったら問題なかったけど。
確か痛み止めにロキソニンだか出してくれたと思う。
大抵痛いことはないけどさ。
no.2712 記入なし (20/07/06 15:36)

下剤飲んでないので雲鼓でますように。
no.2713 記入なし (20/07/07 05:29)

ちょっとお腹が緩いな
それを小耳にはさんだ近所のコロナ仕切りBBA
「この地域でクラスターは困りますよ!」
コロナはインフルエンザ以外の症状も出ることがある
にしてもだ、何でもコロナに関連付けるその思考
ついにウイルスは人間の思考をも操作する能力を獲得したようだ。
no.2714 記入なし (20/07/07 06:03)

下剤飲んでないので雲鼓でますように。
no.2715 記入なし (20/07/09 02:47)

やっぱり薬飲まないとダメだな少ししか出ない。
no.2716 記入なし (20/07/09 08:29)

下剤飲んだので朝でますように。
no.2717 記入なし (20/07/11 01:31)

朝出ましたすっきりした。
no.2718 記入なし (20/07/11 04:02)

相変わらず、腹にガスが溜まって苦しい
屁が止まらんよ
no.2719 長さん (20/07/11 16:47)

やっぱり下剤飲まないとでないな自然にもよおせばいいのに〜〜〜糞
no.2720 記入なし (20/07/12 07:15)

布団にダニがいるのかな?虫に刺される痒いよ。
no.2721 記入なし (20/07/13 06:21)

今日も薬飲んだいつになったら正常になりますかな〜
no.2722 記入なし (20/07/13 18:43)

薬飲めば出るんだよな〜普通の体になりたいよ
no.2723 記入なし (20/07/14 05:30)

体調不良で風邪薬をのんだ
no.2724 長さん (20/07/14 14:34)

やっぱり薬飲まないとダメだな少ししか出ない。
no.2725 記入なし (20/07/15 07:17)

精神科の電話診療が先生が病院に来なさいと言うから行くことになった・
no.2726 記入なし (20/07/16 09:57)

俺、統合失調症と自閉、だよ。
no.2727 記入なし (20/07/16 10:30)

俺も統失だよ
no.2728 記入なし (20/07/16 12:04)

俺もだよ
no.2729 片美濃囲い (20/07/16 12:43)

統合失調症で精神安定剤や睡眠薬ばっかり飲まされてる。クスリの副作用で体がだるい、うすらねむい時がある。医者に言ったら「これ以上はクスリは増やしません」と言われた。薬物療法の限界だよ!
no.2730 片美濃囲い (20/07/16 14:22)

統失って幻覚、幻聴があるんでしょう?うちの近所で空間に向かって怒鳴り飛ばしてる奴が一人いるよ。こいつには何かが見えてんだろうと思った。
no.2731 記入なし (20/07/16 14:27)

病気平癒御守。も持ってるよ俺。
no.2732 片美濃囲い (20/07/16 14:31)

耳鳴り、腰痛、下痢、夜尿症、風邪気味・・・
no.2733 長さん (20/07/16 14:52)

精神病院のデイケア、最近行ってない。コロナウィルスが怖くて行けない。名古屋ももうアカンわ
no.2734 片美濃囲い (20/07/16 16:57)

精神病院デイケアで女の職員があからさまに俺に歯向かって来たよ。俺に噛みついてなんになる?噛みつかないといかん悪人はよそに大勢おるっちゅーねん!
no.2735 記入なし (20/07/16 17:22)

俺も入院してるときに面等向かって女看護師が歯向かってきたよ
no.2736 記入なし (20/07/16 18:37)

精神科病棟入院時に差別的扱い等をされた場合の連絡先があるよ。そこに電話すると、直で注意が入るようになっている。
no.2737 記入なし (20/07/16 23:28)

雲鼓が出ない〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
no.2738 記入なし (20/07/17 08:52)

この時間に自然に雲鼓が出たすっきりした。
no.2739 記入なし (20/07/19 03:46)

おめでとうございます!
よかったですね(^^♪
no.2740 記入なし (20/07/19 07:09)

no.2740 ほんと よかったです ありがとう。
no.2741 記入なし (20/07/19 07:26)

氷食べると歯にしみる
no.2742 記入なし (20/07/19 12:59)

明日は精神科診察の日だ嫌だなー。
臨床心理士のカウンセリングっちゅーのも何の役に立つの?
no.2743 記入なし (20/07/19 16:00)

久しぶりに草むしりしたら、またもや腰が痛えー!
no.2744 長さん (20/07/20 19:08)

俺にはこれ以上クスリは効かないんじゃ!
薬の副作用でひどくだるくなるし、眠くなるんだわ。
薬物療法の限界!
no.2745 さんずの川原 (20/07/20 20:04)

医者にも言ってあるんだけど、これ以上は薬は効きませんから、薬物以外の治療をしてください!って
no.2746 さんずの川原 (20/07/20 20:11)

なんか舌がしびれる感じがする
no.2747 記入なし (20/07/22 06:56)

障害者のグループホームとか言うおうちに引っ越すかも知れん。金がないから。
no.2748 さんずの瓦 (20/07/22 14:40)

グループホーム入るんなら生ポの方がいいんじゃ。。。。。。。。。。。
no.2749 記入なし (20/07/22 15:48)

あー、そうかも知れんなー。どうなるかなー俺。
no.2750 さんずの瓦 (20/07/22 15:55)

俺もあんまりグループホームとか言う所には入りたくないんよー。集団生活、集団行動好きじゃないもんで。
no.2751 さんずの瓦 (20/07/22 16:04)

gotoキャンペーンは見事なくらい時期を間違えたな
いかに弱毒化しているとはいえ、未知のウィルス、軽症者もやはり少ないほうがいい
観光業界に泣きつかれてという話だが
no.2752 記入なし (20/07/22 22:17)

↑「Go Toキャンペーン受託団体が二階幹事長らに4200万円献金」

足指間が痒い・・水虫復活か・・・??
no.2753 長さん (20/07/22 23:01)

雲鼓がでない
no.2754 記入なし (20/07/23 09:31)

朝雲鼓が出ますように神様。
no.2755 記入なし (20/07/24 02:27)

何とか少し出た
no.2756 記入なし (20/07/24 07:12)

コロナウイルスが怖くて病院デイケアに行けない。
no.2757 さんずの瓦 (20/07/24 09:54)

コロナウイルスには罹りたくないなー
no.2758 さんずの瓦 (20/07/24 20:19)

コロナウイルスで病院にいけてない
電話診療だよ
no.2759 記入なし (20/07/25 08:36)

朝雲鼓が出ますように
no.2760 記入なし (20/07/26 04:55)

今日も統合失調症(精神病)。昨日も明日も精神病。
no.2761 さんずの瓦 (20/07/26 11:21)

しばらく病院には行けないな、コロナウイルスが怖くて。急ぎじゃないし、人が多すぎるし。
no.2762 さんずの瓦 (20/07/26 19:46)

朝からずっと胃が痛え
no.2763 長さん (20/07/26 20:32)

胃痛だったら、大師陀羅尼錠。または、大師陀羅尼助丸。がよろしいかと
no.2764 さんずの瓦 (20/07/26 20:37)

太田胃散 いい薬です
no.2765 記入なし (20/07/26 22:55)

胃には粉薬。腸には錠剤。
no.2766 さんずの瓦 (20/07/27 16:39)

ジプレキサ、エビリファイ、レンドルミン、ベンザリン。ドグマチール、デパス、リスパダール。など精神安定剤や睡眠薬。こんなもん毎日飲んどったら体どっかおかしくなってしまう!
no.2767 さんずの瓦 (20/07/27 16:46)

俺には疫病神でも取り憑いてんですかね?
no.2768 さんずの瓦 (20/07/27 22:54)

雲鼓が出ないので出かけるのが怖いです催したらどおしようか
no.2769 記入なし (20/07/28 08:24)

循環器内科に行ってもう6年
死ねまでかな
no.2770 記入なし (20/07/28 10:45)

右目が緑内障
今度視野検査をやる
2500円かかる
no.2771 記入なし (20/07/29 10:53)

なんやろな・・晩酌終了したら下痢が止まらねえや
no.2772 長さん (20/07/29 17:51)

正露丸や!
no.2773 記入なし (20/07/29 18:15)

軟便で2回行く
no.2774 記入なし (20/07/30 10:59)

廊下の角に足指思いっきりぶつけたー痛えーー!!!
no.2775 長さん (20/07/30 11:54)

ちくしょー!喉が痛えー風邪がぶり返しやー!
no.2776 長さん (20/07/30 20:50)

長さん、それはコロナじゃないの?
no.2777 記入なし (20/07/30 23:10)

36.3℃ なんとか大丈夫そうや
no.2778 長さん (20/07/30 23:38)

雲鼓がでない
no.2779 記入なし (20/07/31 07:16)

症状が出なくてもコロナウイルスの時がある
検査するには金がかかる
no.2780 記入なし (20/07/31 10:47)

今日は健康診断に行く予定です
no.2781 記入なし (20/08/01 03:49)

電気点けっぱなしで早朝まで寝てから起きてまた寝ておきたら、すげえ腰が痛えー!!
no.2782 長さん (20/08/02 09:36)

コーヒ飲んだらお腹が緩くなった
no.2783 記入なし (20/08/02 10:52)

コロナウイルスの検査しなければ
本当の人数がわからないから
もっといるんでは
no.2784 記入なし (20/08/04 11:02)

うがい薬が店頭から無くなってる
no.2785 記入なし (20/08/05 07:11)

ちくしょー!今朝もまたもや腰が痛えー!
no.2786 長さん (20/08/05 08:44)

腰痛は寝具があってないせいかも
no.2787 記入なし (20/08/05 09:38)

コロナウイルス
うがい薬で治るらしい
no.2788 記入なし (20/08/05 10:43)

↑誤解を招く表現だな。ウイルスの一部が死ぬってことだ。治りはしない。
no.2789 記入なし (20/08/05 10:45)

そうだな・。・・。
no.2790 記入なし (20/08/05 11:20)

ヨード系うがい薬の使いすぎの弊害

甲状腺ホルモン合成阻害
常在菌も殺菌されて風邪を引きやすくなる
粘膜が傷つき風邪を引きやすくなる

風邪のひきやすさでは水でうがい、うがい薬でうがい、うがいをしないの比較では水でうがいは効果があったが、うがい薬でうがいはうがいはしないと同じで効果は認められなかったデータあり、理由は前述の通り
https://kagayakiclinic.jp/contents/kagayaki/040.html
no.2791 記入なし (20/08/05 11:43)

抗体を作ってこそ病気に強くなると思うけど予防のしすぎは返って感染した時の反動が大きくならないか不安

そういう意味で私は薬はなるべく使いません
no.2792 記入なし (20/08/05 19:03)

今日は精神科だ朝雲鼓が出ますように。
no.2793 記入なし (20/08/06 04:41)

ゲル素材クッションのブルーマジックを買いに行く予定。
no.2794 quickeggy (20/08/06 06:50)

no.2793 
便検査出来ないね
no.2795 記入なし (20/08/06 10:44)

no.2795
便検査することないからいいけどwww
no.2796 記入なし (20/08/06 12:03)

尿の量が減った
汗が原因かな
no.2797 記入なし (20/08/07 10:52)

今日も💩が出ないから調子が悪いな〜
no.2798 記入なし (20/08/11 11:50)

暑さのせいか頭が痛くなってきたので頭痛薬をのんだところや
no.2799 長さん (20/08/11 13:39)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3846 件中 2700 から 2799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [貧乏人にありがちなことについて]

次 [昔、「そういえばあったねぇ」ということはなんです..]


  一覧  PC表示