一覧
生活 無職なのに病気までかかえてるよ
これからもういっかいなんとか社会復帰しなくてちゃいけないのに病気を抱えて困ってます。生活きりつめてるのに医療費はかかるし頭痛い。早くすっきりしたいけど時間かかりそう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/12/09 02:53

Infomation 3846 件中 3200 から 3299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


右目が痛いから目薬つけた治りますように
no.3200 記入なし (21/01/30 17:10)

薬付ける前に洗うと言い
no.3201 記入なし (21/01/31 11:01)

午前中心療内科を受診、午後から脂肪肝を治すため運動公園を歩いて
夕方になって痔のような症状で痛みが出てきて総合病院の救急外来で受診
とりあえず2日分の薬を処方してもらい帰宅
ああ・・・金も使うし疲労困憊や・・・・・・・・・・・・・
no.3202 長さん (21/02/06 21:12)

今日は外出するので雲鼓でますように
no.3203 記入なし (21/02/07 04:53)

昨日は胃カメラやった。苦しかったです。
no.3204 記入なし (21/02/07 07:55)

53歳だが胃カメラの経験ない。
no.3205 海ぶどう (21/02/07 08:33)

肛門にイボが出来て歩いていると痛い
no.3206 記入なし (21/02/07 10:40)

昨日の胃カメラで5回目ですわい。
まだ、喉が痛い。
no.3207 記入なし (21/02/07 10:44)

>肛門にイボが出来て歩いていると痛い

それ痔じゃね?
放置していると最悪手術だぞー!
no.3208 長さん (21/02/07 12:49)

私も10年以上前からいぼ痔あり。大腸カメラで見つかった。
ただ、医者からは無理に切らんでいいって言われた。
大腸には放置してるポリープもあり。
no.3209 quickeggy (21/02/07 12:57)

軽いいぼ痔なら数週間で治る。
no.3210 海ぶどう (21/02/08 05:43)

今朝も痔に塗り薬を塗ったが、なかなか治らんわ・・
明日内科へ再受診かも知れねえ・・・
no.3211 長さん (21/02/08 10:27)

痔の場合は肛門科へ
行けばいいのかな
no.3212 記入なし (21/02/08 10:42)

内科でもええらしいわ
no.3213 長さん (21/02/08 10:45)

若い女医に見てもらいたい
no.3214 記入なし (21/02/08 11:35)

一昨日救急外来で、若い女性看護師に肛門を拭いてもらったわ
no.3215 長さん (21/02/08 11:41)

急遽違う総合病院で、痔の手術をしてもらった・・痛えーー!
手術代+薬=合計 6,500円
当分通院やーー!
no.3216 長さん (21/02/08 18:23)

水虫は完治したのかい?
no.3217 海ぶどう (21/02/09 02:18)

ああ完治のようや
no.3218 長さん (21/02/09 10:10)

女医に肛門見られるのか
若い娘だったら見られても構わないが
アッチのほうも見えるだろうな
硬くなるかもしれない
no.3219 記入なし (21/02/09 10:48)

とうとう、うつ病歴18年になった、、、(;´Д`)
no.3220 海ぶどう (21/02/10 05:39)

俺なんか29年や
no.3221 長さん (21/02/10 10:04)

緑内障歴7年目
no.3222 記入なし (21/02/10 10:44)

統合失調症歴17年治らん
no.3223 記入なし (21/02/11 06:14)

目眩歴8年
no.3224 記入なし (21/02/11 10:45)

口角炎ができた痛えーー!
no.3225 長さん (21/02/11 19:42)

軟便の為一日2回トイレ
no.3226 記入なし (21/02/12 10:58)

今日は肛門に指を突っ込まれた!
no.3227 長さん (21/02/12 18:56)

足の裏がガサガサだ、皮膚科行くか!
no.3228 海ぶどう (21/02/12 20:50)

no.3227 
気持ち良かったんじゃないか
起たなかったか
no.3229 記入なし (21/02/13 10:49)

歯痛、頭痛、腰痛、ダルい・・・
no.3230 長さん (21/02/13 12:21)

毎日毎日肛門に軟膏注入や!
no.3231 長さん (21/02/13 21:44)

鼻腔炎からの咳が治らない
no.3232 記入なし (21/02/14 01:19)

心療内科からの通院がやめられないよ。
no.3233 記入なし (21/02/14 01:36)

肛門の近くにイボが出来て
歩くと股ずれで痛い
no.3234 記入なし (21/02/14 10:53)

循環器科クリニックもう7年
no.3235 記入なし (21/02/15 11:07)

通院してる病院8時50分受付だが
7時頃から待ってる人がいる
no.3236 記入なし (21/02/16 10:57)

精神病、統合失調症と自閉。一生治りそうにない。今の医学では治す方法がない、だそうだ。
no.3237 記入なし (21/02/17 19:22)

緑内障も治す薬がないからな
no.3238 記入なし (21/02/20 11:09)

正常眼圧緑内障で、これ以上眼圧を下げるにはOPしかないと言われてる。
日本人には多いそうだ。左目の上が見えにくいよ。
no.3239 記入なし (21/02/20 20:02)

精神科に18年も通院してると、いい加減、嫌になってくるよ、、、(;´Д`)
no.3240 海ぶどう (21/02/20 22:34)

精神科は絶対に完治宣言しないからね。ビジネスのために。
no.3241 記入なし (21/02/20 23:30)

no.3240 
何か月おきに行ってるの?
no.3242 記入なし (21/02/21 11:06)

病院へ行ってきた
3番目だったので9時30分に終わった
no.3243 記入なし (21/02/22 10:56)

no.3240 
医療費は無料なんだね
no.3244 記入なし (21/02/23 11:10)

1割負担だよ、、、(;´Д`)
no.3245 海ぶどう (21/02/23 12:33)

腰が痛い!腰痛再発!原因は不明。
no.3246 記入なし (21/02/23 13:01)

右ひざが痛い。歩きすぎかなあ・・
右肩も痛いし。四十肩かなあ・・
おっさんだわ;;
no.3247 町田民 (21/02/23 21:15)

最近いつも、おしっこの中に浮遊物が浮くようになった。
膀胱炎だろうか。
no.3248 記入なし (21/02/23 21:19)

不眠症、ネット依存、、、(;´Д`)
no.3249 海ぶどう (21/02/24 02:21)

月に一回病院
3割負担だから受けたくない
no.3250 記入なし (21/02/24 10:52)

右ひざが痛いので余ってたロキソプロフェン(湿布)はったよ。
no.3251 町田民 (21/02/25 14:50)

今日で歯の治療が終わったよ〜^^v
no.3252 町田民 (21/03/01 10:03)

霜焼け大部良くなった
no.3253 記入なし (21/03/03 11:17)

膝の痛みが治らない;;ウオーキングのしすぎかな。毎日1万歩歩いてるからなあ。
痛風かな・・ビールの飲みすぎで・・整形外科行かないとダメかな。
no.3254 町田民 (21/03/03 22:46)

痛風は整形外科じゃなくて、内科だと思いますよ(..)
no.3255 エム (21/03/03 23:29)

最近イライラしまくってからの抑うつ状態
no.3256 記入なし (21/03/04 10:06)

耳鼻咽喉科へ行ってきた
220円取られた
no.3257 記入なし (21/03/04 10:44)

血便が出なくなった
やはり痔だったんだ
no.3258 記入なし (21/03/12 10:58)

耳鼻咽喉科へ行ってきた、軟膏をもらってきた。
1,710円かかった。
no.3259 長さん (21/03/12 12:13)

社会復帰は介護職しかないかもと考えつつ
腰痛もちだから出来ないだろうなと頭ん中でぐるぐる。
no.3260 記入なし (21/03/12 13:18)

病院3か所行ってるが
2か所は1470円取られる
no.3261 記入なし (21/03/13 11:01)

両耳にできた正体不明の出来物
左耳の出来物は、耳鼻科でもらってきた軟膏で少し改善した感じだが
右耳の出来物におなじ軟膏を塗ったら、逆に却って痒さが増してきた!
no.3262 長さん (21/03/15 17:37)

今日、限界を感じて病院に行って来ました
慢性膵炎による腹痛発作は続いていますが、入院せずに済みました
完全断食はよくないようですね
今日、お粥と梅干しを食べました
検査の結果、NA(塩分)が入院レベルだったので・・・
何とか、僕も認知症の母親もなりそうです
まあ、統失と肝硬変と慢性膵炎と食道静脈瘤と・・・etcでいつ死んでもいい状態なんで、それは諦めていますがね
no.3263 エム (21/03/15 21:11)

不謹慎を承知で、

@エムさんにとっての人生とは何ですか?

A逝くまでにやりたいことありますか?
no.3264 記入なし (21/03/15 21:47)

正露丸をのんだ
no.3265 長さん (21/03/15 22:49)

@人生とは・・・難しいなぁ、宿命かなぁ(^^)

A去年の1月から断酒してるから、酒を呑みたい( ̄。 ̄)
no.3266 エム (21/03/16 08:51)

no.3265 
下痢かい
no.3267 記入なし (21/03/16 10:46)

治ったよ
no.3268 長さん (21/03/16 11:39)

良かったね
これで072が出来る
no.3269 記入なし (21/03/17 11:02)

エムさんありがとうございました。
言葉に重みあります。
オレこれ保存しときます。
no.3270 記入なし3264 (21/03/17 19:14)

独身にとって怖いのは病気
no.3271 記入なし (21/03/18 10:57)

ゲームのやりすぎで緑内障になってしまった
no.3272 記入なし (21/03/19 11:13)

40日ごとに通院してるが
血圧計るくらいで1470円取られる
no.3273 記入なし (21/03/21 11:07)

僕は精神科は4週間に1回、内科は8週間に1回、消化器内科は3ヶ月に1回、泌尿器科は4週間に1回、歯科は2ヶ月に1回、通院してます( ノД`)…
まさに、病院マスターですね(´・ω・`)
no.3274 エム (21/03/21 12:03)

もし保険が効かなければ
相当な治療費ですね
no.3275 記入なし (21/03/22 10:58)

精神障害者手帳2級なので、僕の住んでる市では医療費は無料になります(^^)
歯科も無料ですよ:->
ほんと助かってます(^_^)
no.3276 記入なし (21/03/22 11:39)

↑エムでした
no.3277 エム (21/03/22 11:39)

3割負担は重い
no.3278 記入なし (21/03/23 11:07)

偽痛風や〜 足の腫れが治まらない、、、(;´Д`)
no.3279 海ぶどう (21/03/25 07:21)

↑お気の毒ですね:->
回復するといいですね(..)
no.3280 エム (21/03/25 09:10)

腰を椅子に打ち付けたから3週間
まだ少し痛みある
特に朝起きた時に痛い
no.3281 記入なし (21/03/25 10:45)

右耳の出来物が痒くてダメだ、軟膏を塗っているが治らない・・・
no.3282 長さん (21/03/25 16:58)

長さん・・・(^^)
no.3283 エム (21/03/25 17:42)

金玉に出来物が出来て刺激を与えると痒いついつい
搔いてしまう
no.3284 記入なし (21/03/26 11:02)

右耳の出来物が痒くてダメなので、皮膚科医院へいってきた
飲み薬と軟膏で、1,690円
no.3285 長さん (21/03/29 17:23)

ついに痛風の発作が、、、(;´Д`)

昨日、内科で採尿、採血してきた。
尿検査は異常なし、血液検査の結果は明日や。

2770円取られた。
no.3286 海ぶどう (21/03/30 05:53)

正露丸を飲んだ、カップラーメン食うと必ず下痢る
no.3287 長さん (21/03/30 20:42)

私はコーヒー飲むと下痢する
no.3288 記入なし (21/03/31 10:59)

正露丸のんだ、ヨーグルトもダメだ
no.3289 長さん (21/03/31 13:35)

長さん・・・(^^)
no.3290 エム (21/03/31 17:30)

下痢の次は腰痛や!
no.3291 長さん (21/04/01 10:11)

大便で夜中の2時に目が覚めた
no.3292 記入なし (21/04/01 10:53)

腰にバンテリンを塗った
no.3293 長さん (21/04/01 11:04)

下痢に腰痛とは
お祓いしてもらった方がいい
no.3294 記入なし (21/04/02 11:13)

お祓い面倒や
でも、腰が痛えーー!
神様仏様どうか治してちょ!!
no.3295 長さん (21/04/03 10:16)

人工甘味料をとると下痢をする
no.3296 記入なし (21/04/03 10:20)

可愛い子に腰をもんでもらえば治る
no.3297 記入なし (21/04/03 10:48)

どこに居るんや?俺の腰をもんでくれる可愛い子???
no.3298 長さん (21/04/03 11:25)

https://www.youtube.com/watch?v=NEp7tn1HspI

アントニオ猪木も腰の治療で闘ってるぞ。
普通の腰痛と一緒と考えていいかどうかは分からんが。
no.3299 quickeggy (21/04/03 11:44)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3846 件中 3200 から 3299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [貧乏人にありがちなことについて]

次 [昔、「そういえばあったねぇ」ということはなんです..]


  一覧  PC表示