一覧
雑談 部活、今だったら何部に入りたいですか?
わたしはボランティア部かな。
投稿者 : 記入なし 日時 : 17/03/02 23:02

Infomation 41 件中 32 から 41 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


明里つむぎを囲む会
no.32 記入なし (18/05/13 00:37)

スクールカースト上位は空手じゃなくて野球やサッカー(団体競技)じゃなかったっけ。
やっぱデカい顔したければ一匹狼じゃなくてチーム。ギャング。
自営業より大企業。官公庁。
no.33 記入なし (18/05/13 05:01)

No.30さん


世界 懐かしいですねちょうど40年前に よく読んでました(笑)

何もわからない世間知らずの若造が 背伸びをして


朝日ジャーナルもよく読んだなぁ
no.34 相模湖 (18/05/13 07:35)

30です。
はっきり言って私の知識レベルでは少々背伸びなのですが……。
リベラル系メディアを支えねばと思いまして、定期講読中です。
no.35 記入なし (18/05/13 21:02)

工芸部
no.36 記入なし (19/04/18 13:05)

バスケ部
no.37 まっつん (19/04/18 23:28)

遠足部
no.38 記入なし (19/04/19 23:29)

お金に余裕が有ったらハム部
no.39 記入なし (19/04/20 00:05)

美術部 いやらしい目で見ないので可愛い後輩に脱いで貰う
no.40 記入なし (19/04/20 05:04)

吹奏楽部 多分いくちゃんみたいな子がいるはず
no.41 記入なし (19/04/21 18:55)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
41 件中 32 から 41 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [今、興味があることはなんですか。]
次 [時々狂いそうになることってない?]

  一覧

  一覧